The ZetaTalk Newsletter
2024年2月11日 日曜日 ★909号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ヨルダンの無人機

イランが避難されている点で、★イスラエルがヨルダンのタワー22への無人機(ドローン)攻撃の背後にいたことは明白でした。
★イスラエルが定期的に米国をイランとの戦争に引き込もうとしているので、ゆえにこれは、何も新しい事ではありません。 ★ハマスまたはヒズボラが使用するにはあまりにも洗練され過ぎている誘導システム下に、ドローン(無人機)があったという報告が即座に来ました。
内情通エズラは、調節可能なソフトウェアPUTINが使用されたと示唆し、そして米国は、★無人機(ドローン)が基地帰還する米国ドローンとして見えるように覆い隠されていたと判断しました。

 
★ヨルダンで攻撃で殺害された3人の米兵達の名前が明らかにされた。
2024年1月29日

https://www.bbc.com/news/world-middle-east-68133115
米国は、イラン支援団体を非難し、ペンタゴン(米国防総省)は、カタイブ・ヒズボラの足跡を帯びたと言いました。 ★ペンタゴンはまた、米国がイランとの戦争を欲していないと重ねて言いました。
「私達は、戦争を求めていないが、行動に出るだろう、私達の軍への攻撃に応じるだろう」と、国防総省の広報担当官サブリナ・シンは言いました。
 
★PUTIN機能
https://documentation.sas.com/doc/en/pgmsascdc/9.4_3.5/
実行時にあなたが数値形式を特定できるようにします。
この機能は、Ⅰ18Nのレベル2状態を指定されており、SBCS、DBCS、およびMBCS(UTF8)との使用のために設計されています。
さらなる情報のために、国際化互換性を見てください。
 
★ヨルダンでドローン攻撃の後で3人の米国兵役メンバー達が死亡し、他の者達が負傷しました。
2024年1月29日

https://www.defense.gov/News/News-Stories/Article/Article/
昨日ヨルダンのシリア国境近くの軍基地での無人航空システムの攻撃の後に、他40名以上の兵役メンバー達が負傷した一方で、3人の米兵達が死亡しました。
それらの兵役メンバー達は、★ISISの打倒を確実にするために米国と連合任務であるインヘレント・リゾルブ作戦を支援するために、ヨルダンに滞在していました。 それは、カタイブ・ヒズボラの足跡があります。
しかしそれについて最終評価をおこなっているのではなく、個々の私達のチームは、分析をおこない続けています。
私達は、イランがその背後にいるのを知っています。 そして確実に、私達が以前に言ったように...イランは、これらの攻撃を開始するためにこれらの集団を武装して装備することを継続し、そして私達は、確実に彼等に責任があると考えます。
 
★米国は3人の兵士達を殺害した攻撃で敵味方の無人機を混合した。
2024年1月29日

https://www.washingtonpost.com/national-security/2024/01/29/
接近する航空機の身元についての混乱の最中に、ヨルダンで3人の米兵達を殺害し、数10人を負傷させた攻撃用無人機を、★米国防空部隊は迎撃に失敗しました。
初期の評価は、兵器化された無人機が、国境がシリアとイラクと集中する場所に近いヨルダン北房部の基地タワー22に帰還する米軍機と間違えられたのかもしれないと示唆しました。
 

 

ゼータトーク 確証 2/1/2024:
 イスラエルは、常に、西側銀行の指揮を執っており、★支配権を維持するいくつかの手段があるのでヨーロッパと米国からの支援を受けてきました。
 彼等は、借金奴隷を求め、BRICSが優勢を獲得するまで、イスラエルの銀行に代わるものはありませんでした。 ★悪魔主義者のハザール・マフィアは、責任が負っており、支配を維持するために小児性愛への脅迫状を使用します。
 ★連邦準備制度が破産し、イスラエルに負っている国家債務が破産で失われていっているので、イスラエルは破産しています。
 そして★(米国)軍事政権と善玉同盟がモロクの小児生け贄を掃討しているので、アドレノクロムへの依存症は、もはやイスラエルが使用できる道具ではありません。


 ★ガザでのパレスティナ人達の事実上の虐殺のために世界の大部分がイスラエルを罵っており、イスラエルが始めた戦争に米国がイスラエルに加わるのを避けており、イスラエルは、この問題を強制しようとしています。
 イスラエルは、イランが原爆を入手することを恐れているので、以前に米国とイランを戦争に引き込もうとしたことがあります。 ★モサドは、イランの核施設を破壊するために、繰り返しイランに進入しています。
 ヨルダンの無人機攻撃からの予備的証拠は、手段が、★ハマスまたはヒズボラの攻撃とするにはあまりにも高性能過ぎることを示します。 内情通のエズラは、ソフトウェアコードを指摘し、ペンタゴンは、攻撃用無人機が米国無人機として偽装されて自国の物と、米国の米国前哨基地が信じるように誘導されたと認めます。 これは、本質的に内部の者の仕事でした。


