討論会の失態により

バイデンは政界退場か?

 

TIME誌の公式X投稿より

↓ ↓ ↓

「状況は暗い。民主党はジョー・バイデンの討論会のパフォーマンスと次に何が起こるかについてパニックに陥っている」

 

バイデンVSトランプの討論会で、バイデンの無能さが際立ってしまいました。アメリカ民主党は、次の大統領候補を新たに立てるようです。しかもその候補者がギャビン・ニューサム(AIアバター)、ミッシェル・オバマ(ビッグ・マイク男)や30歳若返ったヒラリー・クリントン(アバター)、カマラ・ハリスなどなど、怪しすぎる面々ばかりです。結局のところ民主党側はトランプ以外なら何でもよいのでしょう

 

討論会はどんな様子?

とりあえず、登場までは良かったのですが・・・

鋭いトランプVSボケ爺バイデンに見えましたね~

 

トランプ氏は「ロシアとウクライナの戦争に決着をつける!」と力強い発言。

これ以上、無駄な戦争を続けるわけにはいかない!

アメリカ国民の税金をウクライナに流用させない方針です。

 

一方、バイデンは「私たちは世界のだれよりもイスラエルを支持している」

(*´Д`)ハァ~?そんなこと言ったら、世界中を敵に回すよ!

トランプの表情が面白い「こりゃ~ダメだ!話にならない!」というお顔

 

詳しくは、Xでトッポさんが翻訳してくれています。

 

Xユーザーの反応

これは笑った~~\(^o^)/

 

バイデンの正体

結局、バイデンはオバマの操り人形であり、隠れ蓑だったのです。

そりゃ~そうだよね、オリジナルバイデンは、とっくに亡くなっているのに、民主党政権(DS政権)を継続させるために、死人のアイデンティティを利用して操っていたのですから、とんでもないですね。

 

オバマは、この期に及んで弁明している

「討論会でひどい夜が訪れることはある。信じてほしい、私は知っている。だが、今回の選挙は、生涯を通じて一般市民のために戦ってきた人と、自分のことしか考えていない人との選択だ。真実を語り、善悪をわきまえ、アメリカ国民に正直に伝える人と、自分の利益のために嘘をつく人との選択だ。昨夜もそれは変わらず、だからこそ11月に多くのことが懸かっているのだ。」

 

これでアメリカ国民が騙される訳はありません。あっ、そうか~自分の利益のために嘘をつく人は、バイデンですね。納得!

 

これに対して、最もリポストが多い意見

「あなた方は明らかに認知能力が低下している男を無理やり政権に就かせようとしているが、それにしても、過去 9 か月間に渡ってクソみたいな大量虐殺に資金を提供してきた政党に、いったい誰が少しでも道義的な行動を期待するだろうか。 あなたたちは戦争犯罪者の集まりだ、それはみんな知っている」

 

やっぱり、アメリカ国民の目覚めは素晴らしいですね。

 

↓ソース

 

世界の流れ

今、世界各国の代表(政治家)が、ことごとくひっくり返され始めています。これもコロナで皆が真実に気が付いた証拠ですね。日本人も、目覚めないといけません。いつまでも、搾取されて都合が悪くなったら人口削減されるのはまっぴらごめんです。この歪んだ管理社会から脱出するには、真実を見極めることが大切です。そして目覚めたら、拡散して、みんなで立ち上がりましょう!!

 

国連、NATO、世界経済フォーラム、WHO、日本政府、全部悪です!

人口削減ワクチンや戦争を推し進める悪政に従うことはありません。

アメリカのバイデン同様に、日本の悪い政治家も退場させましょう!!

 

++++++++++++++++++++++++

イベントバナー

暑さに負けないスタミナをつけましょう♪

 

イベントバナー

7980円→半額→3,990円

極みA5大和榛原牛マルシンスライス ヘルシーですき焼きに最高!

 

京都の料亭「京料理六盛」から、うなぎの蒲焼3人前をお届け

育てるところからこだわった鰻を丁寧に焼き上げ秘伝のタレで仕上げた逸品。

 

無添加、無糖でヘルシー。天然素材のドライ完熟マンゴー

一晩ヨーグルトに漬けると生マンゴーの味わい♪

予約しないと手に入らない注目の品です。

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m