パリ2024オリンピックの異常事態

これは陰謀論者の視点で捉えたパリ2024オリンピックです

(一応こう書いておきますね)

 

私はオリンピック自体に興味はありません。なぜなら、オリンピック委員会や開催国(開催地)は利権のために純粋なスポーツ選手を食い物にしていることが明らかだからです。東京オリンピックがその顕著な例でしたからね~そんなわけで興味も無い私でしたが、開会式の異常性がXで話題になり気になりだしました。

 

なんだこれ!?

冒頭から気になりましたよ、この青い人は何だろうってね

 

このシーンは、イエスキリストの最後の晩餐を皮肉ったものだったようです。

なるほど~ 一見、人間の多様性を主張しているようにも見えますが

最後の晩餐の中で、飾り付けられた青い人はなに?

もしかして、悪魔側のメインディッシュか?

 

映像を見つけました! やはりそうでした!人食い晩餐会ですよ

 

問題が多い開会式の全容を見たくなってきたのでTverで見ました。

Tverで視聴!

今回、オリンピックの開会式やハイライトシーンは、Tverで無料視聴できます。

↓これは問題のないキレイな部分だけ

 

問題は、ここら辺から(順不同)

メタルホース

AIのような兵士が青白く光った馬に乗ってやってくるのですが・・・

 

これは、聖書の「青白い馬」と「死」を意味するのでは?

And behold a pale horse.And his name that sat on him was Death.

(見よ、蒼ざめた馬だ。馬上に座す者の名は死)

 

「新約聖書「ヨハネの黙示録」から。ヨハネの夢に現れた4頭の馬のうち、最後のもの。白い馬は戦車の、赤い馬は争いの、黒い馬は飢餓の、そして蒼ざめた馬は死の象徴とされる。」

いや~まさかね、でも美しいとか清々しいイメージではなく、これもハッキリ言って不気味な演出ではあります。

 

大問題なのはこちら

流血のマリーアントワネット

 
フランス革命そのものの映像から始まりましたが・・・

フランス革命繋がりで・・・

突如現れたギロチン マリーアントワネット

切り離された首が生きているかのようです。実際、生首が歌っています。

 

そのマリーアントワネットが数十体も窓辺に並んでいる様子は異様すぎます。

これは、不気味すぎて恐怖でしかない!建物の下部にも死神が並んでいませんか?

これね、日本の解説者もなんと言ったら良いのか困惑していたと思います。

「今、選手たちはどうしているのでしょう?」とか「これスポーツの祭典ですよね」などと発言しています。良識のある人間ならそう思いますよね。

 

見ている者が呆れ果てていたところで

これでもかと、流血を思わせる真紅のテープが乱れ飛びました。

もう、こりゃ~ダメだ!神聖なスポーツの祭典を血生臭く演出するとは・・

悪趣味を通り越して、もはや悪魔の仕業としか思えません。

 

LGBTの押し付け

多様性とはよく言ったもので、老若男女、白人、黒人(有色人種)そこまでは良いとして、右端の男性は、女性寄りの男性らしいのです。

まぁ~多様性は自由だけど。オリンピックで押し売りするなよ!

オリンピックをLGBTのプロパガンダに使うな!

もしかして、男性が女性の競技に参加してるのかな?反則だけど!

 

LGBTの衣装を着せられ、踊らされる人間か?↓人間もバカにされたもんだね

 

あっやっぱり!男と男が変な雰囲気!?

もう一度、TVの大画面で見ていた私は、一瞬とんでもないものを見てしまいました。

 

サブリミナル効果?気色悪~~(;^_^A

映像を1秒以内の単位で見ると、手つなぎの数秒前にKissシーンがサブリミナル編集されていました。これは何を意味するのか?

視聴者を洗脳?バッカじゃないの!!フランス大丈夫か?

 

どちらに共感しますか?

昔のオリンピックとえらい違いですね!

ちなみに、ロシアとアメリカの過去映像も添付しておきます。

人間の尊厳が反映されているのはどちら?どちらが正しいかは一目瞭然

 

 

 

イギリスのロンドンオリンピックも酷かったよね

これは、コロナパンデミックの予告でしたね。

 

闇側は、これが醜いと思わないのか?

のたうち回る髭女 LGBTってヤバイヤバイ

「人間の閉会式」

オリンピックの開会式は「人間の閉会式」と言った人がいましたが、まさに的を射た発言だと思いました。こんなものを認めたら人間として終わりです。

Kim Dotocomさんの意見に同意・納得です!

 

悪魔崇拝アーティスト

やはり、ディープステートの思惑が感じられる出演者でしたね。

なんで? スポーツの祭典でレディガガが歌うの?

彼女の正体→衝撃的な内容なのでXで見てね

 

セリーヌディオン

→かつては闇側芸能人の代表的存在だった

彼女、病気から復活したようですね(本物かな?)

闇側だとしても、セリーヌディオンの歌声は素晴らしかったです。

これは、見る価値があると思いました。

 

ちなみに、パリ市民はこのオリンピックに賛同しない人も多く、期間中はパリから脱出する人が多いようです。

 

パリからの脱出騒動

フランスの女性が世界の皆さんに謝っています。(上が和訳)

そりゃ~そういう気持ちにもなるよね。同情します。

 

市民がパリから脱出~~!! それ、正解です!

 

オリンピック期間中は、物価が爆上がりし、どこへ行くにも許可のQRコードが必要になるので、市民は自由に活動できないようです。ここまで市民生活を脅かしてオリンピックを開催する必要はあるのでしょうか?フランスの上層部と大企業の利権が優先されたオリンピックに、パリ市民はこりごりしているようです。

 東京オリンピック開催時も国民の意見と政府・東京都の方針が対立しましたね。いつも、犠牲になるのは一般市民です。ここまで、無理をして悪魔崇拝側が主催する利権ピックを行う必要はあるのでしょうか? もう、オリンピックは止めて、利権が絡まない国際試合を主体にするべきですよ。

 

今までオリンピックは、政治の影響からロシアを除外したり、ドーピング問題で選手が身を引くことも多々ありました。でも、今考えてみると、あれも欧米側の企みだったのではないかと思えてくるのです。主催側の都合で、努力してきた選手が犠牲になることはないと思います。今回は特に、こんな悪趣味な大会に見世物として出場しなければならないなんて、選手のみなさんが気の毒すぎます。

 

これがオリンピックなら、もう開催しなくていいですよ!

利権や思想が絡まない、純粋な国際試合を開催して欲しいです。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

お買い物は楽天で!

イベントバナー

 

最近、首こりにスポーツバームを愛用しています!

【楽天総合1位】CBDスポーツバーム

ストレートネックの首こりやスポーツの筋肉痛、足のむくみにもおすすめ

ブロガーさんから教えてもらって使っています。首が楽になりました。

 

ストレートネック・首こり、肩こりに

みんなの夢枕 これ最高!

11,980円→8,000円OFF→3,980円(7/30 09:59まで)

人体工学に基づいた設計。首の部分は高く、頭は多くの点で支えるデザイン。

このチャンスに是非、試してみてね 楽に熟睡できますよ

※使用感、効果は個人差があるのでご了承ください。