ゼータトーク・ニュースレター
2024年6月23日 日曜日 ★928号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ゼータ達は再び正しい

前回の報告以来、ニューマドリッド調整は、★米国の南東部分と本土部分の内部で、そして★スペインとイスタンブールでの災害でも計測することができます。
橋と建物は、倒壊し、水道本管は破裂し、★艀がスペリオル湖で座礁しました。 米軍は、伸張が地面を低くするときに、当時このすべてについて如何に懸念しているのかの兆候として、★監視飛行機を上空に送り出しています。
“アフリカの回転”は、★南極大陸の近くで上昇している新大陸と同様に、プレート移動の過程の一部です。 過去1か月間、ここに重要点があります。
5月11日に、“アフリカの回転”は、★浜辺でのメタン中毒のためにアルジェリアで数人の犠牲者達を奪いました。 アフリカプレートとユーラシアプレートの間のプレートの境界は、アルジェリアのその浜辺を強打して通り過ぎます。


 
★メタンガス中毒と露出の危険性。
https://nevadanano.com/methane-gas-poisoning-and-exposure/
メタン暴露は、★特に高濃度で体験されたときに、メタンガス中毒へと導く可能性があります。
比較的無毒と見做されている一方で、主要な脅威は、★’一酸化炭素の曝露によって引き起こされる脅威に類似した窒息剤として機能するという事です。 ★吸入したときに、周囲の空気と入れ替わって、それによって身体から呼吸に必要とされる酸素が奪われます。
 

 

5月12日に、(北米)南東部分が多大に移動中であるのを見ています! ★テワンテペク地峡の南東部分の爪先は、メキシコの先端での6.2の地震と共に、引き裂き離れていっています。
ヨーロッパの方へ跳ね返る津波を助長するように、ユーラシアと本土部分が引っ張り離されると予想される空所は、1週間、北大西洋の活動の中心であり、5月12日にメキシコ湾での流れの偏向と共に、★その状態(活動の中心)が続いています。
波地図もまた、★岩の破裂の熱によって空所から海水が押し離されていっている事を示します。



5月24日に、ゴジラは、★ゼータ達によって新大陸が上昇すると予測された場所に再び上昇しました。
また以前にように、これが嵐であるとソフトウェアの突然の故障が想定したので、表示されたこれらの巨大な波は、★北へと轟音を立てましたが、予測は、即座に叩き潰されました。
しかし南極大陸が押し上げられる際の★ブラント氷棚の氷の分離は、突飛な動きではありませんでした。

 
★南極大陸のブラント氷棚は新たな氷山を分離する。
2024年5月21日

https://www.bas.ac.uk/media-post/brunt-ice-shelf-in-antarctica
既存のハロウィーン亀裂に★14キロメートルの長さの割れ目が形成された後に、氷山が分離しました。
これは、★マクドナルド氷皺での氷の長期間の弱体化の結果として起こります。
分離は、過去4年間でこの地域から分離する3番目の大規模な氷山であり、英国南極地域測量局の科学者達が氷に強大な亀裂の成長を探知した10年くらい後に起こっています。
 

 

5月24日に、★ニューマドリッド断層線がメキシコ湾で精力的に分離していっているという確証を、私達は見つけています。
断層線のどちら側でも沈下していく土地は、土地が以前におこなわれたようにすべての側でではなく、★片側だけで支えられている事を示します。
したがって★沈下していくメキシコ湾は、1週間前にテキサス州ヒューストンに嵐を生じた低気圧を発生します。
したがって海水は、さらに広い余地があり、★メキシコ湾の新たな空所へと流れる場所があるので、カンクンの浜辺から引っ張り離されます。



しかしすべての目は、★北大西洋でユーラシア/北米の境界に沿って開くと予想される空所にまだ注がれています。
これは、★メキシコ湾流の海水が撥ねながら行ったり来たりして、ヨーロッパへと津波を送るある時点で広範囲に波立つと予想されます。
5月24日に、まさに空所でのかなり大きなマグニチュード4.4の地震と共に、★空所地域の周りをメキシコ湾流が旋回するのを見ます。



6月2日に、もう1つの”ゼータ達が再び正しい”エピソードが、★イスタンブールで建物の倒壊として起こりました。
“アフリカの回転”がまだ進むべき長い道のりがあるように、災害は、★イスタンブールで始まったばかりです。

 
★イスタンブールの建物倒壊で1人が死亡し多数人が負傷しました。
2024年6月2日

https://www.hurriyetdailynews.com/amp/fatal-building-collapse
★6月2日にイスタンブールのケクメス地区でアパートのビルが倒壊し、瓦礫の下に閉じ込められた1人の居住者が死亡し、(救助)チームは8人の人々を救助しました。
 

 

ゼータトーク 予測 3/25/2011:
 アフリカに関するレベル10の内のレベル7のシナリオが起こり、★アフリカが南下して紅海を広げるときに、イスタンブールを保持する地峡は、引き裂けて、★市を瓦礫の中へ落下します。


6月3日に、★ダラス近くのロックウォールダムでダムの決壊がありました。
これは、★24時間以内に6フィート移動して、ダムの下流での避難を強制した東側の土手です。
これは、★ダラスの周囲の土壌の下層が水の存在で溶けると、ゼータ達が予測していたように、もう1つの“ゼータ達が再び正しい”でした。
ロックウォールダムの決壊は、★ネバダ州北部のエンジェルダムの決壊へと続きました。

