この夏欲しいアイテムは?

お買い物マラソン注目ファッション

↓エントリーしておきましょう!!

イベントバナー

 

猛暑が予想される2024年の夏、涼しく過ごせて、紫外線カットのファッションがベストです!以下、私も欲しいファッションアイテムをご紹介します!

 

-PR-DARK ANGEL直前セ―ル

 

マラソン直前まで 2枚で1枚1,480円

洗練された3種のデザインから選べる脱普通のTシャツ

コットン80%ポリエステル20%でお手入れ簡単。

 

マラソン直前まで 3枚で1枚880円

ブラ紐が隠れて脇下ガードのデザイン

 

イベントバナー

 

DARK ANGELランキング1位

 UVカットパーカー これは、お買い物マラソンが始まってから購入予定

2枚購入で1枚990円

今回のマラソンでこれを狙います。洗い替えも欲しかったのでちょうど良いです!

 

アクアガレージ スタート2時間20%OFF

日替わりセール ドルマンシフォンブラウス

2680円→1,875円(6/23 9:59まで)

→20%OFF→超特価1,500円(6/22 20:00~21:59)

シワになりにくく、ストレッチが効いているおしゃれなシフォンブラウスです。

 

↓カラーバリエーション ピンク、ブラック、ホワイト

ドルマンスリーブシフォンブラウス トップス 春 夏 M L 半袖 七分袖

 

ストレッチジョガーパンツ 

接触冷感・UVカット・ドライタッチ・撥水・洗える・ストレッチ

2,180円→20%OFF→1,744円(6/22 20:00~21:59)

私はLLサイズを持っています。ストレッチが効いていて動きやすいです。

多機能のパンツは1枚あると便利ですよ!

 

サマーニットボレロ

1,890円→20%OFF→1,512円(6/22 20:00~21:59)

これは、良いお買い物でした。涼しくてキレイ見えします。

見ごろの切り替え&ステッチで型崩れ無し!着てみると形がきれいです。

 

ひんやりサマーニット

2,680円→2412→20%OFF→2,144円(6/22 20:00~21:59)

ひんやり接触冷感!サイドスリットも新しいデザイン

レイヤードタンクトップと合わせてもいいよね~

 

レイヤードタンクトップ

1,961円→20%OFF→1,569円(6/22 20:00~21:59)

シースルー系やトレーナーなどコーデに活用できる重宝アイテム

夏は、ゆるめのシアーニットに重ねてもおしゃれです。

 

-PR-オシャレウォ―カー

UVカットドルマンシアーニット 

とっても快適なシアーニット。上のタンクトップに重ねてもステキです。

※プライスダウン情報未確認

 

以上、ファッション情報でした!フォロー&いいね!してねm(__)m