我那覇さん ありがとう!

 

日本を守るため、我那覇真子さんが必死で訴えています。

是非、この声を拡散してください。まだ目覚めていない人にも伝えましょう!

 

 

我那覇真子(がなはまさこ)

フリージャーナリスト、予備自衛官。「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、日本文化チャンネル桜沖縄支局キャスター。参政党外部アドバイザー。

 

 

我那覇さんを最初に知ったのは、前回のアメリカ大統領選挙の時でした。現地で実際の様子をレポートしていた彼女をYoutubeで見て、これが本物のジャーナリストだと思いました。日本のメディアは偏向報道が酷すぎて、トランプ大統領の悪い印象しか伝えませんでしたが、アメリカ国内の人気は絶大でした。だから、大統領選の最後にバイデンジャンプでひっくり返された時には唖然としました。これはおかしいと・・でも、我那覇さんの現地レポを見て、これは不正選挙だ!間違いないと確信出来ました。あの時から、彼女は間違ったことを許さない正義の人なんだと知って心の中でずっと応援してきました。彼女は今、日本の国難に立ち向かい、みんなの思いを発信してくれています。身の危険も顧みず発言してくれている我那覇さんには感謝しかありません。

 

我那覇さんは、日本のジャンヌダルクのような人ですね!

いつも心からの思いを届けてくれてありがとうございます。

 

DSには、今から日本人の底力を見せつけてやりましょう!

絶対諦めたくない!日本の未来を守りたいです!!

 

++++++++++++++++++++++

本日、楽天は勝って3倍の日

↓ここからエントリーできます!

イベントバナー

 

ARATAが語る「大野智の凄さ」No26は“Re(mark)able”について

 

 

 

 

今日届いたもの↓ナットウキナーゼ(小林製薬)

ワクワク解毒には、これですね

私は、血液をキレイにするために、飲んでみようと思います。

実は、毎晩納豆を食べるようにしているのですが、お腹いっぱいで、食べられない時があります。その時はこれにしようと思って買いました。

 

Amazon Number_i 関連本

 

 

 

 

以上、フォロー&いいね!してねm(__)m