旅行、行く前は散々文句言ってたけど
行ったら普通に楽しかった

でも、元彼の時は
わたしからくっついて離れたくなくて

ほんとうにずっとずっと
大好きが止まらなくて毎日毎日大好きだった

それを知ってるから
そーゆう場面になると
本当にスイッチが入らなくて
まだ上書きできてないんだなーって
めっちゃ病んだ!!!

でも普通に遊んで飲む分には楽しくて

朝から観光して
ビーチいってプール入って
そこから5軒飲みに行って朝の4時まで飲んで
永遠に話してて

部屋もプール付きの一番いいスイートルームで

いたせりつくせりで

なのに気持ちが入らなくて

それが伝わったのか最後いろいろ聞かれて

大泣きしながら
まだ元彼が心にいることを伝えた
朝一番に彼を思い出して
仕事に行く時間、帰ってくる時間
休みの日、何してるんだろうって
毎日ずっと頭をよぎるって
わんわん泣きながら話した

もうこの人とはさよならするつもりで話した

ここまでよくしてくれてるのに
感情のままに一方的に
元彼の未練をこれだけ話して泣いて
わたしはほんまに最低

「これは俺とこれから一緒にいたい気持ちはない前提で話してるよね。宮古島で楽しかった後に、これだけ元彼を想って泣かれて、、
俺の辛い気持ちも分かる?」って

そらそーだ。

どうしたいの?なんて言われても
今はどうしたらいいか分からないし
とりあえず気持ちがついていかない

でも、彼は最後まで向き合ってくれた

「もう東京においで、一緒に住もう。俺も年だし
お金より時間が大事だから
責任はとるし、デポジットも渡すし
俺はそれだけもう好きになってる
戻らないものにすがってても、
時間経って失恋を乗り越えた時に
今前を向かなかったことを後悔しない?」って

どんだけ大人ー

まだ日も浅いからお金の話しとかは
したことなかったけど

資産教えてくれた

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

レベチ

そこからはわたしのテンションが戻ったのが分かったのか

「みんなお金は大事だけど
◯◯ちゃんは、より多くのお金を持ってる人を
探そうとしてるよね、それは言わなくても
わかるよ」

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

バレてる。

需要と供給

わたしはギリギリの年齢を差し出して
彼はお金の対価

恋愛ってそういうものじゃないんだろうけど

もうわたしはそこしか無理だから

気持ちは後からで、振り切るしかないのか

彼の一つ前の元カノはCA

なぜ、わたしなのか

わたしである必要はあるのか
だいぶ拗らせたニートアラサーネガティブ

「どうであれ、俺たちはもう出会ってるんだから」

だそうだ。

とりあえず、もう少し様子見るか。