トランプ暗殺未遂事件続報です!

 

やはり、トランプ暗殺未遂事件は、おかしいぞ!

SNSで、どんどん真実が暴露されています。

 

 

彼女は、狙撃チーム側を何度も確認して、合図を送っているように見えます。トランプ氏が銃撃を受けた後も、記録係の様に平然とスマホで撮影をしています。一般の女性の行動とは思えません。やはりFBIでしたか、納得です。

 

現地情報 警察官ゆりさんより

アメリカ在住 警察官ゆりさんのYoutubeです。

LIVE配信は長いので、お時間のある時に見てくださいね。

警察官ゆりさんの見解

シークレットサービスは、狙撃犯を確認しながら20分間放置していた。

犯人が銃撃を始めたら狙撃するスタンスだった(命令で先行狙撃禁止?)

警察側によると、銃撃痕の分析で480m先からの狙撃であると断定。

犯人とされた20歳の青年は130m先で構えていた(距離と方向が合わない)

狙撃犯の位置は給水塔であると複数の目撃情報あり。

身分証明書も無い犯人の特定が早すぎた。

犯人の身元はワクチンで確認と発表。なぜワクチン?(識別番号か?)

現在、シークレットサービスのトップは、発言を封じられている。

バイデンは表に出られなくなったため、コロナ陽性で逃げている

結論=これは、政府による犯行であると予想。

 

ヌーランドが恐怖の予告

(警察官ゆりさんのインスタグラムより)

アメリカ政府側のビクトリア・ヌーランド(元国務次官?)は犯行を予告していた。

→動画( https://www.instagram.com/p/C9mBEJkxQDs/ )

 

戦争仕掛け人の悪名高いヌーランドが、笑みを浮かべて「犯行予告」していました。

「トランプは大統領に戻らないわ」

「トランプに不幸な出来事がサプライズで起こるから」

 

もう確信犯ですね!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

警察官ゆりさんが言うように、バイデンはトランプの暗殺に失敗して表に出てこられないのかもしれません。インタビューに答えることができないように、コロナ陽性として隔離されているようです。バイデンは大統領選から降ろされるでしょう。

 

トランプ大統領の復活を願う!

今回のトランプ暗殺未遂事件は、アメリカ政府の支持で動くシークレットサービスに不手際が多かったため、共和党議員は連名でシークレットサービス側へメールや資料を開示するように求めています。現政府が関与していることを議員をはじめ国民も疑っています。さて真実は表に出てくるのでしょうか?

 

もともと、亡くなっているバイデンを看板にしてアメリカを牛耳ってきた民主党は、2020年に不正選挙で政権を盗んだことも明らかです。これは全世界の人が知っていることです。アメリカ国民だけならず、全世界の開眼者は悪魔政権に気が付き、愛に溢れたトランプ大統領の復活を願っていると思います。

ついでに、日本政府と日本のメディアもどっぷりDSだからトランプ大統領に成敗されることを願います。

 

衝撃の暗殺未遂事件を乗り越え演説するトランプ大統領←キマリ!

Fight!Fight!Fight!

 

++++++++++++++++++++++++++

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

↓本日 勝って2倍+0のつく日で4倍エントリーしましょう

イベントバナー

 

私の購入品

 

みんなの夢枕 ストレートネック・首こり・肩こりに

11,980円→3,980円(期間限定)

人体工学に基づいた設計。首の部分は高く、多くの点で頭を支えます。

枕ひとつで、こんなに楽になるとは~

 

CBDスポーツバーム ストレートネック・首こり・肩こり、筋肉痛に

割引のある大きなサイズを購入予定!

 

6980円→80%OFF→1,396

これ、すごかった!涙袋というよりも、アラカンは、悩みのシ〇に!

今チャンス価格♪

 

-PR- ヘアドライグローブ

495円→10%OFF→446円

ふわふわのグローブで髪が痛まず乾きやすくなる!

 

-PR-クールタオル

1,000円→10%OFF→900円

外出時は首に巻いてクール&日焼け止めに

 

-PR-スワロフスキー一粒パールネックレス

2680円→20%OFF→2,144円

トップスやワンピースのアクセントに!お安いのに高級感あります。

 

-PR-CLOVER DEPOT 綿麻ワンピース

ショップ内で2個買ったら55%OFFになる~

4680→55%OFF→2,106円(7/20限定価格)

シンプルながら、前後差がある今風のデザインです。綿70%麻30%で快適

 

-PR-綿麻快適ワイドパンツ

ショップ内で2個買ったら55%OFFになる~

3980→55%OFF→1,791円(7/20限定価格)

こちら、心地よい綿麻素材だから蒸れない!サラサラ~

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m