The ZetaTalk Newsletter
2024年2月25日 日曜日 ★911号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★★プーチンの腕時計

タッカーのプーチンへの取材の間に、★「腕時計を辿れ」と言ったQの引用文#2647への言及がありました。
プーチンは、★取材に入って17秒で、むしろ故意に彼の腕時計を外しました。
Qは、アルファベットの17番目の文字です。 したがって「時計が時を刻んでいる」というQ2647の声明は、適用されます。


 
ゼータトーク・フォロワーズ
https://twitter.com/ZT_Followers/status/1756120492816372055
機会は、何ですか?
正確に: 取材に入って★17秒に、プーチンは、彼の黒い革の帯の腕時計を外し、それをテーブルのペンの隣に置きます。
非常に奇妙な事がおこなわれており、それが編集で除かれるよりもむしろ、いっそう奇妙な事に、カメラの角度がそれを見せるように変えました。
Qの投下物2647は、黒い革の帯の腕時計とペンの画像があります。
それは言ってます: 時計は、時を刻んでいます、“腕時計の後を追え”と。 信じられません。 ★ウラジミール・プーチンは、まさに私達にコメントを与えます。
★腕時計を追え>プーチンは品物を持っている>時間が無くなっていっている。
 

 

ゼータトーク 確証 2/10/2024:
 取材がおこなわれる朝に私達が述べたように、記録されている大きな爆弾は、★ニビルについての真実―それは存在し、太陽系内惑星系内にやってきており、そして“ぐらつく天候”と同様に地震と火山噴火の増加を引き起こしている要因である―です。
 ★ロシアは、勿論、(米国)軍事政権と同様に証拠があります。
 ★一般人が生存のための準備をして措置を講じることができるように知らされていないことを懸念して、プーチンは、米軍事政権が直ちにこれをおこなわない限り、ニビルの存在をロシアから発表すると脅しています。 タッカーの取材の原本は、安全に保管するために、★モスクワで保持されています。


 Qの投下物2647に表示された腕時計は、意味があるのでしょうか?
 それは、3:14に設定されています。
 これは、米軍事政権が、タッカーとプーチンが行動する前に応じるためにほんの★数週間があるだけであることを暗示します。 ニューマドリッドが破裂する状態を保ち、結果として西側世界のあらゆる場所で戒厳令が課される点で、これは、おそらく★3/14/2024までに起こる可能性が高いです。
 しかし人間の掌中にある問題は、★人類には自由意志があるので予測不可能です。
 にもかかわらず、何らかの問題で★時計の針が進んでいるというはっきりとした合図であり、そしてこの取材は、常に★ニビルについてでした。



プーチンは、★★一般の人々が取ることができ取るべき生存の手段について世界が準備し始めることができるように、米国軍事政権によるニビルが存在するという容認を推し進めています。
このニビルの“発表”を複雑にしている事は、暴動の怖れであり、住宅ローンが未払いになり、それによって銀行の倒産が結果として生じるという★西側銀行家達の怖れです。
ホワイトハウスに誰がいるのかという問題もまた、★反逆罪で起訴されるためにジトモへ連行された人々に代役達が置き換えられている“映画”を見ている米国と世界の大部分とともに、決着した問題ではありません。



しかしさらに多くの事があるのでしょうか?
ロズウェル事件の間に、当時のトルーマン大統領が、現在秘密となっている、★異星人の存在についての主題が機密のままにされるべきである、という現在、秘密になっている大統領令を発したという事が噂されました。 トルーマンは、その後、現在まで秘密のままである★MJ12を設立しました。 ★ロズウェルの全記録は、現在まで秘密のままです。
ニビルが戻ってくることになっており、その定期的な“通過”の間に3600年毎の地球への大変動の責任があると、★米軍がロズウェル事件で異星人達から学んだとすると、ニビルについての全主題は、機密扱いにされるかもしれなかったのでしょうか?

