◎ 既に今日は更新が投稿時間ギリギリで焦って書いてる3日坊主 | タイトルを入力してください

タイトルを入力してください

無名一般ゼペッターのひとりごと



こんばんは〜!
今日もうちの子のAI引っさげてやって来ました〜





これ両方同じ子達で試したんだけど上手く出来てる上に可愛くないか???


特に1枚目は天才的な可愛さ

右(猫)の子の頭に変なの生えてるのマジで気になるけどwww


元画像、1人用ポーズを組み合わせて作ってるんだけど上手く身長差が作れて満足可愛すぎる〜〜〜!


2枚目は猫ちゃん眼鏡なかったはずなのに何故か追加されてるけど崩れなく作れてるの天才〜〜〜


載せてないけど3Dの子でもちゃんとAI試してるんだけどこれはうちの子が上手く作れてるのか公式のAIが超天才なのか分からなくなってくるよね


系統的には似た子をチョイスして描きこんでるから似た感じにはなるんだけどみんな可愛い


やっぱり手癖で顔が似るからもっと綺麗とかかっこいい子作って試してみたい

あと3日で終わるからそれまでにフェイスマスター化しないといけないの鬼では???


難しいけど最近2Dが登場してから3Dの子を全く作らなくなっちゃったから久しぶりに作りたいしチャレンジしようかな?


上手く出来たら載せます🙃

載せなかったら察してね


まあそんな感じで最近毎日試行錯誤して作ってばっかりで時間持ってかれすぎてる😂


みんなは2D作りハマったりしないの???