神宮寺くんにミキモトパール!

 

Number_iの神宮寺勇太くんに、個人オファーです!

現在、真珠のミキモトさんのお仕事で活躍しているようです。今は、パリでイベントに参加したり、撮影&取材で大忙しです。

 

やはり、美人さんには、ジュエリーですよね。パールは神宮寺くんの清楚で知的なイメージにピッタリだと思います。紫耀くんはゴールドやダイヤのイメージですが、高貴な宝飾・パールは神宮寺くんに決まりですよ!

 

Xでファンが拡散中

 

 

今の時期を大切に!

是非、若くて美しい時に、どんどん活躍して欲しいですね。昨日76歳の誕生日を迎えたジュリーの過去を振り返っていたら、とってもそんな気持ちになりました。今の時期を大切に!本当にNumber_iの3人はジャニーズを卒業して良かったと思います。

 

+++++++++++++++++++++++++

ところで・・・

 

ミキモトのパール 

高級品なので、私は中古ぐらいしか手が届かないかな~

ひとつは本物が欲しいわね~(;^_^A

 

岸くんの個人CMは?

ところで、岸くんの個人CMは無いのかな?

ジュエリーのパールのイメージではないけれど・・・

私が思うに、パールはパールでも全農のパールライス♪

もしくは、お米のブランドイメージCMが良いと思います。

ヤッパリ岸くんは、お米でしょう!これ、滝沢社長に提案したいです。

お米の美味しさを伝えて全国民を笑顔にするのは、岸くんでしょう!

 

秋田県では、サキホコレが好評で、あきたこまち以上の美味しさです。

岸くんの笑顔も、ますます咲き誇って欲しいなぁ~笑

 

秋田が誇る美味い米 サキホコレ5kg

あきたこまちも美味しいけれど、これからはサキホコレの時代だと思います。

美味さが違う!一度食べて見れば感動すると思いますよ

+++++++++++++++++++++++

Number_iの雑誌

 

 

以上、陰ながらNumber_iの活躍を応援しております。