武見厚労大臣 小林製薬に怒りの会見?

ネット上は「どの口が言う」

 

 

6月28日17:33配信のYahoo!ニュースより

武見厚労大臣が、小林製薬の関連死報告が聞かれるまでなかったと怒りの会見があった模様です。でも、武見大臣の言葉をそのまま信じる国民は、よほどの情弱かな?

 

 

どの口が言う

正直この一報を知って、私は「どの口が言う」と思いました。

 

恐らく、みんなも同じ気持ちなのでは? Xで「武見 どの口が言う」で検索すると、やはり同じような投稿が多いこと・・・しかも「武見大臣」ではなく「武見」で検索が必要ですよ、これは、国民が厚労大臣だと認めていないということになります。(そもそも、本当に選挙で選ばれたのかどうかも不明という情報アリ)

 ↓ ↓ソース

杉並区住民の全調査で3位の鈴木氏が落選となり、武見氏(厚労大臣)も繰り上がって当選。ちなみに実際1位だったれいわの山本太郎氏は4位に下げられていた事実。

 

接種履歴を調査せよ

まずは、小林製薬に責任転嫁せず、コロナワクチンの薬害を認めなさいよ!世界中でコロナワクチンの薬害が判明して、アメリカではファウチが公聴会で追及を受け、ファイザーも信用失墜の状況です。日本だけはメディアが報道しません。なぜかというと、治験国家だからですよ。日本人は世界のモルモットだからですよ!

WHO大使の武見敬三が、それをやらせているわけです。この期に及んで、一民間企業に責任を押し付けてつるし上げるとは!?

 

恥を知りなさい!!

国民は、見ているぞ!!お前らの悪事を!!


++++++++++++++++++++++++++

小林製薬は悪くない武見が悪い

小林製薬は、ナットウキナーゼの特許を有する企業です。ナットウキナーゼはコロナワクチンの薬害を改善することが世界中の博士によって認められ論文で証明されている成分です。また、小林製薬の研究によってヨードがコロナウイルスの増殖を99%以上抑えることがわかっています。だから、厚労省は邪魔な小林製薬をなんとかしたいのでしょう。ワクチンの薬害が改善されたら治験にならないですからね。

 

ファイザーの元職員のカレン・キングストンさんも言っていました。

  ↓  ↓ソース

 

彼女は「彼らはどれだけ薬を投与すれば、死ぬかを見たいのです、正直言えば」と、発言していました。そして、これを証明する内容を厚労省の役人が国会で答弁しています。

 

 

これを聞いて、やつらは死神のような集団なのだと、確信しましたよ。

 

武見敬三! どの口が言う!

国民は見ているぞ!!

次の選挙は「落選」間違いなし(ムサシは禁止!)

 

+++++++++++++++++++++++++

本日、楽天は0のつく日 

ポイント4倍DAYです!

イベントバナー

 

ナットウキナーゼ

納豆の成分EPA+青魚の成分DHAで血液サラサラ血栓予防に! 

 

昔ながらの紫蘇漬け梅干し

無添加の梅干しは貴重です。

昔は祖母が毒消しとして常食していました。最近私も毎日1個食べています。

 

ヨードと言えば海藻・グルメ大賞 九州唐津産乾燥ワカメ

お味噌汁にも少量で良く増える、国産・九州産だから安心して食べられます。

 

はすやの粉納豆 50%OFF

イベントバナー

これなら納豆が苦手な人も大丈夫ですね

 

無農薬野菜で免疫力UPをめざそう♪

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

12品目 4,800円相当が→1,980円

今なら、旬の桃が付いてくる♪

本物の野菜の美味しさを食卓へ

健康な食生活は、無農薬・減農薬野菜から!

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m