GO!GO!スカンジナビアvol.6" MCネタ  福岡1日目 | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

GO!GO!スカンジナビアvol.6"MC    ネタバレです、(過去形かな?)


いまさらながら、自分のためのような感じでMC書いていきます!

へんな日本語になりそうだ(^_^;)

























01. 晴れの日はプカプカプー

02. テイタム・オニール

03. さわって、変わって




まずは素敵な3曲を歌ってくれました。

感無量でした。

3曲終わったところで


「マサムネ~おかえり~」

「かっこいー」

などなどの黄色い声★

MC①


マ:ありがとうございます

  こんばんはスピッツです。

  今日は、ゴーゴースカンジナビアの為に、

  週末の貴重な時間を割いてスピッツに会いに来てくれてありがとうございます。

  野球を観てこられた方もいますよね?

  よかったね^^


ゴースカ(ゴーゴスカンジナビア)は株主総会みたいなものです。

皆さま株主じゃないですか?


(笑)


なので、

皆さまからの要望、リクエストがあった曲、ほとんどですが、、、

それが中心のセットリストになってます。

繋がりの悪いところもありますが

そんなもんです。


(笑)


最後まで楽しんで行ってください。


にこやかな空気(ムード)


 

タ:いつも俺ここでしゃべんないんだけど、「さわって、変わって」ってさ,さすがに今回一番盛り上がった曲!?


拍手音譜(笑)


マ:歌いながらさ、3連勝したから明日から3連敗するんでは?

そうゆういらんこと考えてね


テ:三連勝したんだ?


マ:うん


拍手音譜


テ:巨人ファンだっているでしょ?


マ:もちろん、ファイターズファンもいるでしょうね

テ:でしょ、フャイターズファンはやっきりしてるでしょ?



おおっ、ここまで頑張って書いてますが(怪しいところありますよ!きっと、、、)


なんかおだやか~な雰囲気でベルゲンらしいですよね~

三人が同時に話そうとして(笑)テツヤさんが譲って会話をする

ところなんかもありまして

メンバーの「無理のない仲良し度」が見られてる気がします。

無理してない優しさを感じたMC場面でした~★


続きもやります(^-^)/ 大変(頭フル回転です(汗))だけど



楽しい!