お買い物マラソン、初日の購入品

八百甚 また買っちゃった~

 

お買い物マラソン始まってるね!

↓エントリーしましょう

イベントバナー

 

今回も、好きなフルーツサンドをバラで買いました。

この日のために、最近間食を止めていました。久々のスイーツです 笑

780円→20%OFF→624円(7/4 24:00まで)

美味しいと評判を聞いて、初めて夕張メロンサンドを注文。

 

1280円→20%OFF→1,024円(7/4 24:00まで)

このお値段でボリューミィなマンゴーサンドが食べられて幸せ♪2個注文!

 

780円→20%OFF→624円(7/4 24:00まで)

これも、初!超期待してます♪

 

お得なセット5個入り 初めての人におすすめ

5280円→20%OFF→4,224円(7/4 24:00まで)

マンゴーも入っていますよ

 

気軽に旬のフルーツを食べてみたい人に

3980円→20%OFF→3184円(7/4 24:00まで)

 

新杵堂でお得だった!6種セット

なんと半額で購入できました、またチャンスがあればお知らせします。

お買い物マラソン期間中は、ショップ内4個購入で半額になりますよ

ファッション 

MERI 本日24時まで10%OFF

昨年の購入履歴より 暑い日に、このコーデは涼しくて助かりました。

今年も早速、着ていますよ!

3990円→10%OFF→3,591円(7/4 24:00まで)

綿85%とナイロン15%でお肌に馴染む生地でありながらサラサラと涼しい感触

猛暑はこれに限る!サマーシアーカットポンチョは、お気に入りで色違いで購入済み

 

5,990円→3990円→10%OFF→3,591円(7/4 24:00まで)

サッと羽織って紫外線や冷房対策にしています。

 

7500円→10%OFF→6,750円(7/4 24:00まで)

ライトグレーを持っています。ストンと落ちる生地なので下半身デブでもスッキリ見えます。

大人の余裕が感じられる しなやかなサマーワイドパンツ♪褒められましたよ

 

上のコーデで、キャミだけ持っていなかったので追加購入しました。

5990円→3990円→10%OFF→3,591円

セ―ルになっていた\(^o^)/嬉しい♪

 

以上、お買い物の報告でした。フォロー&いいね!してねm(__)m