ゼータトーク・ニュースレター
2024年3月24日 日曜日 ★915号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ソーシャルメディアの機能停止

3月5日に別の停電が起こり、この時、Meta―フェイスブック、インスタグラム、ワッツアップ、およびスレッズ―によって所有されるソーシャルメディアの巨大企業に影響を及ぼしました。 ほんの2日前の3月3日に、さらに別の一時的な停電がほんの数時間続き、空中の軍用飛行機を示すレーダーの地図は、暗くなりました。
★誰かが一般の人々を盲目にする準備をして、試験(テスト)をおこなっているのでしょうか?
ゼータ達は、説明します。


 
★世界的機能停止の後にメタのフェイスブック、インスタグラムを復旧します。
2024年3月5日

https://www.reuters.com/technology/metas-facebook-instagram-down
メタ所有のフェイスブックとインスタグラムは、技術的問題によって引き起こされて、★世界中の数十万人のユーザー達に衝撃を与えた2時間以上の機能停止の後に復旧されました。
会社は、whatsappとThreadsをも含むアプリの仲間すべてにわたって毎日約31億9千万の有効なユーザー達がいます。
 

 

ゼータトーク 確証 3/5/2024:
 AT&T携帯電話機能停止が、苦しむ★ニューマドリッド断層線地域から上空の巨大な磁石―ニビル―までEMPのアーク放電によって引き起こされた点で、この最近のフェイスブックの機能停止は、★人間の掌中にあります。
 ニビルまたは差し迫ったニューマドリッド調整がやっとュースに載るときに一般の人々の反応に身構えて、軍事政権は、一般の人々が新たな現実に適応する間に、戒厳令下で”屋内退避”命令を施行することを期待しています。 彼等は、この期間にソーシャルメディアを閉鎖し、★パニックを煽るどの報道も誤魔化すでしょう。
 ★軍事政権は、この計画された停電を試験しています。


 2月18日のブイの不活性化のようないくつかのテストは明白です。 この停電は、数時間続き、この活動のための理由は、ブイの管理部により提示されませんでした。
 3月3日に、航空機追跡サイトは、空の★軍用飛行機を示しませんでした。 また以前のように、何の説明を提供されませんでした。
 3月5日のスーパーチューズデイに起こった停電は、★選択的にソーシャルメディアをネットから除去するための軍事政権の能力の試験でした。
 特別なTV放送は、パニックの間に必要ならばTV局を支配しますが、★ソーシャルメディアは、パニック誘導因子として考えられています。



過去最近、一般の人々の目を眩ませる、ほんの数時間続いてほとんど説明されなかった数回の停電がありました。
2月18日に、★北米およびヨーロッパの両岸を守っているブイが数時間不活性化されました。 何の説明も与えられませんでした。
★翌日の2月19日に、AT&Tと他の携帯電話会社は、数時間機能停止になりました。 今回、数時間後に、AT&Tは、責めを負い、ソフトウェアの故障が起こっていたと主張しています。
しかしより綿密な検査で、この機能停止は、★ニビルからの磁気のアーク放電による物であると分かり、ゼータ達は確認します。
したがってどのような停電の原因も混乱の問題である可能性もあります。




ゼータトーク 確証 2/18/2024:
 現時点で真冬である点で、権力体制は、人々に過度に警報して、したがって偽の警報が与えられる場合に、寒い中で長居して欲しくありません。
 したがって彼等は、★津波を誘発すると予測されたアゾレス諸島の大きな空所の重大な可能性が起こる場合にだけ、一般の人々に通知することを欲します。
 一般の人々に利用できるブイの列は、熱心に見守られており、そしてしたがって、そこでの★偽の警告を避けるために、一般の人々の視界を即座に遮断し、偽陽性が推断される場合、一般の人々が見ることができる物を即座に再建します。 これは、★2月19日に短期間起こりました。





ゼータトーク 確証 2/19/2024:
 これは、中国によるハッキング行為ではなく、ソフトウェアの欠陥でもなく、機械の故障でもなく、“暗闇の日々”の慣例のテストでもありません。
 それは、★南東部分と南東部分への接続を開放することに抵抗している本土部分のキーキー音です。 ★EMPのアーチを引き起こす巨大な磁気の惑星である、近くのニビルの存在です。 しかし、その責任は、太陽、またはロシアの宇宙兵器、または中国のハッカー達に置かれるでしょう。
 ★ニビルの隠蔽工作の間の規則は、ニビルという言葉を決して言わないことです。



戒厳令の編集が疑いなく一般の人々を街路から遠ざけるための★“屋内退避”が命令を含むので、彼等は、どのように反応するのでしょうか?
★3月14~15日に、一般の人々がどのように反応するのかを判断する試験が人気のあるマクドナルドの顧客層を対象におこなわれました。 世界中でマクドナルドに朝食を注文するのを可能にするアプリが機能停止し、そして吠え越えは、大きくはっきりとしてました。

