昨日は水族館に行ってきた(´▽`)
魚、かわいい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

行くまでには道に迷ったりして大変だったけど、
行ってよかったヽ(●´∀`●)ノ

お正月という事もあり、
家族連れが多かったような。
次に行く時は、人が少ないといいなぁ。ゆーっくり見て回りたい( ー̀ωー́ )

イルカショーを観ていた時は、ついつい
(๑˙ o˙๑)「、、、おー」
って歓声あげちゃってた。
、、、普段はそんな事ないんだけど。
同居人は、しきりに
同居人「イルカ、かわいい、、、」
って釘付け。
あまりに動かないから、
どこか具合が悪いのかと思った( ̄∀ ̄;)

行った時間が遅かったから、
あんまりゆっくり観られなかったけど、
やっぱり水族館っていい゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

イカも可愛かったし、
水クラゲも可愛い(´▽`)

イカといえば、
水槽の前の親子連れが、
親「ほら~、イカだよ~」
子「イカだー!
  イカ食べたいー!!」
とか言っていて、
(*゚∀゚)(そうそう、水族館ってそういう気分になるよねー)
なんて思っていたら、
その子供が、だんだん
子「イカー!イカ!食べたい!!
  早く!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
と怒りはじめて、ちょっと面白かった。
お母さん、イカ食べさせてあげて下さいね( ๑´艸` ๑)

また行きたいな。