よにのちゃんねるが「不倫」で休止?

ニノ~「不倫」はヤバイでしょう!

 

 

「不倫騒動」で「よにのちゃんねる」が休止!

この話題に関しては、完全に私の早とちりでしたよ~(;^_^A

ついに、ニノが不倫?「けしから~ん」と思ったのです。しかし、それは大きな誤解でした。今や「よにのちゃんねる」の妻帯者はニノだけではなかったのです。今回の騒動は、あの真面目なイメージしかない中丸雄一くんの問題だったのです。なぜ彼が~?

 

1月に結婚したばかりなのに8月には不倫が発覚し、本人の意思で謹慎することになったのだとか、それに合わせて「よにのちゃんねる」も更新を休止するということのようです。

 

よにのちゃんねるについて

登録者数:446万の巨大チャンネル。メンバーは、旧ジャニーズの様々なグループから寄り集まった4人・二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨が出演するYoutubeチャンネルです。

 

チャンネルの危機は3度目?

1回目 ジャニーズ性加害問題

2回目 ニノの独立問題

3回目 中丸氏の不倫騒動

 

8月某日コミュニティで更新あり

「よにのちゃんねるをご覧の皆さん こんばんは。 この度、中丸の所属事務所と本人の意向により謹慎に入るという事ですので、 それを尊重しこのちゃんねるの更新も ひとまずお休みさせて頂くことになりました。 いつまでお休みするかはわかりませんがなるべく早いタイミングで更新できたらと考えております。 楽しみにしてくれている皆様には 大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。」

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

個人的に思うこと

中丸さんのファンの方には申し訳ないですが、まずは、ニノじゃなくて「まだよかった」と思いました。もしも、ニノだったら、「よにのちゃんねる」の更新はおろか、存続も厳しくなるでしょう。そして、嵐として活動していた最中の熱愛と結婚が話題になったニノのことなので、これで「不倫」のおまけがつくと、いよいよファンも青ざめ、俳優生命も危うくなると思いました。でも、実際にニノは賢い人です。愛妻家で、子煩悩な人です。だからファンも救われる思いですね。

 

中丸さんもまた、妻のある身です。一定の謹慎生活の後、復帰しなければ夫婦の生活が成り立たないでしょう。その復帰のためには、ニノの力が必要になってくると思います。仲間の支えも必要になるでしょう。中丸さんは「よにのちゃんねる」の編集を担当をしていたことから当分の間、表には出なくても編集をしながら、そのうち表に出るのではないでしょうか?私は、弁明の記者会見などを確認していませんが、彼の所属事務所・公式サイトでは「この度、私の軽率な行動により関係各所に多大なるご迷惑をおかけしていることを大変申し訳なく思っております」と謝罪し、活動謹慎を発表していたようではあります。

 

しかし、不倫は、犯罪ではないにしても、結婚した相手への裏切りです。メディアで報道を語り、バラエティやグループ活動で夢を売るタレントとしては、世間への裏切りだと思います。意外にも彼は、自分の行動に対する自覚が無かったのだと思います。その反省の気持ちをもっと、みんなにわかるように伝えるべきだし、最終的に立ち直る必要もあると思います。

 

それにしても、よにのちゃんねるの更新停止は痛いですね4人のファンが気の毒すぎます。でも、何と言ってもTOPは、ニノだから!きっとなんとかしてくれるのでは?と思っています。

 

以上、今頃気が付いてビックリした「よにのちゃんねるの停止」でした。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今、あるバラエティ番組を見ていたら「不倫」した人は、必ず地獄に落ちると言われていました。いやぁ怖いですね。世の男性諸君!不倫は文化じゃないですよ!大罪ですよ 気を付けましょう!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

女に磨きをかけるアイテム

 

目の下の年齢サインに気が付いたら これ!

ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチ

夜寝る前に貼り付けるだけのスキンケアで若見え肌へ

自信に満ちた翌朝を迎えましょう♪

 

背中のザラザラをつるつるに!

120万本の極細毛ボディブラシ

お肌に優しいのに効果的 これは試す価値あり!

翌日背中がスルスルっと気持ち良いことに気が付きました。

 

-PR-ニッセン銘選青汁 60包入り

3980円→ポイント20倍(723Pバック)→実質3,257円

※ポイント20倍は8/17 22:59まで

野菜の栄養素と乳酸菌が同時に摂れる!美肌におすすめ

 

-PR-ニッセン ダイエットコーヒー

2,480円→ポイント20倍(450Pバック)→実質2,080円

※ポイント20倍は8/17 22:59まで

毎日のコーヒーを替えるだけのダイエットサポート

ギャバやクロロゲンの効果を期待!!

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m