ゼータトーク・ニュースレター
2024年4月14日 日曜日 ★918号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★日食の口実

日食の間の太陽の近くのニビルのどのような目撃も(太陽のぎらつきが月によって減少されるとき)説明されることを、ニビルの隠蔽工作は必要とします。
★何年にもわたって、提供された多くの口実がありました。
2024年4月8日のために、私達は、ケムトレイルが上空を霧で覆う事と悪魔の彗星か、NASAのロケットか、どのようなニビルの出現にも主張されている太陽からのCMEを予想しました。
それから4月8日に再び起動されるCERNがあります。 1950年以来実働しているCERNは、クウォークやヒッグス・ボソム素粒子を探し続けています。 しかし彼等は、確実に★ニビルの存在を証明しようと求めていません。

 
★4月の日食の間に‘目に見えない物’を探すために世界で最強力の素粒子加速器をCERNが試験します。
2024年3月28日

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-13249813/CERN
★世界最大で最強力の素粒子加速器は、私達の宇宙に動力を供給している目に見えない素粒子を探すために、光子を共に粉砕するように設定されています。
説は、17の異なる素粒子グループが存在することを示唆しており、CERNとしてよりよく知られている、欧州原子核研究機関は、2012年に大型ハドロン衝突型加速器(LHC)を使用して1つの存在を確認しました。
★今、チームは、宇宙のさらなる謎―特に暗黒物質―を解明するという希望をもってLHCを再始動させます。
 
★CERNの歴史
https://timeline.web.cern.ch/timeline-header/89
1951年12月のパリでのUNESCOの政府間会議で、欧州核研究評議会の設立に関する決議が採択されました。
2か月後、11カ国が、暫定評議会を設立する協定に署名し、頭文字CERNが誕生して、★1952年に暫定評議会の第3回定期会議でジュネーブがCERN研究所建設地として選択されました。
 

 

★日食の進路に沿って、学校が閉校されており、多くの州では、州兵が動員されました。
彼等は、明らかに増加する交通以上のことを予想していました。
★彼等は、ニビルのパニックを予想していました!

 
★州兵は2024年日食のために配置されました。
2024年3月22日

https://www.newsweek.com/national-guard-deployed-us
★オクラホマ州州兵は、再々10万人の人々が期待されている来るべき皆既日食のために、配置されるように設定されます。
日食の軌道の少なくとも4州は、交通量が地元の道路を圧倒すると予想されるので、その出来事に先立って住民達が食料品やガソリンを買いだめするように促しています。
★連邦幹線道路局もまた、遠隔地域への増加する交通量が駐車された車両の安全性の欠如や乾燥した植生を伴う地域での野火の潜在性へと導く可能性がある事も警告しています。
 
★何故、州兵が、来るべき日食のためにテキサス州に配置されているのですか?
2024年3月29日

https://www.click2houston.com/news/local/2024/03/29/why
4月8日に起こると設定された日食と共に、国中からの人々は、この天空の事象を目撃するために熱心に準備しています。
とは言え、★テキサス州での州兵の駐留は、何人かの人々が眉をひそめ、一般の人々の間で好奇心を刺激しました。
 

 

4月8日の日食のほんの数日前に、公表されていた進路が間違っており、不正確に計算されていたと発表されました、そして見よ、ここに新しい進路地図があります。
この新たな進路は、おそらく★ニビルの存在のためである“毎日の地球のぐらつき”を考慮しています。
しかしまた以前のように、ニビルの隠蔽工作の間の規則は、決して★ニビルと言わない事です。

 
★新たな日食地図は月が太陽を妨げる場所の変化を示します。
2024年4月2日

https://www.newsweek.com/new-solar-eclipse-map-places-moon-block-sun-1886082
来るべき皆既日食の進路は、日食の専門家によってさらにいっそう正確な計算がおこなわれたら■転移(移動)し、天文学的現象を観察することを期待するかなりの人々が今、事象のためにさらに移動しなければならないことを意味します。
アーウィンの新たな地図で、皆既日食の元の進路は、新しいものと同じように示されます。 相互に作用する地図は、★進路の北端が狭くなっていることを明らかにします。
テキサス州の南端は、拡張して、いくつかの地域が、以前には含まれなかった進路に含まれるのを可能にしますが、★他の何処でも狭くなりました。
 
