頑張れ!うつみん 

東京都知事選ラストスパート!

 

この選挙は東京だけの問題ではない

日本人の命を守る戦いなのだ!

 

明日は東京都知事選の投票日です。本日、選挙運動最終日となりましたが、午前中に立川駅前で行われた内海候補(うつみん)の演説をYoutubeで見せていただきました。やはり、東京と日本を救えるのは内海聡候補しかいないと再確認できました。

 

なぜかと言うと、9月20日以降にワクチン接種が再開するからです。これを何としても止めないと、日本は東京から滅びていくことになります。ワクチン推進派の候補者では、東京都民の命も日本人の命も救えないからです。

 

政見放送

TV報道は、ディープステートに都合の良い候補者3~4名しか取り上げませんが、政見放送という手がありました!とてもわかりやすくまとまっていますので、まだの方は是非見てくださいね

とにかく、内海聡氏は国民に事実を伝えるためにも立候補した方です。これを見て目覚める人も多いでしょう。

 

7/6「立川駅前の演説

こちら本日午前中に行われました。炎天下の中頑張ってくださいました。

 

腕からも汗が噴き出ていたのが印象的です。この数日で、かなり日焼けしましたね

あともう一息なので、完走したら体を休めてゆっくりしていただきたいです。

 

東京都民も日本人も目覚めろ!

世界中で、コロナパンデミックは茶番劇であり、プランデミックだったと言われるようになりました。そもそも、感染を防ぐと言われていたコロナワクチンは生物兵器であることが暴露され、世界中で裁判が行われています。アメリカでは感染症対策のTOPファウチ博士が糾弾されています。イギリスは政権交代となり、フランスのマクロン政権も破れました。コロナワクチンを先導していた政権は国民にNO!を叩き付けられたのです。この事実と世界の流れを知らないのは治験国家の日本人だけです。特に東京都はファイザー製薬と黒塗りだらけの契約を交わしています。利権で命を奪われる東京都民は、おとなしい羊のままなのでしょうか?命が奪われている自覚がないまま東京都民は、日本人は消えていくのでしょうか?

 

いや、そんなことはさせない!

うつみんと一緒にこの事実を拡散させましょう。

レプリコンワクチンを中止させましょう!!

 

本日14:30から、国会前で演説があります。それも見逃せないです!

国会前で真実を暴露するなんて、彼にしかできないことですよ

 

日本人の命をまもるため、内海聡氏を応援します。

 

+++++++++++++++++++++++++

オマケ 面白い分析をご紹介

アメブロのハッシュタグ編集件数で比較

 

小池百合子 15190件

蓮舫     6462件

石丸伸二   1449件

田母神俊雄   755件

内海聡   13733件

 

話題性や人気で、現都知事に肉薄しているのは、うつみんです!

 

+++++++++++++++++++++++++

楽天お買い物マラソン開催中!

↓エントリーをお忘れなく

イベントバナー

 

内海聡氏の著書

これ、ベストセラーになりましたね。私も読みました。おかげで未接種です。

 

ORYZAE 無農薬無洗米 発芽玄米800g

発芽玄米を白米に混ぜて一緒に炊飯!

キレート効果で、重金属のデトックス。ギャバが白米の10倍で脳の活性化に!

 

無添加国産味噌 700g×6個

3,980円→1000円OFF→2,980円

無添加国産味噌で免疫力UP! コクがあって本当に美味しいお味噌です。

 

無農薬野菜のおためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

4,800円相当の12品が→1,980円

今なら、旬のフルーツ 桃が付いてくる

無農薬野菜を美味しく食べて、免疫力をUPしよう

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m