The ZetaTalk Newsletter
2024年1月28日 日曜日 ★907号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★地球物理学者達が戸惑わされる

ニビルが接近するにつれて発生していた“毎日の地球のぐらつき”から結果として生じるだろうレベル10の内のレベル7のプレート移動は、2004年と2010年に定義され、★ヒマラヤ山脈の下に押し込まれているインド‐オーストラリアプレートが”ブレーキ”であると見做されるという事だったとはっきりと述べました。
そのプレートが動かない場合、他のプレート移動は立ち往生させられます。 それは、したがって、★プレート移動の説明図とゼータトークの解説で#1として列挙されていました。
ニビルの隠蔽工作の間、地球物理学者達がこの過程を説明するのに四苦八苦するのは、何か不思議な事でしょうか?
地球物理学者達は、それを説明できず、それゆえにこれは、★ゼータ達が再び正しい実例です。

 
 
★インドの地殻構造プレートチベットがの下で2つに分割していく事が最新分析で見つかる。
2024年1月17日

https://www.sciencealert.com/indian-tectonic-plate-is-splitting-in-two
昨年12月にサンフランシスコで米国地球物理学連合会議で発表して、米国と中国の研究機関の研究者達は、その上に位置する★ユーラシア地殻構造プレートの地下に沿って擦る際のインド大陸プレートの分裂を描写しました。
チベット高原と巨大なヒマラヤ山脈の隆起のための説明として、現在、好まれている2つのモデルについての驚くべき妥協の結果です。 両方の場合に、★インドとユーラシアに属する地殻の塊の間の衝突に責任があります。 彼等(研究者達)は、インドの板がユーラシアプレートの下方に沿って単に滑らかに上下に動いていたのではなく、滑りやすい床の上の敷物のように丸められてもいないと決定しました。
代わりに、より軽いその上半分が地表の直下でのその移動を継続する際に、その密度の高い基部が自由に剝がれて、マントルの中へと沈んでいき、★薄く層に避けていきます。
 



ゼータトーク 確証 1/19/2024:
 この地球物理学連合会議から持ち上がった事は、何故ヒマラヤ山脈が高く持ち上げられていくのかについての説が、★収集されて提供された証拠に一致しないという事でした。
 どちらの説も、インドが沈下する一方で、チベットが地震に覆われている★進行中の過程を説明しません。 もちろん、★ニビルとニビルが刺激する“毎日の地球のぐらつき”をめぐる進行中の隠蔽工作を考えると、満足させる説明はないでしょう。
 私達、ゼータ達は、2004年に★“ぐらつき”がどのように地殻に影響を及ぼすのかを説明し、そしてこれは増加しただけです。 したがって★★ゼータ達が再び正しいのです。


ゼータトーク 確証 2004:
 私達は、“ぐらつき”を展開するつもりなのでしょうか?
 私達は、★一般の人々が予想する場所から遠く離れた場所に太陽が昇ったり沈んだりするような状態で、私達は突然よろめき回るのでしょうか?
 そして★それが起こるときに地殻に何が起こるのでしょうか?


ゼータトーク 確証 2010:
 レベル10の内のレベル7のシナリオは、プレート移動を解説しており、そしてこれが起こるために、★何かがプレートが互いに対して固定されている現行の膠着状態である行き詰まりを開放しなければなりません。
 一度行き詰まりが解消されて、プレートが移動し始めて、互いに滑って通過すると、★プレート同士が互いに対して固定されている新たな地点が発生しますが、これらは、現在の物よりも弱い固定装置です。 私達が頻繁に述べているように、★プレートの固定装置は、ヒマラヤ山脈の下に押し込まれていっているインド‐オーストラリアプレートです。
 これは、★ヒマラヤ山脈の高度が立証するように、小さな固定装置ではありません。 にもかかわらず。地域での活動は、おそらくこれが★レベル10の内のレベル7のシナリオの内で最初に現れることを示します。


ゼータトーク 確証 2010:
 インド‐オーストラリアプレートが時折2個の別々のプレーとして言及されるけれども、このプレートは、★1個として機能し、そのように機能し続けるでしょう。