飲み会

傷心中のわたしを見計らって
友達がバチェロレッテを開催してくれた

独身10名ほど
全員社長

一人5分ずつ話していく

気に入った人にバラを渡してLINE交換

友達主催だから忖度も考えながら、、

一人目バラ🌹53歳 未婚 建築士

第一印象はそんなに悪くなかったのに
53年間未婚だと、まー変わってる変わってる

朝から20件の鬼ライン

めちゃくちゃ長文

「そうですょ」

53歳で「ょ」はあかんやろー

二人の相性を占ってその結果を送ってきたり

美術館とか博物館のお誘いのLINEと
YouTubeのURLの添付

これがまたすごい数

「興味ないので、意味のわからないLINEやめてください。」

と、送ってもひつこい!!

全員友達の知り合いだから
友達に注意してもらってやっとLINE終わった

イベントでまた会う機会あるんだけど

女経験ない人はほんと怖いはー