ゼータトーク・ニュースレター
2024年4月21日 日曜日 ★919号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★日食が暴露する

日食の前日に、★ニビルが暴露される可能性があるのを知っていた内情通達からの期待感がありました。
皆既日食の進路は、太平洋の一部とメキシコを、それからセントローレンス水路の河口へのニューマドリッド断層線に沿って蔽いました。 この時期の間、“毎日の地球のぐらつき”は、★”西への傾斜”と“撥ね戻り”を完了します。 したがって写真が撮影される時か観察者の視点は、★ニビルが出現するかもしれない場所を決定します。
これは、また、太陽を見えなくするときに★月が取る方向にも見ることができます。




北半球では、ニビルは、通常太陽に対して4時の位置に見つけられますが、“毎日の地球のぐらつき”は、★2時の位置から7時の位置へ振り動かす可能性があります。
ニビルの直径は、★地球または金星の4~5倍の大きさですが、ニビルの磁性にまとわりついている酸化鉄の素粒子で構成された高密度の赤い塵に覆われています。 混合物には、ニビルが通過したときに、★小惑星帯の粉々に砕かれたすべての生命を育む水の惑星から収集された石油成分があります。
主として夜明けと夕暮れに角度が適切であるときに、この塵の雲は、陽光を反射して、空に、太陽そのものと同じくらいの大きさの★第2の太陽の出現を与えます。





とは言え、★4月8日の日食の間に実際の大きさのニビルの数枚の捕撮写真がありました。 ★フォックスニュースは、うっかり太陽に対して4時の位置のこれを捕撮しました。
画質を高めた時に、★ニビルの本体をはっきりと見ることができます。




ニビルの実際の大きさを示している追加の優秀な写真がありました。
アルベルトは、ニビルが時計回りに回転する逆行の自転’をするので、★左に吹き飛ばされている広大な“赤い塵”を示す、2017年に真の大きさを捕撮しました。




★一般の人々がニビルを発見するのを妨げる試みがありました。
ケムトレイルは、猛威を振るっていました。
ISSからの期待された生配信には★技術的問題があったとNASAは発表しました。
太陽からのCMEが起こらなかったので、これは、★口実として使用されませんでした。
そして“悪魔の彗星”P12は、★木星近くの左上方であまりにも遠すぎて主張する事ができませんでした。





しかし日食の間に金星が出現し、カメラが西を向いていた場合に“闇の双子”に起こった事と同様に、★太陽のぎらつきが減少されるときにややいっそう見やすくなります。




ニビルの所在位置は、塵の雲が広大であるので、日食の間に大きな塊の出現によっても決定することができます。 ★この広大な塵の4時の位置の覆い隠された塊がニビルであると、ティクトクのビデオは、確認します。
★テネシー州からの素晴らしい私有の写真は、4時の位置にニビルの予想された大きさの大きな覆われた物体を反転色で示します! 大きなフワフワの玉は、太陽からかなり離れており、コロナの中に引き寄せられていないので、おそらくニビルの所在位置として見逃されます。


★ゼータトーク・フォロワーズの撮影者達の内の1人ジェームスは、ニビル複合体を明らかにするために、ポールシフトニングのために、通常、彼の捕撮画像の画質を高めています。
ゆえに彼の日食のビデオは、既に高められた画質で来ます。
★ビデオは、ニビルとその2個の優勢な衛星達が、まさに太陽と月が移動しないように、移動していないことを見せますが、雲が移動しています。



日食の日の始まりから明白であった事は、ニビルの広大な尾の多数の衛星達でした。 ニビルの衛星達がコロナに沿って現れたときに、丸く、通常はピンク色ですが、疑いようもなく明白でした。
NASAは、自分達の生配信で見ることができる物を2色―オレンジ色と黒色―に減色することによってこの可視性に反応しました。 ★TVの解説者達によって太陽の下方のすべてのピンク色がなんであるのかを尋ねられたときに、NASAは答えませんでした。
その日の早い時期に利用可能なザ・リアルパックス・ライブストリーム(生配信)は、それらのゲームをおこないませんでした。 したがって★ペンシルバニア州からの写真は、ピンク色の衛星達を見せました。