東京都知事選 女の戦いに注目!

大方の予想では、現職小池氏VS蓮舫氏になっているようです。

(私がそう思っているわけではありませんが・・)

 

もしも、女の戦いだとしたら?と仮定して、今の情勢を比較してみました。

 

Xのトレンド(6/29 23:50)

うわぁ~もう、これは決まりだ!X上では蓮舫さんの勝利ですね

 

現職 小池都知事の動き

今のところ、東京都の離れ小島から選挙運動をスタートさせて、徐々に都内の各地区を回る作戦らしいです。AIゆりこが話題になっていますが、都民への露出が足りない部分はAIで補っているようにも見えます。政治家というよりも演出がお上手ですね。

 

政見放送

心なしか、これもAIに見えてしまう・・AIゆりこは話題性があっても逆効果ではないかしら?

 

赤いきつねVS緑のたぬきについて聞いてみた

う~ん、この余裕の返しが不気味すぎる。

もう勝利は決まっているかのようですね。まさか、ムサシのバックドア!?

 

蓮舫候補の動き

「With蓮舫」というワードが都民の心に響いているようです。

「一緒に東京の未来を作っていきましょう」と言われたら、はい!ってなりますよね大きなうねりを感じます。蓮舫候補は都民の心を掴んでいます。

集まった方々から、「明るい」「雰囲気が良い」と感想がありました。

 

女性ならではの視点が素晴らしい、きめ細かいよね~

 

しかも人気者です!

 

個人的にツボったのは、「めちゃくちゃ豪華なスタンディング」

真ん中が田中優子法大前総長で、手前が日本女医会前田佳子会長 豪華絢爛!

すごい女性陣がサポートしているのね~

 

政見放送

さすが、元アナウンサー。わかりやすい!伝える力がすごい!

 

おまけ クイズ

赤いきつねと緑のたぬきは、どちらが勝利すると思いますか?

ヒント:マルちゃん

答えは一番下

(コラ画像が出回っているようです。拾い画)

 

フォロー&いいね!してねm(__)m

++++++++++++++++++++++++++

イベントバナー

イベントバナー

 

-PR- 豚職人ぶぅーぶー 生姜焼きロース7枚セット

6,860円→8時から半額→3,430円

豚肉専門店の人気1位商品です。

 

アメブロユーザー&読者様限定 

A5ランク牛ミスジスライス 300g半額セール

イベントバナー

7,980円→半額→3,990円(6/30まで)

 

オシャレウォーカー 半額セール

3,960円→1,980円(7/13 09:59まで)

前後でVネックとクルーネックが楽しめるメッシュニット

 

2,388円→50%OFF→1,194円(7/13 09:59まで)

オシャレなブラ紐隠しタンクトップ「隠し技タンク」

裾のラインがキレイ♪レイヤードはもちろん、1枚でもオシャレ

 

私のお気に入り カシュクールワイドパンツ 半額

4,980円→50%OFF→2,490円(7/13 09:59まで)

シャカシャカ~接触冷感生地で爽やか♪汚れ落ちが早く乾きやすい。

履き心地は、ゆったりストレスフリーです。

サイズ:M~3Lまで お好きなカラーはお早めに

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m

答え: マルちゃんが笑っている蓮舫さんの勝利 おそらくそうなるかな