GO!GO!スカンジナビアvol.6"  ゴースカ  MC ②    | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

GO!GO!スカンジナビアvol.6"MC ②


ええっとたしか、、   




テ:フャイターズファンはやっきりしてるでしょ?

マ:やっきりって?

て:知らないの?

マ:静岡弁でしょ

テ:やっきりって方言なの?

マ:やっきりっておいしいの?


テ:なんていゆかね~ 田村くーん

マ:イライラした感じ?

タ:はらにぐらこいた

マ:内に秘めた怒り?


テ:今日、まさにそうだよ、にほんハム

マ:にほんハム?

テ:にほんハムって言わないの?

マ:にっぽんハム



テ:おれ、小さい時からにほんハム

マ:上品な感じ

テ:いいよ~ にほんハム

マ:にほんハム、ちっちがう!にっぽんハム



テ:どっちでもいいでしょ~

マ:はい、こんなゆるい話を挟みながら進みますので、曲の最中はいいのにMC中に気持ち悪くなるかもしれません。そんな時は遠慮なく避難して頂いて


テ:MC中にやっきりする人はいる


マ:校長先生がどうとかこうとか~(聞いてなかった、、)だから無理しないでそういうときは避難して頂いて、トイレなどにも届くように頑張ります。


テ:ぴかぴかぴか~ って  (聞こえたけど意味わからずです。。。)


マ:周りの人に愛をもって楽しんでいただきたいなと思います。


拍手(だったかな??)


マ:では、今日の皆さんから3番目に多かった曲を聴いていただきたいと思います。


演奏へ^^




ランキング3位                 魚