 イスラエルは、違法なバイデン政権がイランに対する武力の誇示を容認することを希望しています。 彼等(イスラエル)は、真の米国最高司令官であるトランプ大統領が介入しないことを希望しています。
 最終的に誰がまたは何が責められようと、イスラエルが、土地強奪計画を継続する一方で、★米国が事実上のイスラエルのための軍になるように中東へと進出する状態を結果として生じないでしょう。
 ★その間に、“アフリカの回転”は、イスラエルを、反時計回りの方向で地中海へと振れ動かしてシナイ半島に混沌を生じます。


ゼータトーク 確証 1/31/2024:
 一般の人々からニビルについての真実を隠蔽することに、★ロスチャイルド銀行が最も責任があると、私達は述べています。
 ニビルが本物であり、”通過”に向かっている事の承認における最初の犠牲者は、住宅ローンが支払われないので★ロスチャイルド銀行になるでしょう。 ロスチャイルド帝国は、トランプ大統領が言及した映画が展開するにつれて、これが徐々に一掃されていくけれども、★西側メディアを支配してきました。



トランプの映画について話すと、私達は、★予告編を見ているのでしょうか?
ジョー・バイデンは、トランプ大統領を“現職大統領”と呼んでいます。 ★トランプ大統領は、州が南部国境へ法執行機関を送るように奨励しており、そして27州が応答しました。 しかし最も印象的な事は、宣誓した大統領の命令に従うべき連邦機関である国境警備隊がバイデンの命令に従うのを拒否して、★トランプ大統領の命令に従っています。
2020年選挙に関するSCOTUSの発見物を再検討するために上院が会合した戦没将兵記念日現在、★トランプは正当な宣誓した大統領です。



ゼータトーク 確証 5/31/2023:
 米国上院議員達に支給された特別衛星電話は、★特別な理由がありました。
 米国上院議員達と彼等の家族達のための噂された戦没将兵追悼記念日の★掩蔽壕休暇は関連があります。 トランプ大統領を復職させることは、内戦が勃発するだろうという、軍事政権の間での恐怖のために★際限なく遅れています。
 今、軍事政権は、いっそう強い自信を感じ、進行するために計画を立てています。
 ★上院は、大統領を宣誓就任させる議会の一部門です。
 一般の人々に発表されなかったのは、トランプ大統領が正当な2020年選挙の勝利者であることをSCOTUSがずっと以前に突き止めたということです。
 米国軍もまた、バイデンを自国の最高司令官と決して考えていません。



 
★国境警備隊はジョー・バイデンに急に反抗してテキサス州兵への支援を宣言する。
2024年1月26日

https://redstate.com/bonchie/2024/01/26/huge-border-patrol-turns-on-joe
★国境警備隊とホワイトハウスの間の分裂を促進するのは、テキサス州によって設置されたレイザー鉄線の撤去を継続する計画が無い、と言った上級CBP高官でした。
バイデンは、彼が持っていたどのような影響力も完全に失っています。
これは、事象の信じられない転機です。
私は、“反乱”がここでは正しい言葉であるのかどうかわかりませんが、明らかに、バイデンは、この時点で彼の脅威を強制する方法がありません。 ★国境警備隊員達は、それに従うつもりがありません。
 

 

ゼータトーク 確証 1/26/2024:
 トランプ大統領の映画は、どのように終わる―1つの重要な改革または数千の推論により―のでしょうか?
 一般の人々は、2020年選挙にバイデンが勝利したと主流メディアによって伝えられていますが、★戦没将兵記念日の特別上院定期会議の現実は、反対の事を推論しました。 トランプ大統領が米国最高司令官であるという別の不変の推論は、軍が、詐欺師バイデンを無視する一方で、トランプに反応する軍の方法です。
 今、テキサス州に州兵の増援部隊を送るつもりであるという、★トランプ大統領によるはっきりとした声明があります。 ★連邦故郷警備隊が同様にバイデンの命令を履行するのを拒否していることに注目してください。


 映画は、一般の人々にとり非常にトラウマ的であるので、心臓発作や市民の不服従が結果として起こるかもしれないと考えられている多くの秘密を維持しています。
 大規模な2020年選挙詐欺の範囲を超えて、この詐欺行為を犯した人々に対する★ジトモの裁判と反逆罪による処刑があります。
 映画を維持するために、ゴムのマスクをかぶっている俳優達は、然るべく配置されて、そして★マスクがずれるの可能にすることがこの策略について確固とした推論を一般の人々に与えているけれども、これだけでも一般の人々にとり別の衝撃になるでしょう。


 トランプ大統領と軍事政権とヨーロッパの善玉同盟が闘っている主要な戦闘の1つは、子供達が性的に拷問され、それから血中のアドレノクロムのために殺害される★モロク崇拝を停止する事でした。
 映画のこの部分は、血痕が付いた品目が確かにこれを仄めかした、ニューヨーク市のチャバド・トンネルのメディアの報道の間に推論がおこなわれているけれども、★おそらく公表されません。
 イスラエルによって利用される小児性愛者やモロクの慣行に内在する脅迫状は、★西側銀行が倒産で内部崩壊し、利息の資金が枯渇するので消滅するでしょう。