聞いたら誰もが知ってる会社の社長
(Kさん)

数年前に死ぬほど沼って抜け出せるまで
めちゃくちゃ時間がかかった

まあまあの金額で和解した

でも彼を乗り越えるのは無理だと思ってた

彼以上はいないくらい彼は完璧だったから

だから一生独身を貫こうと思った

お金がないと無理だから
お金がないと意味がないから

お金と地位がある人と生きていく、そう覚悟した

それから、高級クラブで働いて
1日でお客さん捕まえて愛人になって

タワマン借りてもらって
水商売をすぐにあげてもらって
不自由ない生活を送らせてもらって

でも一年もしたら

やっぱり結婚したいって気持ちになって

その時に元彼、開業医に出会った

「愛人とかパパ活とかあかんで
遊ばれてるだけ
俺が責任持って一生守るから」

そう言って、彼は裏で全てを片付けてくれた

それなのに、わたしは女王様きどり

最後の最後は、
たとえ相手がニートの男だとしても
許せないことをわたしはこのハイスペ彼にしてしまって全てを失った

わたしは高卒、セールスポイントゼロ、アラサー

典型的な拗らせ女

和解した後、疎遠になってたけど
過去に沼ったKさんと
何かをきっかけで連絡とるようになって

ご飯行くようになって

乗り越えるのはあれだけ無理だと思ってのに
もう会っても何も思わなくなってて
人の気持ちってほんとすごすぎる

でもKさんはあれだけ
わたしで嫌な思いをしたのに再会したら
やっぱりわたしが気になるんやろな

開業医の元彼のことも
今の男事情も全部話して
いろいろアドバイスくれて

「次の男が見つかるまでは
生活の面倒は見たるから、とりあえず形だけでも仕事して頑張りや、男のアドバイスは俺がしたるから」

あれだけ揉めて別れたし
お金はあるのにあれだけケチ男だったのに笑い泣き

生活の面倒を見てもらうのは有難いけど


あれ?また同じことの繰り返しにならないか?オエー

でもすぐに援助してくれて

「条件は?」て聞いたら

「たまに美味しいご飯を付き合ってくれて、
早く幸せになってくれたらそれでいい」って

神すぎーーー

「◯◯←私 には才能感じてるんやで
どんなに痛い目に合っても
男が、してあげたくなるような魅力を
◯◯は持ってる、他の女とは違う」って

そんな魅力ゼロですよ笑い泣き

ただの同情やろな

でも、

あーーー可愛いは罪だなあ