 
好きじゃない! 怒り狂ったマクドナルドの顧客達は★ITの機能停止が食糧を注文できないままにした後ソーシャルメディアに投稿する。
2024年3月15日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13200785/McDonalds-customers-unable-order-food.html
★機能停止が最初に報告されたおよそ6時間後くらいの午後12時直前に、マクドナルドは、問題が解決されたことを確認しました。 問題は、オーストラリア、ニュージーランドおよび日本を含む世界中で報告されています。 中国とスウェーデンのメディア団体は、類似した問題を公表し、ソーシャルメディアのユーザー達は、ドイツとオーストリアで同じ問題について苦情を言いました。
 
★マクドナルドは技術的機能停止を世界中で体験し、かなりのレストランに衝撃を与えました。
2024年3月15日

https://www.usatoday.com/story/money/food/2024/03/15/mcdonalds-outage-restaurant-systems-down/72983798007/
会社は、声明を発表し、★設定の変更の間に第三者のプロバイダーによって引き起こされたと言っています。
 

 

ゼータトーク 確証 3/15/2024:
 マクドナルドの機能停止は、★ニビルが上空で近在するという概念に一般の人々が順応するのを可能にするための米国とヨーロッパとおそらく何処か他の国に課される“暗闇”のためのさらに別の試験でした。
“暗闇”の間に、戒厳令が然るべく配置され、そしてこれは、★“屋内退避”命令を含みます。 製薬会社や食料雑貨店の配達が許可される点で、ファーストフードのための往復は、可能にされないでしょう。
この規則は、★軍事政権の計画との協力を促進するために調整されるでしょう。



★暴動を防ぐために一般の人々の目を眩ませることに加えて、戒厳令がこそこそと課されかもしれないという証拠があります。
伝えられる所によると、3月7日に、地下鉄システムでの犯罪の増加のために、★ニューヨーク州州兵が地下鉄に配置されました。
★すべてが良い事であると、ゼータ達は言います。

 
★手荷物検査のために750人達の州兵兵士達を派遣するニューヨーク州。
2024年3月7日

https://www.msn.com/en-us/news/us/new-york-to-deploy-750-national-guard
ニューヨーク州知事ケイシー・ホチュルは、市の不規則に広まる地下鉄系の最も混雑した駅で通勤者の手荷物検査をする★ニューヨーク市警を助力するために州の州兵の750人の兵士達を派遣します。
ニューヨーク州警察と州管轄の都市交通局警察からの別の警察官250人もまた、ホチュルが犯罪を抑止することを意図したと言った取り組みに参加します。 彼女は、★通勤者達や交通機関の作業員達への最近の注目を集めた暴行に対応する配備を発表しました。
 
2024年一般教書演説: ★予定されたパレスティナ自由解放抗議活動に先立って首都の柵が復帰する。
https://www.washingtonexaminer.com/news/2907558/republicans-criticize
バイデン大統領の一般教書演説に先立って、潜在的なデモに先立って、★米国連邦議会議事堂の周囲に大きな金属製の柵が設置されています。
木曜日の晩に実施された演説は、午後6時にパレスティナ支援における予定された抗議活動の数時間後に始まります。
デモは、自由パレスティナを気候の正義に関連する問題として描写するピープル・ディマンドとクライメイト・ジャスティス・アライアンス(気候正義同盟)によって構成されています。
 

 

ゼータトーク 確証 3/7/2024:
 ★一般の人々が戒厳令の実際の必要性を容認しない限り、国民は協力しないだろうと、私達は過去に述べています。
 したがって米国の軍事政権は、オバマがニビルの存在を発表した場合に国民のパニックに対応するためにダンフォード将軍が備えていた2015年以来、★米国が戒厳令下にある事を明らかにしたがりません。 オバマは勇気を欠いて、当時失敗しましたが、問題は、今、★軍事政権が公表しないならプーチンが発表すると脅しているので、依然として熱いです。
 したがってこの問題は、★ニビルが認められた場合、即座に戒厳令の宣言を引き起こすでしょう。


 3月7日のバイデンのSOTU(一般教書)演説の間に起こる可能性があるのでしょうか?
 軍事政権はバイデンを制御しています。 バイデンのへまや精神的混乱は、討論を始める可能性があります。 これは、★DCの国会議事堂の周囲に即座に設置された柵を説明するでしょう。
 勿論、この問題がプーチンへの取材でタッカーによっても取り上げられた点で、★真実は、モスクワのメディアを通して公開され、インターネットを通じて世界中に広められる可能性があります。
 最近数週間、様々な放送局がオフラインになっている事は、軍事政権が、米国国民を教育し、結果として暴動が起こらないことを確実にする一方で、★“10日間の暗闇”に備えている事を示します。


 ★軍事政権が秘密裏に戒厳令を制定する方法があるのでしょうか?
 確実に、武装した州兵兵士達がニューヨーク市の地下鉄を巡察し始めた3月7日に発生したばかりの例は、それだったのかもしれません。
州兵または他の軍の駐留が見慣れて通常になるまで、彼等を徐々に増加すること。 ★徐々に戒厳令下の生活に慣れる事によって、一般の人々は、大騒ぎをしなくなり、むしろ犯罪が横行しなくなっていることに安心感を感じます。
 秘密裏の戒厳令は、★ニビルの“発表”またはニューマドリッド破裂のための何らかの緊急事態をめぐるどのようなパニックも巡視するためです。