ゼータトーク・ニュースレター
2024年5月26日 日曜日 ★924号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★真実が勝利する

傾向があるように見えます。
トランプの3件の訴訟全ては、すべてが同じ週に、★トランプに有利な結果となりました。
フロリダ州の資料訴訟事件は、資料が検察によって処理され、明確な管理先がない事が明らかになった後に、★“無期限に延期”されています。
ジョージア州2020年選挙干渉訴訟事件は、★ファニ―・ウィリスが検察内の誰かと不倫関係にあった事が明らかになったときに停滞したので、彼女の愛人が解雇されなければならず、ファニーがジョージア州上訴裁判所に出廷します。 加えて訴訟事件の裁判官は、★ファニーを訴訟事件に残した事で調査されています。
ニューヨーク市の口止め料事件で、★検察側証人ストーミー・ダニエルズが彼女の宣誓証言に矛盾している事が見つかり、おそらく誤審理を結果として引き起こすでしょう。

 
★フロリダ州でのトランプ機密文書裁判は無期限に延期されました。
2024年5月8日

https://www.cnbc.com/2024/05/07/trump-classified-documents
★連邦裁判官は、火曜日に、ドナルド・トランプ元大統領の機密文書刑事裁判を無期延期したと、裁判記録が示します。
トランプが、ホワイトハウスを去った後に、故意に保持し、その後、連邦当局から隠した容疑に関する公判は、5月20日に始まると予定されました。
★しかし米国地方裁判官アイリーン・キャノンからの新たな裁定は、その日付を無効にし、公判前の訴訟手続きの新たな予定表を設定し、予定表の最新の物は、7月22日に設定された公聴会です。
 
★口止め料裁判の14日目にトランプの弁護士は、ストーミー・ダニエルズに圧力を掛けます。
2024年5月9日

https://www.aljazeera.com/news/2024/5/9/trumps-lawyer-presses-stormy
★トランプの弁護士トッド・ブランシェは、彼等の依頼者に対して、ダニエルズの証言が陪審に偏見を持たせるという論拠で、弁護側が誤審の申し立てを更新するでしょう。
その後、ダニエルズは、★コーヘンから受け取った口止め料13万ドルについてトランプと話したことがなく、トランプが取引について知っていたのか、関与したのかどうかについて情報がなかったと、法廷で言いました。
 
★ジョージア州控訴裁判所はファニ・ウィリスの刑事裁判からの資格剥奪を検討するための露ランプの要請を認めます。
2024年5月8日

https://www.nbcnews.com/politics/donald-trump/georgia-appeals-court
ジョージア州控訴裁判所は、水曜日に、彼(ファニ・ウィリス)に対する2020年選挙介入容疑を監督する★地方検察官としてファニ・ウィリスの資格を剥奪しない決定に異議を唱えるドナルド・トランプ元大統領からの上訴を検討すると、水曜日に言いました。
命令は、トランプが今後10日間以内に上訴通知の書類を提出することができると言いました。
 
★トランプが民事詐欺事件で4億5,400万ドルの支払い義務があると裁判官は公式に言い、上訴のために金銭を支払うための秒読みが始まります。
2024年2月23日

https://www.cnn.com/2024/02/23/politics/trump-judgment-civil-fraud
★アーサー・エンゴロンの署名入り判決文は、ニューヨーク州司法長官レティシア・ジェームスによる民事訴訟でトランプ、ドナルド・トランプ・ジュニア、およびエリック・トランプに詐欺の責任があるのを見つけた1週間後に、金曜日に、裁判所の審理予定表に投稿されました。
 
★元大統領に$4億5,400万ドルの罰金を科す前に、申し立てによると著名な弁護士から要求されていない助言を受け取ったために‘調査中’のトランプ詐欺裁判のアーサー・エンゴロン裁判官。
2024年5月8日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13398491/Trump-fraud-trial
エンゴロンの広報担当者は、話を否定し、ベイリーによって‘全く影響を受けていない’と言いましたが、ニューヨーク州司法処理委員会は、伝えられる所によると、★何らかの規則に違反したのかどうか調査していると言いました。
 

 

ゼータトーク 確証 5/12/2024:
 空軍がアラスカ州のHAARP施設を閉鎖する意向を発表したほぼ10年後に、この意向は、ニュースに戻っています。 ★HAARPは、ニビルの存在をめぐる隠蔽工作の一環として、数年間地震の増加の理由で非難されています。
 HAARPは、ニビルをめぐる隠蔽工作が依然として強く残っているので、支持者達も反対者達もいますが、★★軍事政権は一般の人々に真実を知らせる時期であると決定し、したがってHAARPは、口実として取り除かれるでしょう。 最近テネシー州が法案を通しておこなったように、★ケムトレイルが上空から取り除かれることは、朗々とした真実に向かう別の動きです。
 道は、★ニビルの承認のために掃討されていっているのでしょうか?
 ★答えは、高らかに響く「はい」です!


 $4億5,400万ドルという巨額の保釈金命令で★トランプ大統領を破産させるためにほくそ笑んでいるエンゴロン裁判官の試みを何か月も見守った後に、エンゴロン自身は、面倒なことになっています。 彼女の★不倫と裁判の証拠を混合したジョージア州検察官ファニー・ウィリスの場合と同様に。 彼女の恋人は、事件から蹴り出され、ファニーはすぐに後を追うでしょう。 ★検察当局の証拠が堕落させられたときに、フロリダ州の記録の事件は、誤審理を求めました。
 これらすべての裁判事件がトランプ大統領のために同時に正しい方向に方向転換していっているのは、疑問を抱かせます―★トランプ復帰のために道が開かれていっているのでしょうか?
 ★答えは、高らかに響く「はい」です!



