首や肩がだるくて、やたら眠いのはなぜ?

 

昨年の10月頃から、やたら眠いのですが、寝ても疲れが取れないのか、2~3時間で目が覚めてしまいます。

原因は、肩こり、首こり、眼精疲労、ストレートネックかな?

ちょうど、5Gの電波が9月末ごろに開通(勝手に)したからかな?

それもありそうだけれど、やれるだけのことをやって改善してみようと思います!

 

以下、Amebaブロガーさんの情報から~

評価の良いものを試してみることにしました。

 

安眠対策

熟睡できるギャバ テアニン効果のお茶

すやすやティー(有機JAS)

2,980円→1,000円OFFクーポン→1,980円(7/11 23:59まで)

緑茶特有のテアニンで熟睡効果UP。大麦から抽出されたリラックス成分GABAで、より質の高いおやすみタイムを!(睡眠導入剤ではありません 自然成分で質の高いリラックスタイムへ)※マラソン延長戦でギリギリ間に合った~

 

首こり対策

ガチガチの首こりにも!CBDスポーツバーム

2,980円→20%OFF→2,384円(7/11 23:59まで)

 

著名芸能人やプロアスリートも愛用する「ラウン CBDスポーツバーム」CBD&アルニカオイルを高配合で筋肉・肩・腰のケアに‼

ブロ友情報によると、スマホやPCが原因のガチガチ首こりに超おすすめですって、肩こりや筋肉痛、足のむくみにもおすすめだそうです!使ってみてよかったら、大きいサイズにしようかな~まずは試してみますね

※これもぎりぎり間に合った~

 

スイーツ情報

これは、読者様から頂いた情報です。

 

紅茶といちじくのパウンドケーキ

只今、ポイント5倍 (7/19 09:59まで)

食の美学を知る人へ

いちじくが紅茶のパウンドケーキとよく合います。パウンドケーキの滑らかさにいちじくのプチプチとした食感がアクセント♪とても素敵なスイーツ♪

 

++++++++++++++++++++++++

最近、やたら眠いのに、しっかり眠れない人が多くないですか?

ストレスの多い生活で疲労が溜っているのかもしれませんね

 

私の場合、お茶とスポーツバームで試してみますね。またレポートします。

 

フォロー&いいね!してねm(__)m