★皆既日食の進路は、変化したところですか?
ここに知るべき事があります。
2024年4月3日

https://www.thrillist.com/news/nation/solar-eclipse-path-of-totality-change-explained
しかし緊張しないでください、私達は、助けるためにここに居ます、さらに良いのは、NASAの科学者達がいる事です。
説が主張する事は、太陽の大きさをめぐって新たに見つかった不確実性のために、★予想された皆既日食の進路の幅が実際に少々ずれている事です。
新たな計算は、以前に計算された物よりも僅かに狭くし、それは、皆既日食の進路の内部に所在すると以前に識別されていたいくつかの都市と地域が、今、実際にそのすぐ外側に存在することを意味します。
★要するに、それらの諸都市の人々は、4月8日に月が太陽を完全に遮るのを見ることができないでしょう。
 

 

ゼータトーク 確証 4/4/2024:
 ★何故、NASAは、突然日食の進路を変更することを決定したのでしょうか?
 “毎日の地球のぐらつき”は、ほぼ予測可能ですが、宇宙協議会がニューマドリッド断層線の破裂の予定表を管理しており、“ぐらつき”を主要な道具の1つとして使っているので、★突然に変化する可能性があります。
 ★NASAは、進路に関する予測を微調整するために最後の瞬間まで待ちました。
 しかし宇宙協議会もまた、ニビルが近くに存在し、“通過”に向かっている事をエリート達が認めることを欲しており、★ゆえに驚愕が待っています。

 

この★ニビルの隠蔽工作の半狂乱のダンスには、歴史があります。
NASAのロケットは、2017年の日食の間にも利用されました。 ニビルの尾から地球に着地している増加する赤い塵を説明するのに必死になって、2017年のNASAの計略は、★赤い塵がそこでのジェット気流を研究するためにイオン層の雲を種付けをするためであったと主張しました。

 
★これらの彗星雨、流星雨や日食は2024年に見えるでしょう。
2024年1月2日

https://thehill.com/homenews/space/4383887-these-comets-meteor
2024年の最も期待された天空の事象は、4月8日の皆既日食です。
米国、メキシコ、およびカナダの大部分は、皆既日食の進路上にあり、適切な場所の人々が、月の陰の輪と太陽の外縁のオーラだけを残して、★月が完全に太陽の前に整列するのを見ることを意味します。
前回の皆既日食は、2017年8月21日でした。
 

 
★米国東海岸上空を彩色するNASAの実験
2017年6月11日

https://www.usnews.com/news/news/articles/2017-06-11/nasa-experiment
地球大気圏上層部で帯電した素粒子についてNASAがさらに学ぼうと求める際に、航空飛行科学実験は、米国中部大西洋沿岸上空を青緑色と赤い雲で彩色するかもしれません。
★発光色は、化学物質のバリウム、ストロンチウムおよび酸化第二銅と陽光の相互作用によります。
飛行が8分間続くけれども、多彩な雲は20分間とどまる可能性があります。 科学者達は、イオン層が大気圏の他の層とどのように交流するのかをもっと学びたいのです。
 

 

ニビルそのものの増加する目撃を説明するために、長年計画された★偽情報計略―日食のシミュレーター―は、2017年に活用されました。
1996年に、NASAは、太陽のシミュレーターのための特許―特許US3247368―に結果として生じた研究のために資金提供しました。 当時与えられた口実は、それが宇宙装備や装置を地球大気圏外での耐久性を試すためであったという事でした。
★今、2017年にそれらは、現れ、映像で捉えられました!


