誰が東京都知事になるべき?

候補者の政策方針に注目

東京都知事選は、候補者乱立の中、誰に票を入れたら良いのかわからない人が増えています。そんな時は、候補者の公約や政策方針を客観的に捉えましょう。自分自身がどんな東京に住みたいのか考えて判断したら間違いないと思います。

 

選択問題です!

候補者A、B、C、D の中から、東京都知事にふさわしい人を選びなさい。

 

私なら、迷いなくDです。

日本を守るためには、東京から守らなければいけませんからね。

 

答えはこちら

 

やはり、田母神氏に東京を守っていただくしかないと思います。メディアが推す3人A、B、C候補者の政策では、外国勢に乗っ取られる東京しか見えませんからね。また、東京は災害対策が急務の状態です。公約の1番に災害対策を掲げる田母神氏が都知事になれば、都民の安全は保たれ命を救うことに繋がるでしょう。

 

 

これから東京を守り、日本を守るために、都民も国民も目覚めて立ち上がらないといけませんね。

 

++++++++++++++++++++++++

読者様の食を支える情報

 

-PR-Amazon

只今、生ライチ絶好調の美味しさ コスパの良さ!

生ライチ 妃子笑 1kg

3,480円→2,970円 送料990円を入れてもコスパ最高!

香り高く、瑞々しい美味しさの生ライチ!

このショップのライチは美味しい!プライスダウンしたのでリピートしました。

今年、まだ生ライチを食べていない人は、チャンスですよ!!

 

-PR-楽天

予約しないと手に入らない!無添加 完熟ドライマンゴー

一晩ヨーグルトに漬けてみよう!翌日感動の生マンゴーに!

お帰りマンゴーで大人気!無添加・ノンシュガーなのに美味しい♪

 

クーポン情報

イベントバナー

食通も唸る希少部位 ミスジが50%OFF

 

私的には、ヒレより美味しい♪

 

以上、フォロー&いいね!してね