皆さま、こんにちは 三毛猫

本日は大晦日 
毎年、あっという間に大晦日を迎えておりましたが、今年は私にとって激動の一年でした


今日は皆さまにご報告がございます

長年、猫の保護活動に携わってまいりましたが、個人的な諸事情により、どうしてもこれから活動を継続して行く事が困難となりまして

残念ですが本日をもちまして、NPO法人ニャン友ねっとわーく北海道を退会いたします

とは言いましても、ニャン友メンバーや里親様との繋がりが途切れる訳ではなく
地元でこれからも、自分が出来る事は少しずつやって行くつもりです ニコニコ

皆さまには
いつ更新されるか分からない
ブログをご覧いただきましてグラサン、本当にありがとうございました

ニャン友メンバーとして
最後に書く記事は、もちろんこの子・・・

中ちゃん~!

トライアル(お試し期間付き譲渡)の時から、里親様とやり取りさせていただいているラインのアルバム内の画像は274枚で、そのほとんどが里親様からの画像なのです 
Mさん、ごめんなさい!(^_^;)

中ちゃんは、写真うつりが良くないな~ニヤニヤと、いつも言っていましたが・・・


実はですね、私は中ちゃんのどんな顔も大好きでしてね  照れ


こんなにめんこいのに、どうしてご縁が無いのだろう?とマジで思っておりました  チュー


なんだかおっぴろげている画像ばかり載せていますが


保護した当時からは考えられないほど、優しいお顔になりました 爆笑

シャカシャカトンネルは、札幌でホームスティした時に、たくさんお世話になった紅ちゃん宅でその楽しさを知り


中ちゃんのためにと、ケージもそのまま置いてくださっていますが

お母さんのおひざで甘える姿も、飼い猫らしくなりました食パン

リラックスしてるというよりも、それを超越しているような・・・ ニヤニヤ


そして、テレビ好きな中ちゃん  上差し
ずっとテレビってものを知らないで生きてきたからね ウインク

いただいた動画では、かわいい声で鳴いていました セキセイインコ黃

天井までのステキなキャットタワーを買っていただいたのですが、ここにスッポリ納まるようになったのは、かなりの月日が経ってからの事で・・・UMAくん

最初は狭い大ケージの中で
しばらく保護されるしかない環境でしたので

こんな広いお家で暮らせるようになって
ご家族の愛情を独り占めです  オッドアイ猫

中ちゃん宅のお母さんからいただいたお手紙は
私の宝物 イエローハート

中ちゃん専用のふきん ラブ
遊びに伺った時に見て、思わずほっこり メロンパン



中ちゃんは、ニャン友本部を始め、多くのメンバー・ボランティアさんにお世話になり
紆余曲折はありましたが、優しいご家族に巡り会う事ができました ラブ


でも、ニャン友にはまだまだたくさんのご縁を待っている猫達が居ます
来年も譲渡会がたくさん開催されると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします 黒猫


団体・個人に関わらず、この活動には目に見える終わりがありません

だからこそ、私達は自分達が出来る事をそれぞれがんばっている訳でして

時には
肉体的にも、精神的にも疲弊して
「なんでここまでやらなくてはいけないんだろう?」と、自問してしまう人も少なからず居ると思います

私には助けてくれるみんなが居てくれたから
今まで何とかやって来られました

今はニャン友には居ない人にも、たくさんお世話になりました
本当にありがとうございました おねがい

あ!
ブログは不定期になりますが(→今までとたいして変わりませんが てへぺろ)続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

大変長くなりましたが、本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ ねずみ