ゼータトーク・ニュースレター
2024年6月9日 日曜日 ★926号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★口止め料裁判

最近のニューヨークの口止め料裁判の間に、マイケル・コーエンとストーミー・ダニエルズは、過去にこれらの問題が法廷で争われた2018年に★偽証罪を犯していたにもかかわらず、花形証人でした。
事実は、一般の人々に充分に知られていますが、民主党員達は、トランプ大統領が選挙運動の旅路から排除されることを欲し、それゆえに★乏しい証拠に基づくすべての訴訟がマンハッタン、ジョージア州、およびフロリダ州から発生しています。 “戦争”という言い回しに置き換わる新たな言い回し―★“法戦争”―が出現しています。
民主党は、司法省とともにこれらの訴訟を調整している事を示されています。

 
★コーエンは有罪を申し立て、口止め料計略へのトランプの関与を立証する。
2018年8月21日

https://apnews.com/article/north-america-donald-trump-us-news
ドナルド・トランプ大統領の元個人弁護士でまとめ役のマイケル・コーエンは、トランプが、彼のホワイトハウスへの努力への損害をかわすために、ポルノの人気者のストーミー・ダニエルズと元プレイボーイのモデルへの口止め料の支払いを手配するように命じたと言って、★選挙資金法違反や他の告訴への有罪を申し立てました。
 
★裁判官はストーミー・ダニエルズにさらに$12万ドルの弁護士報酬をドナルド・トランプに支払うように命じる。
2023年8月5日

https://www.npr.org/2023/04/05/1168215663/trump-stormy-daniels-defamation
★米国第9巡回控訴裁判所は、火曜日に元大統領に有利な判決を下して、敗訴した名誉棄損訴訟のための弁護士報酬で$121,972を支払うように成人映画のスターのストーミー・ダニエルズに命じました。
 

 

トランプ大統領は、2023年口止め料裁判が‘不正操作された’と言い、まさにその通りでした。
★憲法とその修正条項に明確に定められた非常に多くの規則がマーチャン判事によって破られたので、偏ったリベラルなメディアでさえも驚愕しました。 しかしその意図がトランプ大統領を選挙運動の旅から遠ざけることであったならば、★控訴裁判所による遅延した破棄は、問題となるでしょう。
★有罪判決を受けた重罪犯人であるという評決が下されることは、トランプ大統領を傷つけるのでしょうか?
彼は、24時間以内に$5,290万ドルの寄付金をを集め、★裁判の間に世論調査の支持率が6ポイント上昇しました。

 
★トランプが34件の重罪で有罪判決を受けた日からの重要なポイント。
2024年5月31日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13475951/donald-trump-trial
トランプは、共和党がトランプを3度目に大統領候補として指名することが予定されている、ミルウォーキーでの共和党全国大会の初期段階のほんの4日前の7月11日に判決を受けるでしょう。
トランプのチームは、反撃するでしょう―主任弁護士のトッド・ブランシュは、木曜日に複数の取材で、★評決に対して控訴するだろうと言いました。
とは言え、その上訴―フアン・マーチャン裁判官の辞任の拒絶に基づいた―は、★2024年選挙後も続く可能性があります。 トランプ自身は、★決定を最後まで戦うと言いました。
 
★ドナルド・トランプはニューヨークの口止め料裁判で有罪の判決を下されました。
2024年5月30日

https://www.politico.com/news/2024/05/30/donald-trump-guilty
事業記録の偽装は、最高で懲役4年の刑をもたらします。
トランプが、彼の元弁護士のマイケル・コーエンへおこなった一連の支払いを反映した事業文書を偽装したことを審査員団は見出しました。 これらの支払いは、2016年選挙の12日前にポルノスターのストーミー・ダニエルズにコーエンが送った口止め料$13万ドルを返済しました。
当時、ダニエルズは、10年前にトランプと性交渉をした事について公的に語ると★脅していました。 トランプは、仲介者としてのコーエンと共に、★彼女の主張がホワイトハウスへの努力に損害を与えないことを確実にするためにダニエルズと秘密保持契約を結びました。
しかしその後トランプがコーエンに返済したときに、彼は、彼の★会社の帳簿に訴訟費用として金銭を誤って表示しました。
 