 
★ロックウォール郡のダムで水浸しの土地が浸水の懸念へと導く。 
2024年6月3日

https://www.nbcdfw.com/news/local/rockwall-county-dam
テキサス州北部の大部分にわたって降った日曜日の豪雨の後に、緊急事態当局者達は、★ロックウォール郡マクレンドン‐キショルム地域社会の土手ダムの強度を監視し続けます。
ブライアン・マクニール市長によると、圧力は、過去24時間以内で、★地面がおよそ6フィート転移する状態を引き起こし、ダム決壊の可能性への懸念を高めています。
 
★ロックウォール郡のダムが数フィート転移した後に‘直近の危険はない’と州は言います。
2024年6月3日

https://www.wfaa.com/article/weather/rockwall-county-texas-dam
★ロックウォール郡のマクレンドン‐キショルム地域のダムは、24時間で6フィート転移しましたが、直近の危険をもたらしませんでした。
 

 

ゼータトーク 確証 6/3/2024:
 私達は、★ダラス地域の周囲の土地の下層が浸水した時に溶けるだろうと警告し、2024年5月に発展した垂れ下がる土地の現象下で、これは、★真実であると証明されています。
 ★ゼータ達が再び正しいのです!
 ★垂れ下がる土地は、上空に低気圧系を引き起こし、それによって雷嵐の発達を引き起こします。
 ロックウォールの土手の水が飽和した土地は、崩れていっています。 これは、垂れ下がりが雷嵐をもたらすだけでなく★発生する雨のための貧弱な排水をもたらすミシシッピ川の西側の本土部分のすべての地域にとり懸念となるでしょう。


 
★ネバダ州最古のダムの1つに亀裂が入りキャンプ場への立ち入りを制限するようレンジャー部隊に強制する。
2024年6月14日

https://www.8newsnow.com/news/local-news/cracks-in-one-of-nevadas
州の最古のダムの1つでの亀裂が、★ネバダ州北部のエンジェル湖キャンプ場への立ち入りを制限するようにレンジャー部隊に促進し、作業員達は、修理をするために働いています。
森林当局は、一般の人々に、緊急な安定化作業が完了するまで、★エンジェル湖地域を避けるように求めています。 ダムが決壊すると、大量の水の流れが大量の沈殿物を下流へと流し込み、流域への損害を引き起こす可能性があります。
泥と岩のダムは、1880年に建設されました。
地域は、州間高速道路80号線と米国国道93号線が出合うネバダ州ウェルズの南西です。 州の最も風光明媚な地域の1つであり、ルビー山脈のラモイル渓谷から遠くありません。 
★エンジェル湖は、ラスベガスから北へ6時間です。
 

 

6月14日に、★ニューマドリッド調整がまさに北米にだけ影響を及ぼすのではないことを、私達は注意喚起しました。
“アフリカの回転”がその足部を南大西洋へと引っ張る際に、アフリカプレートの北の先端の丸い塊は東へと引っ張られて、★ジブラルタル海峡を広げ、★ユーラシアプレートとアフリカプレートの間の境界を引き裂きます。 これは、これら2つのプレートの間の境界が支えを減少して、★洪水の水が地中海の垂れ下がっている境界の方向へ流れるような状態を引き起こすように垂れ下がることを意味します。
テーブルを傾けると、テーブル上の内容物は、低い側へと滑ります。 プレートの境界を傾けると、同じ事が起こり、水は、水平になろうとします。
これは、★スペインのマジョルカ島ムルシア島に起こりました。



6月13日に、★広範囲の洪水がフロリダ州南部で起こりました。
(北米)南東部分は、“アフリカの回転”の間にアフリカといっしょに引っ張られているので、伸張は、土地が垂れ下がる状態を引き起こします。
これは、垂れ下がる土地がそこに空所を生じるので、★高気圧領域が流れ込む―古典的な雷嵐の原動力―ので、雷嵐の可能性として気圧地図に現れます。
結果として発生する雨は、6月13日に★フロリダ州で莫大な洪水を引き起こしました。



ゼータトーク 確証 6/9/2024:
 ★ミシシッピ川の西の劇的な本土部分の垂れ下がりの2~3週間後に、このパターンは、突然に南東部分への垂れ下がりに転換しました。
 プレート移動の間に、多くのプレートは、ダンス状態であり、★1つのプレートが引き攣ると結果として別のプレートでの引き攣れが生じる可能性があります。
 南米の“揺れ動き”は、ナスカプレートが太平洋へ通されるとともに活動的です。
 カリブ海プレートは、“南米の回転”によって引っ掛けられて★押し下げられていっています。
 “アフリカの回転”は、毎日継続し、★アフリカの足部を大西洋へと移動していっています。
 南東部分の爪先がカリブ海プレートの境界上を滑る事ができるように、このすべてが南東部分の爪先を自由にするときに★劇的な変化が結果として生じる可能性があります。



 
★豪雨と命にかかわる洪水がフロリダ州南部を襲い知事に緊急事態を宣言するよう促す。
2024年6月13日

https://www.cnn.com/2024/06/11/weather/florida-flooding-hurricane-season
★フロリダ州南部全域にわたって複数の地域社会―マイアミとフォート・ラウダ―デール地域を含む―が、州知事に緊急事態を宣言するように促し、地域を横断する運転手達を立ち往生させた、ひとしきりの滝のような雨の最中に大量出水しました。
ソーシャルメディアの動画は、地域の水位が車窓まで達して停泊突堤と近隣の道路に満ちるのを見せました。 マイアミでは、ビデオは、水の中にほぼ完全に浸水して立ち往生した車を見せました。
★連続2日間、マイアミ地域が洪水問題に威圧されています。