ゼータトーク・ニュースレター
2024年9月29日 日曜日 ★942
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★“5日間”の流れ

2023年6月26日に描かれた5日間のデザインは、“中国の破裂”から“ヨーロッパの津波”まで5日間の流れを際立たせる“酷いぐらつき”について警告しました。
これは、大きな5日間の破裂の前に、互いに以前の物よりも強くなる、反復の流れが起こると説明している2023年7月8日に描かれた“雛菊の輪”のデザインに引き継がれました。



ゼータトーク 確証 6/26/2023:
 この尖ったミステリーサークルのデザインは、数か月前に私達自身によって予測されている★主要な“酷いぐらつき”のエピソードのための予定を与えています。
 これは、地球の磁北が押し離されて、★毎日の基準で“撥ね戻り”―デザインの中心である不均衡な円―するのを可能にされないように“極の一押し”を含みました。 5本の尖頭は、★ニューマドリッド断層線に沿った北米の南東部分の破裂までの“スンダプレートの弾け”と“中国の太平洋への突っ込み”の間の時間の期間の日々を表現します。
 時間軸時計または暦は、このデザインが時間軸であることを指摘することを含みます。




ゼータトーク 声明 7/6/2023:
 7月6日に、現在、進行中の“連続”は、★私達の予測とミステリーサークルの制作者達が6月26日に 5本の尖頭の図で伝えることを意図したものに従っています。
 私達は、“事象の連続”を除いて、★具体的な日付を与えることを許されていないと、繰り返し伝えています。 そして6月にミステリーサークル作成者達によって予測された5日間は、★宇宙協議会の掌中にある“酷いぐらつき”の推定を含みました。
 宇宙協議会は、多くの要素、実際には数千もの要素のバランスを取っており、そして★これを書いている時点で決定を下していません。



1つのそのような流れは、7/4/2023に起こりました。
今、9/13に、別の“5日間の流れ”が起こりましたが、多くが存在し、★どれも“中国大破裂”と“北大西洋の破裂”を結果として引き起こしません。 しかし因果的連鎖は、密接に注視され、結果として混乱を引き起こしました。
一般の人々を警戒させることなく、★“5日間の流れ”が進行中であると、どのように言いましょうか?

 

 
昨夜、木曜日の夜、真夜中に、私は、自室の中で声によって目覚めさせられました。 女性です。
声は、少なくとも7回繰り返して言い続けました: ★「5日間以内に起こるでしょう。」
声は、理解させようとしているように大きく力強かったです。 最初に、外にいる誰かがこれを言っているか、ラジオがつけっぱなしになっていると、私は考えました。 それ程現実でした。
しかしそれは違いました。
私は、★目覚めた状態でこの声を聞き、それからそれは消えました。
5日間は、次の火曜日―5日目または火曜日の夜です。 それが★ニューマドリッド断層についてであったという直感があります。
私は、今日何度も占いをおこないニューマドリッドのために肯定的な答えを常に私に与えました。
 

 

ゼータトーク 確証 9/13/2024:
 コンタクティーに与えられたこの★5日間の警告は、実際に根拠が確実であり、実際に★ニューマドリッド破裂が5日の期間にわたって起こるだろうと警告している2023年のミステリーサークルのデザインに関連します。
 今朝、5日間の始まりに、2022年10月に、日本、北京、および台湾に与えられた別の警告が、これらの★三角形の3つの頂点上での大きな地震パターンに現れています。
 宇宙協議会がニューマドリッド破裂の影響を和らげている点で、★過程を止めていません。





2023年7月4日に、★この“5日間の流れ”が結果として“フィナーレ”を引き起こしませんでした。
2024年9月13日に、“流れ”が始まったときに、“アジアの三角形”が点灯されました。 しかしさらなる活動が太平洋で現れるのに9月16日まで掛かりました。
★“中国の破裂”は、結果として北太平洋の圧縮を引き起こしました。
これは、”5日間”のミステリーサークルのデザインで予測されたパターンですが、このパターンは、★どの“中国大破裂”もおこるときに次に起こると予想されています! 例えば、北大西洋は、9月16日に眠っており、そしてこれが“フィナーレ”であったならば、転移している“アフリカの回転”があるでしょう。



9月17日までに、“5日間の流れ”が完了するはずであったときに、私達は、“破裂”の間に波が起こったときに、★引っ張られて開くと予想された北大西洋の(北米)本土部分とユーラシアの境界に沿った区域の“空所”が湾岸流を精力的に逸れていきます。
“空所”の上方でも地震がありました。
これは、大きな“破裂”が進行中であることを示しませんが、★“中国の破裂”に続いてたびたび起こる“5日間”の連続と一致します。