2016年 2月の家計簿    パナマ、、、 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

2016年 2月の家計簿  


結果は


黒字


つまり、予算内でなんとか乗り切ったってことですね、、、


NO!!


数千円もの大金黒字を成し遂げました。



外食      5回    7500円ほど うち1回はポイント消化で0円


食費は驚異の1万円以下

賄いつきで勤務してるとはいえ優秀だ。

食材のまとめて購入は、2回しか行ってなく。他の食材はその都度

購入した様子


項目が○○スーパーでいくら使用ではなく


ポンカン とか イチゴ 肉


といった感じで記入してる日が多い


なるほど、冷蔵庫がきれいなはずだ(^_^)v


でもそのおかげで


今月お菓子食べ過ぎが発覚叫び


クレープを 6個も食べてる  (;^_^A


一個100円だけどね   

すっごく美味しい!!

夕方に買いに行くと、売り切れてること多々

コースターよりひと回り小さい真四角なクレープです。

中身も美味しいけどなんといっても


がモチモチしてていいんですよね~~

画像UPは出来ないんでごめなさい。


後は退職者へのプレゼントぐらいの出費でした。


やはり今月(2月)の勝因は


特別な用事が無い


だと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でも家入レオちゃんには会いに行きました音譜

フリーのライブなので交通費だけ


みんなで新曲を合唱して楽しかった音譜

2曲しか準備してないからごめんねって言ってくれて

わざわざみんなの拍手選挙でもう1曲歌ってくれましたv(^-^)v


本日のニュースでパナマの件が出ていましたね~

二日で辞任表明したのはびっくりした\(゜□゜)/


でも、パナマ運河には行きたい☆彡