ゼータトーク・ニュースレター
2024年5月19日 日曜日 ★923号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ゼータ達が再び正しい!

2011年に、ゼータ達は、圧縮していく太平洋からの圧力のために、南極大陸プレートがプレート移動によって押し詰められるときに、★南米の先端と南アフリカの先端の間での新大陸の出現が起こるだろうと、警告しました。
★新大陸は、1999年以来、ゼータ達によって長年にわたる予測がありました。



ゼータトーク 予測 2/15/1999:
 太平洋での褶曲か粉砕か潜り込む予定のプレートがこれをおこない始める際に、南極大陸プレートは、★太平洋に接している側面が圧力下にある状態に気づきます。
 これは、事実上、南極大陸プレートが扇のようにそれ自体褶曲するよう強制し、★褶曲するこの圧力に抵抗します。 傾向は、寧ろこれらの境界を接するプレートから離れることなので、それから★自由に動くようになります。
 同様に、大西洋に沿って、大西洋で広がっていくプレートは、南極大陸プレートが引き裂け離れるように求めていますが、★南極大陸プレートは非常に硬いプレートなので抵抗しています。
 これらが既に弱められた地点であるので、弱い箇所である崩れる地点は、★南極大陸プレートと大西洋のプレートの間の境界です。 したがって、これらの弱点は、分離し、大西洋プレートはそれらの進路を移動し、南極大陸は、所定の位置に留まります。


 ★南極大陸プレートは、今、すべての側面で自由になっています!
 太平洋側で折り重なって圧縮していくプレートは、圧縮と圧迫を象徴します。 大西洋側の分離して広がっていくプレートは、解放を象徴するので、南極プレートは、その方向に移動します。
 ★固定された境界から解放されて、すべてのプレートが乗っている溶岩の海に浮くか沈むかして、深海の下に沈んでいる物よりも軽い陸地のプレートとして、それは浮きます―新大陸です!
 まさに波の上方にプレートの輪郭線があるように、★水面下にもプレートの輪郭線があります。 波の上方に浮き上がる南極大陸プレートの部分は、南極大陸プレートの残りの部分よりもいっそう高いのです。
 したがって、★新大陸と既存の南極大陸は、結合していません。



2024年2月と4月に大規模な波が新大陸の地点で出現し始めた時に、この予測は、★ゼータ達が再び正しいという一例として確証されました! 新大陸は、★★ゼータ達が予測したまさにその場所に83フィートの波とともに押し上げられていました。



しかし待ってください、さらに多くの事があります!
2010年~2011年に、ゼータ達は、★この新大陸の上昇から置換の波が内陸に浸水するために川を上昇する際に、結果として南米の海岸に沿って内陸に氾濫するだろうと、予測しました。
この水は、沿岸の山々の背後に閉じ込められて、排水するのに時間が掛かるでしょう。 これは、歴史的洪水が記録されており、すべての主流メディアの放送局で注釈を強いる★リオグランデ・ド・スル州のポルト・アレグレとカノアスで、今、起こっています。 ★権力体制によって雨のためであると主張されて、その口実は、筋が通りませんでした。
★洪水に先立つそれらの警告は、何処だったのでしょうか?
したがってこれは、★ゼータ達が再び正しいという別の例です!



ゼータトーク 予測 8/13/2011:
 ★南米とアフリカの先端の間で隆起する新しい陸地から後退する波は、より低い場所を見出そうと求める巨大な量の海水を生じるでしょう。
 これは、波浪によって引き起こされる★500~600フィートのポール・シフトの潮波ではありません。 これは、新しい陸地を生じるために、この地点で隆起する南極プレートの端によって生じる★海水の水の置換です。 これは、リオデジャネイロまでずっと海岸地域に影響するでしょう。
 ★リオグランデ・ド・スルには、豊富な山地がありますが、ポール・シフトの1時間の間、★少なくとも1,000フィート(300メートル)以上の高地が捜されるべきです。
 ★★海嘯が発生する山峡に近寄ってはいけません、そして内陸に注ぎ込んだ海水が海へと戻る排出口を捜し求めているので、少なくとも1日の間、あなたの高い安全な場所を去ってはいけません。


