バイデン大統領が・・・

ヤバイでんでん ヤバイデン

 

民主党の議員35名がバイデン降ろしを始めてしまったようです。

オバマ元大統領も、バイデンの辞退を希望しているから、さぁ~大変!

そもそも、偽バイデンを陰で操っていたのはオバマですよね?その人に、もうこいつは使えない!と判断されたのだから、もうバイデンはダメかもしれませんね。

 

助人登場!でもニセモノ?

そんな弱り目のバイデンをクリントン元大統領夫妻が支持表明しました。

これって、もしかして、ヒラリーを大統領候補にするシナリオ?

でも、何か変じゃない?ヒラリーってこんなに小さかった?

 

同じ人なのかな?

2022年のヒラリーは、急に年を取ってしまったように見えました。

 

2015年にヒラリーが大統領に立候補した時は、もう少しスラーッとして身長もあったような・・・

こちらが、本物のクリントン夫妻です↓

 

以前、こんな報道もありましたよね↓オリジナルは処刑済みらしいですよ

政治家や著名人は、ダブル、クローン、ゴムの場合もありますからね。

そもそも、バイデンも偽物なので、偽物大集合でちょうど良いのかもしれません。こんな茶番劇を見せられて、アメリカ国民はどんな反応を示しているのでしょう?

 

↓民主党支持者による「PASS THE TORCH」(聖火を渡せ)

 バトンタッチしろってことですよね~

 

さすがアメリカ国民‼ハッキリしてますね

日本も、見習わないといけません

 

今すぐ「PASS THE TORCH」交代しろ!!!!!

 

自民党内でも岸田降ろしが進行しているようです。国民も声を上げましょう!

バイデン降ろしの次は、岸田降ろしが来そうです!

 

国民ファーストな政治が求められますね~

 

+++++++++++++++++++++++++++

只今、お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

ヒラリーさんを見て、スキンケアしようと思いましたわ~(;^_^A

特に目の周りですよね~

 

涙袋専用ウルミプラス 80%OFF チャンス価格!

6,980円→80%OFF→1,396円

これ、涙袋がふっくらと言うか、アラカンだからシ〇に使ってみたら、ぷるっとイイ感じでした。高濃度ヒアルロン酸が年齢肌にピッタリ!私には合いましたよ!

 

2,000円→半額クーポン→1,000円

 

クレンジングジェル

2本まとめ買いで半額!1,040円(1本あたり)

マツエクにも使える!刺激が少ないクレンジング。

 

モイスチャーシャンプー+トリートメント+詰め替え各1+ヘアオイルセット

9940円→半額→4,970円

髪しっとりツヤツヤを目指そう!仕上げのヘアオイルまで使い心地最高です。

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m