今、★HAARPとケムトレイルという大偽情報は、消え去っているように見えます。
HAARPを閉鎖することは、★ニビルの存在によって引き起こされる地震とEMPのための主な口実を取り去っていっています。

 
★HAARPか太陽嵐か?
5月8日~10日に地球上層大気圏での実験に続いて★北極光が人工物であったと一般の人々は憶測します。
2024年5月11日

https://www.thegatewaypundit.com/2024/05/haarp-solar-storm
荘厳なオーロラの画像は、Xのようなプラットフォームに氾濫し、★はるか南のテキサス州でも目撃情報が報告されて、代替となる説が牽引力を得ました。
一部の一般民衆は、事象が自然な物なのか、人間の介入の結果なのかどうか、特に高周波活動オーロラ研究プログラム(HAARP)を指摘して、質問しました。
 
★米軍がHAARPを閉鎖する際に陰謀論がうようよしています。
2014年5月22日

https://www.nbcnews.com/science/weird-science/conspiracy-theories
米空軍は、上層大気圏の活発で活動的な空域を研究する、アラスカに拠点を置く議論の余地のある研究施設HAARPを閉鎖する意向であると、議会に通知しています。
★HAARP(高周波活動的オーロラ研究プログラムの短縮形)が、長い間、プログラムが天候を制御する―またはさらに悪い事をおこなう―ように設計されているという見当違いの憶測の中心であった事を考えると、陰謀論は、ニュースについて騒然としています。
 

 

ゼータトーク 洞察 11/15/1995:
 HAARPは、★実在する研究計画ではなく、他の活動のための隠蔽を提供するために構想がただ発表されただけです。
 MJ12は、HAARPの神秘的解釈をでっち上げました。
 利己的指向性の異星人達に関連する活動が奇妙な低周波音を含んだので、HAARPは、その様相を帯びました。
 異星人達が停電を引き起こすことを知られており、これが再び起こるならば、MJ12が人間の手がスイッチを握る幻想を欲したので、HAARPは、この様相も帯びました。
 HAARPは存在しませんが、この問題は、★秘密計画を証明することも反証することもできないので決して解決されないでしょう。
 一般の人々がHAARPに信憑性を与えるので、余分な手荷物を背負い、どのような事情にせよ★仮定的にはいっそう大きな計画になります。



ケムトレイルは、★20年以上もの間ニビル複合体を見ることができないように、上空に噴霧しています。
★エリート達と富裕層によって使用されるこの道具は、その上空のどのようなケムトレイルも最近、テネシー州が非合法化した時に打撃を与えられました。
しかし富裕層によって運営される特別装備された飛行機からの噴霧の現場を押さえられているにも拘らず、何処か他の地域では、ケムトレイルは、★依然としてニビルの隠蔽工作ゲームの一部です。



ゼータトーク 洞察 12/22/2007:
 ケムトレイルが当初飛行航路上の人間達が、彼等を病気にする★様々な微生物や化学物質にどれほどうまく抵抗できるのかを試験するという目的があったと、私達は言及しています。
 ★目的は、例えば、ロサンゼルスを去ってユタ州に到達しようとしている人々を病気にするために、富裕層の飛び領地の方へ移住しようと試みた際に、遅らせることでした。
 これらの試験の背後には、★移住者達を毒殺し殺害するために、いっそう邪悪な目的がありました。
 米軍は、ホワイトハウスの舞台裏で時折公然と討議されていた計画を発見したときに、★将来のケムトレイル活動のどの部分にもかかわることに反抗して拒絶しました。 作戦活動が富裕層によって指揮されていた点で、彼等の計画は、時期が至ったときに米軍を利用する事であり、★米軍の協力無しでこの計画は成功できませんでした。
 それゆえにケムトレイルは、惑星Xの視野を曇らせるために利用されました。 いくつかの場合に、試験は、漂流物が行く場所、★ケムトレイルが卓越偏西風によって押し流される場所を決定するためにおこなわれました。
 ★日の出と日の入りが惑星Xが目撃されるかもしれない危険な時であるので、これらは、主要な噴霧標的時間です。


ゼータトーク 洞察 12/6/2008:
 ★一般の人々を黙らせておくために計画されたどのような事業とも同様に、この事業は、破綻していきます。
 この事業に資金を供給しているエリート達は、世界の経済が崩壊していき、銀行システムが生命維持装置を受けているのを見ており、そして近未来の暴動を恐れます。 彼等は、“地球の変化”がそれ程明白になっていっているときに、★ケムトレイル戦争に資金提供することの価値に疑問を抱きます。
 ★“地球のぐらつき”は、天候の変動と太陽と月の位置の意味を理解しようとしている者にとり分かり切った事です。
 ★理論を辿ると、間もなく自宅の窓から外を決して見たことがない者達でさえも気づき始めるので、何故、視野を蔽うことに思い悩むのでしょう!




ゼータトーク 確証 10/29/2016:
 これは、正当な動画であり、実際にUFOは、★ケムトレイルを分散しています。 この実演は、いくつかの理由のためにおこなわれました。
 1つは、見よ、ここ何年間も、ニビルの眺めを妨げられることでひどく立腹していた一般の人々のために、★援助を印象づけるためでした。
 第二は、ケムトレイルの煙霧がUFOによって★瞬く間に分散することができたことを、一般の人々見せるためでした。
 宇宙協議会は、一般の人々が、ニビルの存在、起ころうとしている通過に気がついて、それによってポールシフトで潜在的に死ぬ前に、自分達の★霊的な選択をおこなうことができるように欲しています。
 突然、可能にされたなら、ニビルの世界な可視性は、何をもたらすでしょうか?