憲法修正第五条―陪審員への誤解を招く合理的な疑いの指示についての憲法上の利点を是認する。
https://scholarlycommons.law.northwestern.edu/cgi/
合衆国憲法の第14修正条項の適正手続き条項は、★国家が合理的な容疑の範囲を超えて起訴された刑事犯罪のあらゆる要素を証明する必要があります。
 

 

ゼータトーク 確証 5/31/2024:
 ニューヨーク市のトランプの裁判の訴訟事件には★あまりにも多くの誤りが存在するので、控訴により裁判が棄却されることは確実です。
 使用された‘無作為選出’過程は、トランプの訴訟事件にマーチャン裁判官を任命し続けました。 この裁判官は、★反トランプ組織に資金を提供している迅速な反トランプ者です。 裁判官は、ニューヨーク市の政治的に汚染された雰囲気にも拘らず、★裁判地の変更を承認することを拒絶しました。
 トランプの“犯罪”は、明らかにされず、証明もされませんでしたが、★有権者を公的に欺くための‘意図’として曖昧のままにされました。
 弁護側は、★選挙詐欺罪状についてFECの専門家に質問することを阻止されました。
 そして裁判官は、それぞれのあらゆる訴訟事件が採決されなければならないと、以前のSCOTUS(米国最高裁判所)の判例が“述べるように、合理的な疑惑”の規則について★陪審員達に知らせるときに間違いを犯しました。 マーチャン裁判官は、様々な容疑に関する見解が有罪の裁決の基礎を形成するために混ぜ合わせることが可能である切断と縫合の過程を描写しました。


 全く明らかに民主党員達は、トランプ大統領が共和党の候補者にならず、確実に2024年に選出されないように、★2024年の選挙過程を台無しにしようと半狂乱になっています。
 彼等の行き過ぎは、今、★あらゆるメディアの発言の場が訴訟事件における法的誤りを討議しているので、この取り組みに損害を与えています。
 早期の結果は、★トランプの人気が増している事を示します。 ★ストーミーは、トランプを脅迫しており、彼の犯罪ではなく、彼女の犯罪であり、そしてトランプが彼女の口止め料を‘訴訟費用’と呼ぶことは、大部分の人々においては些細な問題です。


 バイデンの代役をホワイトハウスに配置する2020年選挙詐欺以来進行中の“映画”の間に、米軍によるトランプへの待遇を、バイデンに対して彼等が取る冷淡な姿勢と比較することにより明らかに示すことができるように、★トランプ大統領は最高司令官です。
 2023年戦没将兵記念日の間に、米国上院は、★トランプが現職大統領であると確証しました。 従って、彼に対して訴訟を起こすことができないが弾劾することができるだけです。
 ★ニューヨークの裁判全体は、したがって違法であり、SCOTUS(米国最高裁判所)は、これがSOCTUSに達するならば、そのように裁定するでしょう。



一般の人々は、どのようにトランプへの圧力に達するのでしょうか?
民主党が希望するようではありません。
「トランプの選挙運動は、ニューヨークでのトランプの有罪判決に続いて、★過去24時間以内にオンラインだけで総額$5,280万ドルを調達していると発表したところです」と将軍は言います。
そしてこれらは、百万長者からの寄付ではなく、★政治的理由のための司法省の利用によって酷く気分を害している一般人からです。 ゆえに実の所、★あまりにも寄付者が多過ぎてウェブサイトを崩壊しました。

 
★評決に続いて「トランプに寄付する方法」についてのグーグル検察が急増。
2024年5月30日

https://insiderpaper.com/google-searches-for-how-to-donate-to-trump
トランプ元大統領の資金調達ページは、彼に対する★評決が発表されたすぐ後に機能停止し、彼の選挙運動は、問題を、寄付金の急増の所為にしました。
「米国の人々は、歪んだジョー・バイデンのあらかじめ仕組まれた★見せしめの裁判を見抜いています」と、トランプの選挙運動は、ソーシャル・プラットフォームXに投稿しました。 「非常に多くの米国人達は、トランプ大統領の選挙運動に寄付するために動いたので、WinRedページが機能停止しました。 私達は、可能な限り早急にウェブサイトをオンラインに戻すことに働いています。」