横サン観てきた★  アシアナ事故について | B級よくばり節約ライフ

B級よくばり節約ライフ

を入力します。

スピッツのライブ映画


横浜サンセット2013   観てきました。


感想は


スピッツ、サイコー合格ってとこです。


映画館なのに、ついリズムとったりMCに笑ってしまったりしました。


チケット代2500円ってちょっと高いなぁ~って思ってましたが

2回は無理だけど2500円分以上に十分楽しめました。チョキ


グッズは


すべて完売!!!


小さーーーーーく(なんで??)再入荷未定って張ってありました。。。


お目当てのクリアファイルは買えずダウン


再販を懇願いたします。


広島空港でたいへんな事故がありましたね。

移動の手段として欠かせない飛行機の事故は聞くと

ドキっとします。