ゼータトーク 予測 2010:
 ブラジルは、新たな北極へのその近接のためだけでなく、★南米の先端とアフリカの先端の間に位置を定める新たな陸塊が海水の下から出現するために、来るべきポールシフトの間と後に罹災します。
 その水全ては、何処かの場所に流れなければならず、★その進路に横たわるあらゆる低地の峡谷へと北に突進するでしょう。 この大規模な波は、★海辺に沿った断崖へと遡って溢れて海から守られていると考えられた低地へと海水を注ぎ込み、その後しばらくの間内陸の海となるでしょう。
 ★★これらの断崖に沿って住む人々は、この程度まで海から内陸へと海水が突進すると予想し、そして海嘯を逃れるために内陸に居て、最高度地点に沿って強風から避難所を探し求め、これが内陸へと向かう波がポールシフトの1時間の間にとる進路であるので、通常海へと排水する峡谷に近寄らず、そしてこれが海水が海へと逃れ戻る進路であるので、通常内陸を排水する峡谷に近寄らないでいるべきです。


 
★ポルト・アレグレの高層建築物群の只中で救助活動が継続するにつれてブラジルの洪水の死者数が90人に近づきます。
2024年5月6日

https://www.cbsnews.com/news/floods-southern-brazil-death-toll
豪雨が月曜日に始まり、日曜日までずっと続くと予想されました。
ブラジル国立気象研究所によると、山の斜面や諸都市、渓谷のようないくつかの地域で、★1週間以内で300ミリメートル(11.8インチ)の降雨がありました。
 
★あまりにも水が多過ぎて、充分ではありません: ブラジルの洪水に見舞われた南部が必要最低限の品物を入手することに苦闘します。
2024年5月7日

https://apnews.com/article/floods-brazil-rio-grande-do-sul
火曜日に、ブラジル南部の主要都市の市長は、少なくとも90人が死亡し、他の130人以上が行方不明になったままの大洪水の1週間後に、人口の約5分の4が水道無しである事を踏まえ、★水の配給例に従うように住民達に訴えました。
地域では、さらに多くの雨が翌週にかけて降ると予報された際に、★リオグランデ・ド・スル州南部での洪水によって立ち往生した人々を救助する活動が継続しています。
★州都ポルト・アレグレは、洪水の出水のために、空港とバス停留所が閉鎖され、道路が閉鎖されて、事実上孤立されています。
 
★ブラジルの洪水の死者数が90人に上昇し、数10人がまだ立往生したままでした。
2024年5月7日

https://www.reuters.com/business/environment/brazil-floods-death-toll
洪水が救助活動を妨げており、数10人の人々がボートかヘリコプターにより被災した家屋から避難されるのをまだ待っています。 小さなボートは、洪水に襲われた街を生存者達を探して行き来していました。
★先週始まった豪雨は、川が氾濫して町全体に浸水して、道路と橋を破壊する状態を生じました。 ほぼ50万人の人々は、電力会社が浸水した近隣地域で安全上の理由のために供給を停止したので、★ポルト・アレグレと中心部から離れた町で電力無しの状態です。
国営送電網運営会社ONSは、★5つの水力発電ダムと送電線が停止されたと言いました。
 
★ブラジルの洪水が歴史的荒廃をもたらし、さらに多くの雨が降ります。
2024年5月7日

https://www.bloomberg.com/news/features/2024-05-08/photos-brazil-floods
★破滅的な洪水は、ブラジルの南部のリオグランデ・ド・スル州を麻痺し続けており、豪雨によって1,100万人の人々が住む州の家屋の5分の4が影響を受けました。
 
