ジャスティン・ティンバーレイク

飲酒運転で逮捕の衝撃!

 

BBCニュースより(

「米歌手ジャスティン・ティンバーレイク氏(43)が18日、米ニューヨーク州で飲酒運転の疑いで逮捕された。」さらに、現行犯逮捕時に呼気検査を拒否しています。

ジャスティン・ティンバーレイクは、私の推し・大野智くんが尊敬しているアーティストです。嵐も歌や踊り、ムービングステージなどで大きな影響を受けているほどのBIGアーティストです。彼はコンサートの売り上げを福祉施設に寄付したり、良い面もあるんだけどな~でも芸能人だから2面性はあるよね~、とても残念だわ~

 

 

マグショットがさらに衝撃的!

さらに、お気づきでしょうか?このマグショットの異変に・・

もしかしたら、もう、ジャスティンじゃないかもしれない( ノД`)シクシク…

 

最近、瞳の形が縦長の有名人が話題になることが多いのですが、芸能人や政治家など有名人のポスターやごく普通の写真で見かけます。これは、レプに体を乗っ取られた場合に生じる現象だと言われます。日本の政治家にも、瞳孔が縦長の人がいるらしいですよ。だから冷酷な政治を強行できるのかもね。

 

ポスター A1サイズ 2枚セット D5BF

子どもたちは、この政治家を「トカゲ」と呼ぶそうです。何か見えてるのかな?

 

ジャスティンの話に戻ります。

 ↓

ジャスティン関連記事を発見

え~~、これはまたまた衝撃的!

ジャスティンとブリトニーが19歳だった頃、二人の間に子供が授かっていたようです。でも彼が拒否して中絶することになったそうです。これもショックな話ですよ。若すぎたかもしれませんが、無責任と言えば無責任です。ガッカリしましたよ

++++++++++++++++++++++

 

大野くんも気を付けて!

大野智くんも運転免許を取得していると思いますが、飲酒運転だけはジャスティンのマネをしないでもらいたいです。それと、彼女を泣かせることも・・・さらには、レプティリアンに魂を抜かれることが無いように、狙われないように気を付けてもらいたいです。

 

++++++++++++++++++++++

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ヒアロディープパッチ

 

ライチ ラストチャンス

3,480円→2970円

とっても美味しいライチでした!香りと瑞々しさ、甘さが最高です

 

イベントバナー

 

長崎産ハウス栽培びわ 

旬が短いから、これも見かけたらチャンス♪

 

大人気 完熟ドライマンゴー

ヨーグルトに一晩漬けておくと、お帰りマンゴーになるよ

まるで生マンゴーの味わいを堪能できます。

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m