The ZetaTalk Newsletter
2024年2月11日 日曜日 ★909号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★アゾレス諸島と小惑星

米国軍事政権は、★ニューマドリッド断層線を監視下に置いており、(北米)両部分の分離がミシシッピ川を遡り、セントローレンス水路に沿って河口へ北上して以来、最後の伸張―セントローレンス水路の河口からアゾレス諸島まで―を見守っています。
★(ニューマドリッド破裂の)フィナーレの間の“拍手”活動がモントリオールの人々にもたらすだろうことを描写したUFO恣意飛行によって2021年4月に、モントリオールは、警告されました




ゼータトーク モントリオールのUFO 6/30/2021:
 上空に見えて、ビデオに記録されるUFOの恣意飛行は、★間もなく起こるニューマドリッド調整の間にモントリオールの住民達がとる荒々しい乗り心地を描写しています。
 ★シーウェイの広がりは、末端での何らかの閉鎖とともにはっきりと示されています。
 ★ニューマドリッド調整の間に断層線の主要な解開の前の緊張は、一時的であると証明する大きな広がりを生じるでしょう。



2022年7月に、NOAAの海洋探検船は、★大西洋断層に沿って“拍手”活動が起こっていた海洋の海床の線を詳細に記録しました。
これは、ゼータトークの予測によると、★(ニューマドリッド破裂の)フィナーレの間に空所が開く場所です。 ゼータトークによると、★ゼータトークの予測の予告編です。



ゼータトーク “拍手” 7/31/2022:
 大西洋は、★アイスランドの大西洋断層北部から南下してサンドウィッチ諸島まで、着実に引っ張り離されていっています。
 私達が言及しているように、“毎日の地球のぐらつき”は、★地球のプレートが前後に突っ込むように押しやっています。 プレートまたはその境界の弱い箇所は、突然に裂けて、地震を生じるか、または伸張地帯であるなら、陥没穴か水中の空所のような静かな災害を生じる可能性があります。
 ★セントローレンス水路の河口近くの観測地点44403での7月24日のブイの脈動は、要因の組み合わせによって引き起こされました。 これは、★ニューマドリッドの津波の間に起こるだろう事の予告編と考えることができます。



2023年6月に、タイタン潜水艇は、おそらくタイタニック難破船の残骸をちょっと見ていたセントローレンス水路の河口で、ニューマドリッド断層線に沿って押しつぶされました。
★進行中の“拍手”活動がタイタンを押しつぶしました。



ゼータトーク チタン 6/20/2023:
 潜水艇は、アフリカプレート、ユーラシアプレート、および北米プレートが接触するセントローレンス水路の出口から★アゾレス諸島の三重の接合点まで水中を走る、さっと動くニューマドリッド断層線における問題に即座に遭遇しました。
 断層線のこの海中部分は、★“拍手”と呼ばれる反復する伸張と戻りである毎日の基準でわずかに引っ張り離されます。
 断層線が開かれたときに訪問するように航海が時期を設定されない限り、★“拍手”は、潜水艇にとり災害を意味する可能性がありました。



今、2024年1月に、築200年であると概算される水没した船舶は、セントローレンス水路の河口に沿って水面に浮上しました。
★“拍手”は、今、暴力的になっています。

 
★謎の難破船がカナダの海岸線に打ち上げられます。
2024年1月30日

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13024903/shipwreck-cape-ray
★幽霊船がニューファウンドランド沿岸のレイ岬に現れ、熱帯暴風雨フィオナの後に浚渫されたと考えられます。
ボートは、構造物の至る所の木製の丸い棒の使用のために★19世紀製と考えられます。
 

 

今、NASAが北大西洋断層に沿った空所の口実を準備しているように見えます。 ★彼等(NASA)は、小惑星がそこに着地するだろうと主張します。
あまりにも小さ過ぎて肉眼またはアマチュアのカメラによって見えないけれども、NASAは、異議を申し立てられずに主張をおこなう可能性がありました。
★この小惑星は、プレートが分離するように強制して、空所を生じている損害を生じることで非難される可能性があります。
これは、まさに★もう1つのニビルの隠蔽工作の捜査でしょう。

 
北大西洋―★フットボールの投球の大きさの潜在的に危険な小惑星が地球の方へ突進してきているとNASAが言います。
https://rsoe-edis.org/eventList/details/575315/0
フットボールの投球の大きさの潜在的に危険な小惑星が地球の方へ突進してきていると、NASAが言っています。
直径約890フィート(287メートル)と計測される小惑星2008OS7は、★金曜日午後2:41に(地球から)1,770,000の距離を私達の惑星を通過するでしょう。
とは言え、★衝突の危険はありません。
不運にも、小惑星は、あまりにもぼんやりし過ぎているので現在の技術と調査によって探知できないので、私達の肉眼で見ることは非常に難しいです。
 

 

ゼータトーク 確証 2/1/2024:
 米国軍事政権は、ヨーロッパに向かって津波の撥ね掛かりと米国の東海岸に向かう湾岸流の撥ね返りを引き起こすニューマドリッドのフィナーレの間に、★アゾレス諸島で空所が何処で開くかについてはっきりと認識しています。
 彼等は、★モントリオールの近くのセントローレンス水路の狭窄部に沿って進行している増加する拍手を見守っており、タイタンが墜落したセントローレンス水路の河口での“拍手”を記録しました。
 彼等は、NOAAの海洋探検船から北大西洋が“拍手している”のを認識しており、★(ニューマドリッドの)フィナーレの間におそらく分離する地点を突き止めました。


 ★NASAは、始まりからニビルをめぐる隠蔽工作の一員であり、ニューマドリッドのフィナーレがどの津波の原因としてもニビルを指すことを懸念しています。 したがって彼等(NASA)は、異議を申し立てられない口実を工作しています。
 北大西洋断層が“拍手する”場所に近地球小惑星が着地する事は、小惑星がこの地点を弱くすると主張するのを可能にするので、したがってどの“拍手”もそこで間もなく起こるかもしれないと説明しています。
 一般の人々は騙されるのでしょうか?
 このもっとも最近のNASAの口実は、★北米が2つの部分に引っ張られていることを説明し損なっています。