ブラジル: ★像はリオグランデ・ド・スルの洪水の壊滅的な衝撃を見せます。
2024年5月7日

https://www.bbc.com/news/av/world-latin-america
地元当局によると、★ブラジル最南端の州での数日間の豪雨により引き金を引かれた大規模な洪水と地滑りで、少なくとも85人の人々が死亡しました。
★リオグランデ・ド・スルの497の自治体の3分の2以上が影響を受け、15万人以上の人々が強制移住させられていると、地元当局は言いました。
 
★ブラジルの洪水で90人が死亡し、数1,000人が強制移住し、必死の救助活動中です。
2024年5月7日

https://www.aljazeera.com/news/2024/5/7/desperate-rescues-under-way
★州都ポルト・アレグレは、洪水によって事実上遮断されており、空港とバス停留所が閉鎖され、主要道路が閉鎖されました。
地域の特定の地理は、★熱帯と極地の気団の衝突の影響を頻繁に直面することを意味しました―しかしこれらの事象は“気候変動によって激化して”います。
 

 

ゼータトーク 確証 5/8/2024:
 ポルト・アレグレの洪水は、些細な要因である雨によって引き起こされたのではなく、★リオグランデ・ド・スルを排水する川の逆流によって引き起こされます。
 水が水平を求めて等しくなることを欲するので、ゴジラは、★何処かに排水しなければならない83フィートの高波を蓄積して海から立ち上がります。 新大陸が出現している南極大陸プレートの傾斜は、★この排水を南米の方へ向けます。
 この殺到が起こるときに南米に起こるだろう事を、★2011年に精確に私達は描写しました


 水は、★海岸沿いの山々の背後に滞留されて、排水するのが遅くなるでしょう。 ★この予測は、ポールシフトの時期のためでしたが、現行の太平洋の圧縮と大西洋の拡大のために、今、過程を示しています。
 権力体制は、気候変動と雨の所為にしていますが、★ゴジラが最近、海から精力的に上昇し始めた時に、誰もこれを予測していませんでした。
 ★何故、予測しなかったのでしょうか?
 ★降っている雨は、これほど大規模な洪水を引き起こさなかったはずだからです。

 

★リオグランデ・ド・スル州の洪水の真北の土地が亀裂が入って沈下し始めた時に、さらに多くの”ゼータ達が再び正しい”が現れ出ました。
ゼータ達によると、予測して現れ出たときに予測して説明した南米の絶え間ない“揺れ動き”は、★カシアス・ドゥ・スルの土地が沈下して亀裂が入る原因となっています。
★ゼータ達が再び正しい!

 

ゼータトーク 予測 1/15/2011:
 然し、私達が説明したように、南米の先端は回転しておらず、決まった場所にあります。
 これは、アンデス南部にも境を接している、大西洋プレートのためでもあります。 大西洋プレートは、一枚岩でもあるので圧縮されていません。
 西へと回転している南米の北部地域にとり、★従って何か譲られなければならず、ある程度まで、これは、南米の南東地域です。 すでにブエノス・アイレスで徐々に広がっている水路があります。 然し、アンデス南部に沿った現行の地震活動の先端から、ブラジルの南東部沿岸まで線を引くと、それらが一列に並びます!
 ★このように弓状に牽引されている南米にとり、陸地が伸縮し、伸縮した陸地が沈下します。 従って、雨が降っている地域では、降雨が洪水を説明できる程、過度ではありませんでした。 ★内陸部の川は、伸縮と、結果として生じる沈下の為に、適切に排水されていません。

 




“ゼータ達が再び正しい”問題は、3月12日にこのニュースレターで最後に訪れましたが、今、★確証されていっている新大陸とともに、このリストは、増えています。
“アフリカの回転”がまだ完了しておらず、★米国でニューマドリッド破裂が破壊を生じるように均衡を取るとともに、このリストは確実に増すでしょう。