 
★トルーマン、アイゼンハワーおよび終わりなきUFO研究
https://flatlandkc.org/news-issues/truman-eisenhower
トルーマンは、空飛ぶ円盤に関する質問を却下するように見えます。
「ああ、はい、私達は、軍とおこなった会議毎に討議し、彼等は、それに関して決して具体的な報告をすることができませんでした、」と、トルーマンは、見せ掛けの記者会見の間に言っているように見えます。
記者は、トルーマンに空飛ぶ円盤を見たことがあったのかどうか尋ねました。
「新聞でだけ」と、トルーマンは言いました。
その12月、米国空軍は、未確認飛行物体に関連した事実を収集して評価し始めました。 国立公文書館によると、1947年から1969年の間に、オハイオ州ライト‐パターソン空軍基地に本部を置く“プロジェクト・ブルーブック”と題されたプログラムに、★12,000件以上の目撃情報が報告されました。
 
★マジェスティック12
https://en.wikipedia.org/wiki/Majestic_12
マジェスティック12は、UFO陰謀論に登場する噂上の組織です。
組織は、科学者達、軍の指導者達、および政府の政府高官達の、真偽の疑わしい秘密の委員会の暗号名であり、★異星人の宇宙船の回収と調査を容易にするために米国大統領ハリー・S・トルーマンによる大統領令により1947年に形成されたと主張されます。
 

 

多くの国々が自国のUFO資料を公開しているにもかかわらず、米国は、情報公開することに気が進みません。
★おそらくトルーマンの大統領令を破棄することができるように、トランプ大統領が復帰する必要があります。
その間に、スーパーボールの放送の間に公開された★マーティン・スコセッシによるこの最近のビデオが示すように、異星人の存在は、冗談のように取り扱われます。

 
★トランプはUFOについて要旨を説明されたと主張する。
2023年9月6日

https://www.newsnationnow.com/space/ufo/trump-briefed-ufos
トランプは、UFOについての情報を創作していることを認めた最初の大統領ではありません。
バラク・オバマ、ビル・クリントンおよびジョージ・W・ブッシュという大統領達は、全員が主題について要旨説明されていることを認めています。 クリントンは、エリア51を創作するために補佐官達を送ったことを認めさえしました。 ★自身もUFO遭遇体験のあるジミー・カーター大統領は、主題についての文書を公開するという選挙の公約を撤回して、UFOについての要旨説明をされたと言いました。
とは言え、元大統領体の内の誰も、★上空の原因不明の現象について伝えられているかもしれないことを情報公開していません。
 

 

それから2月14日に、国会議事堂の地下の安全な部屋であるSCIFが、ロシアに関係があった宇宙からの脅威に関して、議会に要旨説明するために使用されていることが情報公開されたときに、“国家安全保障の脅威”がニュースに載りました。
★近くのニビルを発表するというプーチンの脅威は、その通りの物―宇宙、ロシア、人工衛星を消去する事、および国家安全保障―ですが、バイデン政権は、未だに一般の人々に真実を話していません。

 
★下院諜報委員長は予定された概況報告に先立って‘深刻な国家安全保障の脅威’について警告します。
2024年2月14日

https://www.nbcnews.com/politics/national-security/house-intel
水曜日午後に、下院議員達は、最も慎重を要し、機密扱いされた情報が立法者達と共有されるSCIFとして知られる、★米国連邦議会議事堂の地下に厳重警備の部屋に出入りし始めました。
 
★下院諜報委員会委員長は‘深刻な国家安全保障の脅威’を発表しますと、情報源はロシアに関連すると言います。
2024年2月14日

https://www.cnn.com/2024/02/14/politics/house-intel-chairman
★下院諜報委員会議長マイク・ターナーは、“深刻な国家安全保障の脅威”をめぐる情報を再考するために、議会の全議員達に入手できるようにしました。 問題に馴染み深い2つの情報源と米国政府高官は、脅威がロシアに関連するとCNNに伝えます。
 

 

ゼータトーク Prediction 2/14/2024:
 ★国家安全保障に対するどのような脅威が、文書の機密解除を必要とするのでしょうか?
 これは、★プーチンがニビルを時間軸と共に情報公開するという強迫でしかなく、さもなければニビルが存在し、接近してきているという★証拠をロシアが提供するでしょう。 明らかにこの情報が証拠とともに掌中にあるときに、★米国はどのように応じるのでしょう。
 彼等は、プーチンが嘘をついていると非難し、暴動を防ぐために戒厳令を、または★ソーシャルメディアのアクセスを制限するために“暗闇の日々”を課すのでしょうか?
 これは、彼等が言うように演技中であり、そして私達が言うように★人間の掌中にあります。


 
★ロシアの国家安全保障の脅威: 私達が宇宙の噂について知る全て。
2024年2月15日

https://www.newsweek.com/russia-national-security-threat
★脅威の正確な性質について少々の詳細しか分かっていませんが、ロシアが核技術を利用して人工衛星を標的とするために、宇宙空間での新たな能力を開発している事に関連すると理解されています。