小泉進次郎氏が総裁選に出馬か?

元総理や元官房長官らの間で、小泉進次郎待望論が出ているらしいです。

 

自民党の小泉進次郎元環境相(43)が、9月に予定される党総裁選に出馬する決意を固めた場合、父の純一郎元首相が出馬に反対しない意向であることが判明しました。 純一郎氏はこれまで進次郎氏は「50歳になるまでは」総裁選に出馬すべきではないなどと周囲に語ってきましたが、今回は態度を軟化させたことになります。

詳細記事

↓  ↓

 

この報道で思い出したのがこちらです、この予告が現実になるか?

↓  ↓

イルミナティカードの予告

イルミナティカードの総理は、白髪まじりではありますが・・・

小泉氏にそっくりですよ!!!!

 

Angest(不安)

今にも切腹しそうな表情のリーダー(総理)です。

 

カードの説明文

The leader of your target group (any Place or Organization except  the Illuminati)find  life boring and meaningless. Their power is permanently reduced to 1.
Link this card to the target .
Play this card at any time except during an attack.

It requires an action your Illuminati and either the Psychiatrists, the intellectuals, or the Orbital Mind Control Lasers.

 

和訳

あなたのターゲットグループ(イルミナティ以外の場所や組織)のリーダーは、人生を退屈で無意味だと感じています。彼らのパワーは永続的に1に減少します。
このカードをターゲットにリンクします。
このカードは攻撃時以外はいつでもプレイできます。

それは、あなたのイルミナティと、精神科医、知識人、またはオービタル・マインド・コントロール・レーザーのいずれかの行動を必要とします。

 

オービタル・マインド・コントロール・レーザーとは?

人工衛星から発せられる電磁波兵器のことです。

ターゲットとする敵国に照射して、耳鳴り、癌、うつ病などの精神疾患。などあらゆる病気を誘引したりマインドコントロールします。これによって、敵国を弱体化させることができるようです。日本は、とっくにやられているように思いますよAngest(不安)カードで一番怖いのは Orbital Mind Control Lasersでしょうね。

 

偶然の一致ではありますが

2024年、日本にオービタル・レーザーの企業が設立されました。

科学技術の発達により、今では宇宙から様々なことができるようになりました。悪用すると電磁波・レーザーで他国を攻撃することが可能になったということです。つまり、カードに登場する人物が総理になる頃、日本は宇宙からコントロールされてしまうかもしれないわけです。そうならないためにも、体内にインターネットアクセスベース予防接種を入れるのは止めましょう。

 

次の首相にふさわしい人は?

ところで、世論調査によると「次の首相にふさわしい人」は、石破氏、高市氏の人気が高いようです。やはり、小泉進次郎氏はもう少し先のようですね。ヤレヤレ

 

そして、この投票で最も多かったのは、

「この中にはいない」でした。Σ( ゚Д゚)!

 

お後がよろしいようで・・ひと先ず、安心していいのかな 笑

 

+++++++++++++++++++++++

楽天お買い物マラソン開催中

期間:8/11 01:59まで

イベントバナー

本日のランキング

本日のランキング1位

6,990円→3,495円

無塩だから応用できる!2Kgの大容量、骨取りサバ

 

本日のランキング2位

20%ポイントバック

 

本日のランキング3位

48本入りなので1本50円未満!コスパ最強

 

おすすめ食材

 

 

 

みずたま農園の美味しいお茶が1,000円ポッキリ

 

なんと10袋セット!!!

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m