ゼータ・トーク チャット Q&A 2024年7月31日
英語本文は、
http://zetatalk.com/ning/31jy2024.htm で、
ご覧になれます 。

 

 

『★サル痘』

 

http://poleshift.ning.com/のメンバー達からの質問)

★M痘(旧称サル痘)は、アフリカ疾病管理予防センター(CDC)によって公衆衛生緊急事態と宣言されています。
ウイルスは、国際的な国境を越えて蔓延するのですか?

[別の質問者から]
https://www.foxnews.com/health/mpox-public-health-emergency-africa-know-virus-risk

[さらに別の質問者から]
https://www.foxnews.com/category/health/monkeypox

[さらに別の質問者から]
★さらに危険なM痘の最初の症例がアフリカ以外で見つかった。 2024年8月15日。
https://www.bbc.com/news/articles/c4gqr5lrpwxo
★スウェーデンの公衆衛生機関は、アフリカ大陸以外でM痘の最も危険なタイプの最初の症例であるという物を記録しています。
人物は、現在★M痘クレード1の主要な発生があるアフリカの地域での滞在の間に感染されたと、同機関は言いました。
以前にサル痘として知られていたM痘は、性行為、★皮膚と皮膚の接触および他の人物との密接な会話および呼吸のような密接な接触を通して伝染されます。 インフルエンザのような症状、皮膚病変を引き起こし、100件中4件が死亡に至り、致命的となる可能性があります。
西アフリカと中央アフリカの熱帯雨林地帯で最も一般的であり、毎年数千件の感染があります。
クレード2が2022年に公衆衛生緊急事態を引き起こした一方で、それは、比較的軽度であり、およそ300件の症例は、既にスウェーデンで確認されています。

[さらに別の質問者から]
★M痘とは何ですか、そして何故この発生が懸念されているのですか? 2024年8月15日。
https://www.cnn.com/2024/08/15/health/mpox-outbreak-clade-ib-africa/index.html
M痘は、2つの遺伝子クレード1と2によって特徴付けられます。
クレードは、明瞭な遺伝的及び臨床的相違がある、数十年にわたって進化してきている広範囲のウイルス群です。 クレード2は、2022年7月から2023年5月まで世界的衛生緊急事態であると宣言もされた世界的発生に責任がありました。 しかし新たな発生は、★いっそう苛酷な疾病を引き起こすクレード1によって推進されています。 進行中の蔓延の大部分に責任のあるサブタイプのクレード1bは比較的新しいのです。
米国疾病管理予防センターによると、最近のさらなる発生が低死亡率であるけれども、クレード1M痘の数件の発生は、★罹患した人々の最大10%までが死亡しています。 ★クレード2の致死率は0.2%以下です。

[さらに別の質問者から]
https://www.health.com/news/monkeypox-pictures

[さらに別の質問者から]
https://x.com/ShadowofEzra/status/1824632234881569160
自己免疫性水泡性疾患とサル痘の間の比較。
自己免疫性水泡性疾患は、会社(ファイザー社)が当初72年間内密にすることを欲したファイザー社の文書で、裁判所命令によって情報公開されたように、★ファイザー社のCovidmRNAワクチンにおける特殊利権の有害事象として特定されています。

[さらに別の質問者から]
★サル痘は帯状疱疹、自己免疫性水泡性疾患&ヘルペス感染症を結果として引き起こすCovidワクチン接種により免疫システムにおこなわれる損傷のための隠蔽工作です。 2024年6月10日。
https://expose-news.com/2022/06/10/consequences-covid-vaccination-monkeypox-coverup/
50年の間隔で、アフリカの2カ国以外で実際にサル痘が流行したことがありませんでしたが、しかしその後いわゆるCovid‐19の緊急事態の2年以内に、どれほどサル痘が、突然にあらゆる西側諸国に存在し、公衆衛生当局、主流メディアと世界保健機関によって増大させられていっているのかについて不思議に思わないのですか?
思わないのなら、午後6時のBBCニュースのもっとも最近のエピソードを見落とすかもしれないので、あなたはこれを読みたくないでしょう。
しかし思うのならば、いわゆるサル痘発生が実際にCovid‐19ワクチン接種計画の結果★である可能性がある事を、証拠が示唆することに気付いて驚くかもしれないし、驚かないかもしれません。

[さらに別の質問者から]
https://phmpt.org/wp-content/uploads/2021/11/5.3.6-postmarketing-experience.pdf
公式製品情報。 31ページは、それが‘自己免疫性水泡性疾患’として列挙されています。



 

 

(ゼータ達からの解答)

 ニビルが現実であり、目前の危険であるという“発表”がプーチンの手で明らかになろうとしており、西側のロスチャイルド銀行の倒産と制御不能な暴動を恐れる権力体制は、★別の世界的流行病を手配しています。
 サル痘は、★2つの形体―クレード2が0.2%の死亡率で軽度ですが、クレード1は攻撃的で10%の死亡率です―があります。
 クレード1は、今、クレード1bに突然変異していますが、★既存のワクチンがこの突然変異に対してどれほど有効であるのかはまだ分かりません。
 その間に、隔離と閉鎖が想定される可能性があります。

 特に夏季休暇の時期の間の世界的な航空旅行を考えると、サル痘は、急速に蔓延する可能性があります。
 蔓延するために密接な接触を必要とする点で、★浜辺やハッピーアワーのバーには多くの好機があります。 性的行為は、秋に学校に戻ってくる学生達の交流と同様に別の好機です。
 サル痘がかなり見えやすいので、感染を検査するために綿棒で拭いたり、体温を測定する必要がないでしょう。
 したがって★封鎖や隔離には理想的です。

 ★クレード1からクレード1bへのこの突然変異は、ニビルに気付くようになるときに一般の人々のパニックを制御することを欲する人々により助力されたのですか、そして世界的蔓延は、同じ人々によって助力されていっているのですか?
 ★全くその通りです。 ★いつもの有罪者達によって。