Mステ視聴中~

今日は夏歌スペシャル

 

最初になにわ男子が登場して、嵐の「夏疾風」をカバーしました。

これが私的には結構、ショックだったのよ

 

「夏疾風」ってあんな感じだったっけ

てか、ヘタクソに歌わないで!!笑

 

嵐って、結構歌が上手かったのかな?

今日は、なにわ男子の歌唱力不足が露見しちゃった感じ・・

特に、ソロ部分に感情がこもっていない!棒読みみたいな歌い方でした。

 

満足できなくて、直後にYoutubeでオリジナルを聴きました。

「口直し」ならぬ、「耳直し」!?

聴いたら、スッキリしましたよ

 

 

なにわ男子ファンの皆さん、本当にごめんなさいね

だって、本当に酷かったから 正直でゴメン (;^_^A

 

それにしても・・・

久々に大野くんの映像を見て、歌声を聴いて寂しくなったよ

元気にしてるかなぁ~

 

嵐は、独立メンバーが2人になったよね

だから、過去映像はTVで放映出来ないのかな?

問題無いなら、嵐の歌は嵐の過去映像で流して欲しいな

 

嵐のファンはやめたつもりが、私、まだ結構嵐ファンだったんだ

いやぁ~( ゚Д゚)ビックリ ビックリ 笑

 

以上、共感するところがあれば、フォロー&いいね!してね

+++++++++++++++++++++++

楽天 本日は勝って2倍の日

↓エントリー

イベントバナー

 

アジポップ170号

ARATAが語る「大野智の凄さ」No26は“Re(mark)able”について

 

++++++++++++++++++++++

美容関連のおすすめ

 

ヒアロディープパッチ

目の下の年齢サインに気が付いたら これ!

ヒアロディープパッチ

寝る前に貼り付けるだけの美容法

考えていても始まらないお肌の悩みに!やってみよう!

 

マキアレイベルクリアエステヴェール

スキンケアも叶うファンデーションこの夏は神ファンデ!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

2,475円→初めての方限定価格→1,980円

紫外線対策もSPF35 PA+++

美容成分62%(68種類配合)で肌馴染みの良い美容液ファンデです。