The ZetaTalk Newsletter
2023年11月26日 日曜日 ★898号
世界と地球外からの毎週ニュースと展望
ゼータニュー 地球の変化 発表 時勢の徴候

★ニューマドリッドの過程

ニューマドリッド破裂を結果として引き起こすプレート移動は、結果として生じる★太平洋での圧縮を伴ってユーラシアプレートが太平洋へと押し込まれる状態を含みます。
これは、北米南東部分がカリブ海の瘤状部分上を滑るのを可能にして、それによって北米の本土部分から引っ張り離す過程である、★南米が“揺れ動く”のを強制します。
11月8日に、★鋏状の様式で褶曲が起こっているインドネシアのバンダ海でのマグニチュード7の大地震が数回ありました。 その後、南米が太平洋の空所へと落下して、★数時間内にテキサス州での地震が爆発的な影響力とともに発生しました。

 
★テキサス州シェファードでの化学工場での大爆発で、住民達は避難するよう命じられました。
https://t.me/GeneralMCNews/6362
そしてテキサス州からの電子メール経由で、
「私は、テキサス州のヒューストンから約7時間離れた場所に住んでいますが、まだそこに住んでいる友人達について心配しています。 ★テキサス州が位置するプレートが主要な緊張下にあるという否定しようのない証拠を示すので、今日これが起こったことは興味深いです。
2日ほど前に、★サンアンジェロで水道本管の破裂がありました。
昨日、私が働いている食料雑貨店で冷蔵肉売り台と業務用フライヤーが壊れました。 私の肉売り台を修理した技術者は、部品が全壊しており、彼の言葉で“まさに爆発したように見える”と言いました。 彼は、まるでその特定の機能不全を目撃したことが無かったかのように、その物事全体にかなり当惑していました。 ★まるっきり現実になって来た!」
 

 

★11月3日に起こった北京の破裂とともに、中国が太平洋へと移動する圧力は、転移するように見えます。
11月9日までに、★三峡ダムが危険であるかもしれないように見えました!
しかしこれは、★11月15日までに、北京が赤い地帯―地下のメタンから燃えているCOに伴う真っ赤―に戻ったので、絶えず変化する場面です。



11月12日に、ヘリプロッツは、中国の北京の1つのサイトを除いて、★北米大陸の本土部分だけが小刻みに震えているのを示していました。 ★本土部分が、西へ、そして空所を与えるために裂けていくパナマ小プレートへと南へ引っ張られていくといのが物語であり、アイスランド群発地震の真の原因です。
★何が次に崩れるのでしょうか?
★アゾレス諸島またはニューマドリッド破裂で引っ張り離されるセントローレンス水路または分離されていく大西洋?



11月13日に、ブラジルの南部海岸線は、★ラグナ・サンタ・カタリナで二重の津波が発生しました。
これらは、小規模の津波でしたが、★原因は、何だったのでしょうか?
アフリカの足部を大西洋へと押し込んでいっている★“アフリカの回転”と強力な南米の“揺れ動き”の組み合わせです。
地震が南米の脇の下で起こるときに、これは、★南米の北部の丸い塊が大西洋へと後方へ傾いていく状態―“揺れ動き”―を示します。



11月14日に、★ニューマドリッド地域を襲う小規模地震が過去1日で倍増したという証拠があります。
ニューマドリッドの住民達が注意深くコーヒーをすすらないといけない状態で、常にそこで小規模地震がありますが、それらの地震が★1日で倍増するとは?
ニューマドリッドは、★ニューマドリッド断層線の脈打つ心臓です。

 
★研究はミズーリ州が1800年代の地震からの余震を感じていると言う?
2023年11月14日

https://101theeagle.com/ixp/462/p/study-says-missouri-still-feeling-aftershocks
現代のミズーリ州の地震が1811年と1812年のニューマドリッド断層を揺さぶった★メガ地震からの余震以上の何物でもないという可能性へのこの注目すべき新たな始点を共有します。
説は、“ニューマドリッド地震地帯と安定した北米の残りの部分での永続する余震”と題された進化する地球と宇宙科学の日誌で公表されました。
 
★ミズーリ州のニューマドリッド断層群発地震―ほんの数時間で4回。
2023年11月13日

https://101theeagle.com/swarm-of-missouri-new-madrid-fault-quakes
ミズーリ州に住んでいるので、★ニューマドリッド断層に沿って何が進行しているのかへの特別な注意を払います。 通常、小規模地震を見る時に、それが通常であるので、それについて何も共有しません。
しかしまさに今日(2023年11月13日月曜日)これを書いている時に、★んの数時間の間隔ですでに4回の地震がありました。
 

 

セントローレンス水路を南下してシカゴを通過する線を走らせると、オクラホマ州に到着します。
11月15日に、シカゴの運河が、過去に★ミシガン湖の水を排水しているシカゴの南西部側で中程度の地震がありました。 アイスランドからシカゴへと南下する線を走らせると、★セントローレンス水路が北米プレートとユーラシアプレートとの境界から引っ張り離されている本土部分の緊張を開放するための次の場所になるのを見ることができます。
★セントローレンス水路が次でしょう。 ニューマドリッド破裂の間に引っ張り離されることが定められています。