ゼータトーク・ニュースレター
2024年5月12日 日曜日 ★922号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★“アフリカの回転”の劇的効果

アフリカは、現行のジブラルタルの所在位置で、★アフリカがさらに125マイルさらに東へ引っ張られていっており、シナイ半島(イスラエルが含まれる)が島の類になるアフリカと共に、★その予想された回転を始めたばかりです。
その間にゴジラは、南極大陸が南米の先端と南アフリカの先端の間で押し上げる際に★海から上昇し続けます。
しかし、★海洋の海床での繰り返される対角線の傷を、どのように解釈すればよいのでしょうか?
ゼータ達によると、それらは、★過去のゴジラの引っ掻き傷からの物です。 これらの傷は、★高波が集中する場所―浮かび出て来る新大陸が北方へ通って進み、それから南極大陸の方へ南方へ掻き戻る場所―に出現します。 この戦闘は、実際に傷を残します。



ゼータトーク 確証 5/1/2024:
 南米と南アフリカの先端の間に出現する新大陸は、★海洋の海底で隆起する大陸の力によって上昇する高波によってそれ自体を知らせるだけです。
しかしこの着実な上昇は、海床の傷跡から見ることができるように、★数年間進行しています。 この移動は、繰り返しますが、ほんの時折プレート境界に沿って傷跡を生じるほど充分に強力である、★“毎日の地球のぐらつき”によって誘発されたプレート移動次第です。
この海床の傷跡が南極プレートの“押し”によって引き起こされるという事は、★傷跡の一貫した方向によって見ることができます。
★大西洋断層もまた、時折引っ張り離されているそのような傷跡を見せます。



また★繰り返される―元の所在位置への帰還とともに引っ張り離されていく―転移を被りやすい北大西洋で、類似した傷が出現しています。
そのような活動は、★引き裂ける線に沿って傷を残します。



ゼータトーク 確証 7/31/2022:
 しかし★北米プレートは、日本から極東を通って、そこから北極地方を通ってアゾレス諸島まで南下するユーラシアプレートにしっかりの固定されています。
大西洋海床の“不可解な穴”のために精密な調査下にあるのは、この区画です。
明らかに、これらの規則正しい穴は、★北米プレートとユーラシアプレートが引っ張り離されていっている場所の線に沿っています。
弱い箇所が破裂し、そして切り立った崖と長いクレバスが示すように、しばしばきれいに破裂します。 ★海床の残骸は、それぞれの新たなクレバスの底に定着する状態を引き起こす地震に伴われる定期的な揺れとともに、これらの破裂した開口部へと落下します。
★定期的な波の活動は、規則正しい間隔で落ち着くように堆積物を推進し、間の空間が穴として残されます。 謎が解決しました。



ゴジラは、ゼータトーク・フォロワーズ集団によって提供されたヴォルケーノ・ディスカバリーの地震地図によって示すことができるように、★5月2日に精力的に上昇していました。



海洋の海床を訪問することができない私達の内の者達にとり、長い間ゼータ達によって予測されたように、アフリカが実際に回転している事を確証する★UFOの恣意飛行があります。
★スペインのヴァルデッロブレスで記録されたこの恣意飛行は、あまりにも劇的であったので、当然の疑問を生じさせており、これは、CGI(コンピューターの作像)捏造なのでしょうか?
UFOの表示や前景の木や建物が切り貼り仕事の結果ではないことを証明する1つの確実な方法は、★ピクセルの分析です。 切り貼りは、例外なく異なった大きさのピクセルを残します。




★そして実際に、アフリカプレート/南東部分の組み合わせは、移動中であり、南東部分の先端をテワンテペク地峡から離れるように引っ張って、アゾレス諸島に群発地震を生じています。 ゼータ達は確証します。



エータトーク 確証 5/1/2024:
 ヴァルデッロブレスは、ジブラルタルの真北の地中海の海岸線にあり、それゆえに“アフリカの回転”の際にそこの住民達は、★アフリカの東への転移とともにジブラルタル海峡が広がるのを見ることができます。
アフリカの境界は、引き裂かれる際に★地震光を表示するモロッコを横切ります。
全く正当であるこの劇的なUFOの表示は、★何が起こっているのかを住民にテレパシーで説明しています。
南東部分が移動中であるという事は、★東へと引っ張り離されていっている南東部分の爪先部分とアゾレス諸島での群発地震を示す地震地図に示されます。



★UFOの恣意飛行が描いている現象を何が引き起こすのでしょうか?
ゼータ達によると、ヴァルデッロブレスの人々は、地中海の境界に沿って東へと南下して、アフリカプレートの境界がモロッコも切り通る土地を切り裂いていく★地震光を見ることができるでしょう。
★これらの光は、上空の高い位置にあり、そして境界に沿ったそのような劇的な引き裂けは、なおその上スペインへの付随的な損害も含むかもしれません。

 
★地震光
https://en.wikipedia.org/wiki/Earthquake_light
★2017年9月8日に、チャパス州のピジジパン近くの、740キロメートル(460マイル)離れた震央のマグニチュード8.2の地震の後、多くの人々は、メキシコ市でそのような目撃を報告しました。