ゼータトーク 洞察 12/31/2017:
 何故、NASAが1966年に特許を受け、開発するために契約した太陽シミュレーターは、今日、★一箇所以上の場所で空に見られたのでしょうか?
 ★NASAは、大きく迫っているニビルが上空に現れる日が到来すること、そして一般民衆を混乱させる口実が必要とされることを知っていました。 彼等は、長く伝説で語られたニビルにまといつく塵が、陽光を反射するだろうと知っていました。
 ★計画は、そのような目撃例のどれもがNASAによって上空でテストされている、この装置であったと主張することでした。



そして2017年に、閏秒がニュースに載ります。 閏秒が地震を引き起こしているという事が2017年に象徴されました。
閏秒の図表が示すように定期的におこなわれている、地球が少し減速する毎に、これは、見た所では地震を引き起こすか、そのように地質学会に提示されたが言います。 データは、適合していないとは言え、実の所、反対の傾向―★閏秒の減少があるが、さらに多くの地震があること―を示します。
今、閏秒は、2024年に1秒減るマイナスの閏秒が地球温暖化によって引き起こされるという主張と共に戻ります。
これは、★4月8日の日食が予想されたように整列しない場合の口実なのでしょうか?

 
マイナス閏秒: ★気候変動は標準時間のための異常な歩調を遅延する
2024年3月30日

https://www.npr.org/2024/03/30/1241674216/climate-change-time
しかし★マイナス閏秒が時間を短縮する―新研究によると、気候変動が地球の自転にどのように地球に影響を及ぼすのかについて部分的に依存する前例のない手段―ために必要とされる可能性がある年に私達は近づいています。
 

 

ゼータトーク コメント 11/30/2017:
 閏秒は、近年たびたび定期的に世界時計に加えられており、にもかかわらず今、私達は、2018年が、そのようなわずかな減速のために増加した地震の年になると信じようとしています。
 今日までのところ、私達は、フラッキング(水圧破砕法)またはいっそう敏感な地震計による地震の増加、バランスを崩した独楽のように地球が回転するので南極からいっそう自由になっている北極による“地球のぐらつき”、ジェット気流を計測するためにイオン層にそのような塵の雲を送っているNASAによる上空の赤い塵、そして★太陽か地球温暖化についての主張による人々の嘘によって保護されない物事があります。 ★ニビル以外の事です。



地震の増加は、常にさらに多くの口実の原因となっています。
地震は、2009年以来増加中です。 ★NASAとニビルをめぐる隠蔽工作により提供されている口実は、HAARP水圧破砕法を含みます。
水圧破砕法は、1903年以来米国で利用されていますが、地震を引き起こすというこの主張は、2009年以来おこなわれています。
HAARPは、人工地震、常軌を逸した天候、とどろき音とざわめき音と苦しむ岩からの呻き、および大気圏の変化のために主張されます。



それから“毎日の地球のぐらつき”があります。
2016年に、説は、★“ぐらつき”が両極の不均衡な氷のためであると称されました。 ああ、★救済のための地球温暖化!
南極で氷が増えていき、北極地方が氷から自由になり、そして如何いう訳かこれはすべてが、バランスを失った独楽のように地球の上部がぐらつく状態を地球温暖化が引き起こします。

 
 
氷解する氷床が地軸での地球のぐらつき方を変化すると★NASAは言います。
2016年4月8日

http://www.theguardian.com/environment/2016/apr/09/melting-ice-sheets
地球温暖化は、地球の地軸での地球のぐらつき方を変化していることを、★NASAの新研究は見つけています。
そしてサイエンス・アドバンス誌で発表された研究によると、それは、北極と、極の運動と呼ばれる“ぐらつき”の両方が、進路を変化する状態を引き起こします。
 

 

ゼータ達は、★小惑星の群発が惑星Xの長い尾の中の破片と衛星達のための口実として利用されることを、長い間予測していました。
確実に小惑星は、多く存在し、暗い物体として近くにぼうっと見えてくるまでほとんど見えません。
★ニビルの投げられてくる尾が4月8日の日食の視界に破片をもたらすならば、この口実が必ず復活するでしょう。



ゼータトーク 予測 2/22/2003:
 NASAが惑星X複合体を、多数の物事として説明するか、またはむしろ彼等★(NASA)の追従者達が彼等のおしゃべりを可能にするあらゆるインターネットまたはメディアの情報源で噂―小惑星群、通過する彗星、異常な彗星、非常に長い期間における火星の最接近通過、または何でも―を呟くと、私達は予想します。

ゼータトーク 予測 11/14/2009:
 ★惑星Xの破片、“衛星の渦巻き旋回”が注目されるようになるときに、おそらく小惑星群と呼ばれると、私達はたびたび述べています。
 彼等は、一般の人々を、そのような口実のために用意させようとしています。