ワク接種済者から久々の連絡!

「元気だった?」って生存確認か?

 

実は、二日連続で友人や従姉妹から久々に連絡がありました。こちらの体調を心配しているのか、久々の第一声は「元気にしてた?」でした。生存確認か~笑

 

うちの家族は、全員ワクチン未接種だから心配したのかな?私は、以前から「ワクチンは百害あって一利なし」とワクチンに反対していたので、しばらくの間、友人にも距離を置かれました。大学の同級生に「ワクチンの危険性」を伝えたら、ついに年賀状も来なくなりました。親戚も血のつながった妹とも疎遠になりました。

 

政府が推進する「思いやりワクチン(笑)」に否定的な考えを持った人は「非国民」だとか「変り者」になってしまうようです。まぁ~、いつか真実がわかる時がやってくるだろうから、彼女たちが自発的にこちらに働きかけてくるまで、そっとしておこうと思っていました。

 

そうこうしているうちに、従姉妹の奥さん(50代)が急にガンで亡くなり、妹は体調不良で2週間も休職し、友人は1ヶ月も咳が止まらず寝込んでいたそうです。だから「元気にしてた?」だったのかな?

 

貴方が正しかったとは言わない

私の周りに、ワクチンを接種して欲しくなかった身内や友人が4人いました。だからその人たちには、事実を伝えて、自分でも調べるようにと言ってありました。でも、半強制的な職域接種などもあり、みんなワクチンを接種してしまったのです。

 

数日前、アメリカの公聴会でファウチ博士は、感染対策は嘘だったことを明らかにしました。コロナワクチンは、間違いなく人口削減のための生物兵器だったのです。(これは日本で報道されたのかな?)今まで「陰謀論」と言われてきたものが、本物の陰謀だったのです。そして、それが判明しても「あなたが正しいかったね」とか、「あの時教えてくれてありがとう」なんて言う人は一人もいません。ワクチンが「毒」であることも、自分たちが騙されていたことも認めたくないのでしょうか?それとも、次のワクチンも接種するつもりなのでしょうか?

 

ブログの読者様には、「あなたのブログを読んでいたから助かりました」とか「ワクチン接種しなくてよかった」と感謝されることも多いのですが、リアルでは、難しいですね~。どうやって9月までにみんなの接種を止められるのでしょう?早く手を打たないとマズイですよ!!

 

レプリコンワクチンを止める方法

日本政府の政権交代を実現する

製造元が出荷を止める

TVや新聞でワクチン薬害の事実を伝える

国民が接種を拒否する

 

生存確認している場合ではない!

昨夜の日本のトレンドは「生存確認」でした。

気になる相手が、生きているのかどうか?相手のアカウントをチェックして生存確認することがブームであり、トレンドだそうです。そんなことでいいのかな?

 

いやいや、こっそり生存確認じゃなくて、これからも、みんなで天命を全うできるように、お互いに声を掛け合っていきましょう!!

 

みんなに伝えましょう!コロナワクチンは人口削減のための生物兵器です。

レプリコンワクチンは拒否しましょう!!

 

+++++++++++++++++++++++++

楽天 今日は勝って3倍の日

↓ここからエントリーできます

イベントバナー

 

デトックス食品

ワクワクの解毒に!

ナットウキナーゼの特許を持っているのは小林製薬です。

だから狙われたのね~(;^_^A

梅干しは毒消し効果あり!

重金属のデトックスには玄米を!

米麹で腸活!ノンシュガー&グルテンフリーで→免疫力UPに!

自宅で簡単に甘酒が作れます。米麹ライフで健康に!

無添加国産大豆を使用した天然醸造味噌

発酵食品で免疫力UP!!

 

フォロー&いいね!してねm(__)m