ゼータトーク・ニュースレター
2024年6月2日 日曜日 ★925号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

クラウス・シュワブが辞任する

クラウス・シュワブが“グレートリセット”を発表したときに、一般人によってあまり受け入れられませんでした。 これは、WEFが主催するダボス年次総会に出席する★エリート達によるもう1つの権力掌握のように見えました。 2021年に、★クラウスが善玉達によって逮捕されたという報告がありましたが、結果は決して公表されませんでした。
それから数か月前に、彼が入院したという報告があり、再びメディアで続行されませんでした。
今、★イランのヘリコプター墜落の数日以内に続いて突然の辞任があります。
関連があるのでしょうか?
★ゼータ達は説明します。

 
★オンラインでの主張にも拘わらずWEFの議長はまだ健在です。
2024年4月15日

https://apnews.com/article/fact-check-klaus-schwab-hospital-dead
組織の広報担当者ヤン・ゾップによると、WEF創設者は、致命的な病気でも、さらに悪い事でもありません。
“これらの主張は、全体的に根拠がなく、事実無根です。 ★シュワブ教授の健康は優れています。
多くの注目を集める個々の人々や組織のように、彼と世界経済フォーラムは、誤情報や偽情報運動の場合と同様に、陰謀論物語によって標的にされています。”
 
★いいえ、世界経済フォーラムの長は死んでいません。
2024年4月19日

https://www.euronews.com/my-europe/2024/04/19/no-the-head-of-the-world
WEFの執行委員議長で創設者のクラウス・シュワブが入院し、逮捕され、死亡したかもしれないという噂がオンラインに現れ出ています。
噂を広めているXでの大多数の投稿は、数千回見られて共有されています。
他の投稿が彼が死んだかもしれないとさえ主張する一方で、それらの内の幾つかは、彼の想定された状態を、ランニングの後の心臓発作に結び付けます。
★これらの主張の内の何も真実ではありません。
 

 

ゼータトーク 確証 11/30/2021:
 クラウス・シュワブは、★終わりない封鎖へと強制された困窮した一般民衆から私的所有権をひったくる彼の計略のために逮捕されています。
 金救済計略とグレートリセット詐欺、それらは見えているようなものではありません。 一般の人々は、★想定上の“借金救済”のためにすべての資産が没収されることに同意しなければならず、そして“グレートリセット”は、まさに★一般人の毎日の生活へのいっそう大きな支配力を与える計画でした。
 これが重窃盗であると言うことは、控えめな表現です。
 シュワブは、彼の計略へのどの逮捕または抵抗にも対抗するために彼の全生涯で賄賂を使用したのに、★何故、今回、賄賂が働いていないのでしょうか?
 米国の軍事政権と共にヨーロッパの善玉達の同盟は、★個人的な貪欲または脅威に基づいてではなく、★正義と公明正大であることをおこなうことに基づいて進行していっています。

 
★世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブが執行委員の役目から退く。
2024年5月21日

https://www.cnbc.com/2024/05/21/world-economic-forum-davos-founder
世界経済フォーラムは、火曜日に、★創設者クラウス・シュワブが50年以上指揮を執った後に組織の日常的運営から離れることを確認しました。
フォーラムは、★誰がシュワブの後を引き継いで、そしてスイスのダボスでのそのエリート達の年次総会の顔になるのかを明らかにしませんでした。
 

 

ゼータトーク 確証 5/22/2024:
 ★進行中のイスラエルの終焉は、遥かに付随的損害があります。★
 ハザールマフィアの首領の悪魔主義者達は、様々な角度からの襲撃下にあります。
 アドレノクロム豊富な血液のある小児性交人身売買は、★これらのモロクの慣習(慣行)の告発によって削減されています。
 彼等の銀行網―ロスチャイルド銀行―は、彼等の借金奴隷の実践による破産宣告しており、★イスラエルによって期待される異常に高い利子を支払うことができません。
 ゆえに世界経済フォーラムの演壇から★シュワブによって提案された“グレートリセット”は、どうなるのでしょうか?


 ダボスの演壇―裕福な者達と世界の権力者達が一般人達への彼等の支配を統括するために毎年集まる場所―は、強力な地位です。
 2024年のICCによるビビの告発の場合と同様に、善玉達は、★2021年クラウスを逮捕しました。 蛇は、その色を変えるかもしれませんが、彼は、まだ蛇なので、入院や今は辞職を通る経路を物語が取るけれども、★善玉達によって逮捕されて、やがて処刑されました。
 ★ビビとクラウスの喪失は、ハザール・マフィアの指導部に空所を残すでしょう。