どうしても印刷せずにはいられない!

ワクチン接種は危険!

本日中にチラシを配ります

 

実は、昨日から頑張っていることは、これです!

明日10月1日から新型コロナワクチンの定期接種が始まります。ギリギリになっちゃったけれど、チラシを印刷しようとしたらインクが切れていたので、昨夜慌てて購入してきました。6,000円以上の出費は痛いなぁ~。でもワクチンの危険性を知っていながら知らんぷりできないです。ご近所さんにも、ワクチンの危険性をお伝えしたくて、皆が目にする場所に掲示して、さらに個別に配布します。これを見たら、少しは目覚めてくれるだろうと、チラシを厳選して印刷しました。

 

家の敷地に隣接するご近所の方が、この2年で5人も亡くなってしまったので、もう一度、最後になりますがチラシを配ってきます。皆に長生きしてもらいたいです。

 

一番訴えたいこと

 

全国有志医師の会のチラシ

 

mRNAワクチン中止を求める国民連合のチラシ

 

ベストセラー本の紹介と接種中止を求める訴え

 

「私たちは売りたくない!」現在は楽天で予約できます

Meijiseikaファルマ社員による危険なレプリコンワクチンの告発本。

一時入手困難でしたが楽天で予約できます。

 

イベントバナー

イベントバナー

 

デトックスにおすすめ

750g 蜂蜜梅がお勧め♪

 

500g入りです!

 

松葉茶 ふく茶の日10/1まで

 

 

フォロー&いいね!してねm(__)m