2024・6月 暑い!暑すぎる~

夏のファッションは涼感、快適、コスパ!

 

2024年の夏は暑すぎますね~ちょっと野外に出るたびに汗⇒シャワー⇒着替えの繰り返しです。もう、着替えが何枚あってもいいくらい!とにかく、快適に過ごしたい夏なのです。

今年は、涼感・快適・コスパの良いファッションで乗り切りましょう♪

 

-PR-DARK ANGEL

↓ショップTOPページ
Dark Angel (ダークエンジェル)

羽織る日焼け止めパーカー SPF50 紫外線遮光率96%

1,500円→2枚で1枚あたり1,050円(6/16 09:59まで)

今朝は8時過ぎたらカンカン照りでたまんなかったです。私はこれ2枚欲しいです♪

サンバイザー付きって画期的じゃない!?これも3種から選べます。

海や山、アウトドアに!サンバザーを取り外して街へ♪ガーデニングや農作業にも

 

【大人気】脱!普通のTシャツ

 
 

2,490円→2枚で1枚あたり1,290円(6/16 09:59まで)

綿80%ポリエステル20%で快適かつ速乾性UP

3種のデザインで脇下ガード、二の腕華奢見え♪

 

楽COOLサテンパンツ

楽ちんなのに、とってもおしゃれなパンツです。

まとめ買いで1枚1,890円

サテンだからボディラインを拾わずストンと落ち着きます。

涼しくてシックな夏のファッションが楽しめます。

 

【名品】スムースコットンTシャツ

まとめ買いで1枚1,386円

シンプルだけど、おすすめのコットンTシャツ キレイ見え間違いなし!

 

涼しく賢い選択! ブラ紐が隠せるタンクトップ

週末限定!まとめ買いで1枚990円

これに、シアーシャツやカーディガンで涼しく過ごそう♪

 

-PR-アクアガレージ

楽天1位のカーディガン

サマーニットボレロカーディガン

これ、着てみたらすごく楽♪シンプルなデザインなのにオシャレですよ

 

↓夏応援20%OFFクーポンあり

↓ショップTOPページ
aquagarage(アクアガレージ)

 

サラッと心地よい シアーガーゼシャツ 

2280円→20%OFF1,824円 (6/17 09:59まで)

トレンドのシアーシャツをガーゼで!これは快適過ぎる♪

 

エンボス加工ワイドパンツ

2,680円→20%OFF2,144円 (6/17 09:59まで)

エンボスがサラサラ気持ち良い 薄手で速乾性があるからお洗濯楽々

秋まで着回しできる素材と色合い。なんと言っても楽々履けるところが魅力♪

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m

+++++++++++++++++++++++++++++++++

目の下の年齢サインに気が付いたら、これです!

ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチ

夜寝る前に貼り付けるだけのスキンケア→さわやかな目覚めのお肌へ

悩んでいる時間がもったいない!まずはやってみよう♪

 

神ファンデ使ってる?

マキアレイベルクリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

美容液成分62%の神ファンデでメイク中もスキンケア♪

SPF35PA+++ 今一番紫外線が多い季節だからお肌を守りましょう

 

ナイアシンアミド配合の日焼け止め

これ、安いのにすごい成分!私も今注文してあります。