楽天スーパーセール開催中!!

暑さに負けないファッション紹介

 

イベントバナー

 

 ↓本日勝って2倍の日 エントリーを先に!

イベントバナー

 

お世話になっているLAEMUSEさんが楽天市場店を閉店することになりました。品質の良さが気に入っていたので、半額セールで購入しました。

 

-PR-LAEMUSE 閉店セール 長く着られる高品質ファッション

12,900円→6,450円 さらに200円引き→6,250円

このジャケットは、いくつになっても長く着られる!

※一点ずつの注文でそれぞれから200円引きでした。

 

9,900円→4,950円→さらに200円引き→4,750円

サロペットは人気アイテムだけど、私の場合、ゆったり着られることが最優先。正直、他のメーカーさんで買って2回失敗してる・・。長く着られる素材とデザイン優先で、断然これだよね~洋服は良いものを愛用することが大事!

 

-PR- 帽子屋Loo&c

大人気 シャルマンハット 遮光率100%で涼しく過ごそう♪

3,960円→1,980円 とにかく被りやすくてカッコイイ帽子です。

↓このクーポンから50%OFF

イベントバナー

今期一番お気に入りの帽子はこちら!

遮光率100%を実現した品質。裏側は接触冷感でとっても心地よいです。

サイズ調整もできるすごい帽子ですよ!一度被ってみて

家の場合、母が貸してくれと何回も言うほどお気に入りです。

なので、ミルクベージュは2代目を買いました(;^_^A

おすすめは、ブラックとミルクベージュです!どんなファッションにも合います。

 

-PR-オシャレウォ―カー 普段着は涼しく♪

 

普段着用に大きいサイズを買いました。つまり庭歩き用、作業用にピッタリ!

トップスを変えれば、農作業に、ちょっとそこまでの外出着に!

涼しいシアーニット 私はグレーにしました。

スリムなモデルさんが履くとこんなシルエットになるらしい 笑

でも、涼しくてひんやりな感触かいい!汚れにくい!すぐ乾く!

私的には、長靴履いて裾を全部長靴に入れるから家庭菜園の作業着として活用中!

立体ポケットが付いているから、種を入れたり、手袋を入れたりできています。

 

-PR-アクアガレージ ランニング代わりに、レイヤードに

インナーセ―ルで2枚で20%OFF

今は、これが心地よくて大活躍です。ランニング代わりに着用しています。

 

-PR-iijo 髪をまとめて涼しく過ごそう♪

最先端のヘアゴムがお試しできます!

最先端のヘアゴムが全種お試しできるセット 超おすすめです。

5種 13本入りでとってもお得♪

オシャレさんには、パル子がおすすめ、大玉も入っているの!

 

 

その他、食品、スイーツ他、沢山購入していますが、データが大きすぎてひとつの記事にまとまらないようです。また分けて記事を上げますね。

 

フォロー&いいね!してね