9.11追悼式典後の現実

これは、日本のメディアが絶対に報道しない現実です。SNSで公開された動画によって、アメリカ大統領選の現実が見えてきました。国民が圧倒的に支持しているのはトランプ前大統領であり、カマラ・ハリスは気の毒になるほど人気がありません。

 

こちらは、9.11式典終了後、消防署の職員関係者が控えている会場です。現政権のバイデン大統領と次期大統領候補のカマラハリスが視察に訪れました。しかし、職員の反応は非常に薄く、会場はお通夜のような、暗いイメージになりました。

 

実際、アメリカ国内では、バイデンやハリスは無視されているようです。

 

トランプ来訪

同じ場所にトランプ氏が見えた途端、人々は一斉に歓声をあげ大喜びでした。

小躍りしている人、子供に見せようと必死な人、手を叩く人、スマホで撮影する人など、みんな大興奮!大歓迎です!

 

一瞬で、会場は笑顔と歓迎ムードに包まれたのです。

この反応を見ても、大統領選の勝者は決まっていますね。

 

 

この現状を覆すのは不正選挙か?あってはならない暗殺か?メディアは、正しい現状を伝えるべきです。トランプ大統領の再選が現実になれば、DSはもちろん、偏向報道を繰り返す日米のメディアは粛清されるでことでしょう!\(^o^)/

 

+++++++++++++++++++++++++

本日楽天イーグルス勝利で2倍ポイント!

↓ここからエントリーできます。

イベントバナー

 

本日、食品ランキング1位 

令和5年秋田こまち10Kg 白米 精米

冷めてもおいしいあきたこまち!お弁当やおにぎりに最適!

 

アフターセ―ル1,000円引き

国産無添加天然醸造味噌 コクの極み700g×6個

3,980円→1000円OFF→2,980円

無添加味噌で免疫力UP!

 

産直プレミアム シャインマスカット1kg2房

産直のお得なセット

 

楽天1位 甲羅組うなぎの蒲焼

人気1位 国産うなぎの蒲焼

 

フォロー&いいね!してねm(__)m