創価学会政治部が公明党の解党宣言

 

これはすごいニュースです!!

創価学会の幹部から「創価学会は公明党を解党します!」と発言がありました。

 

さらに「公明党は、反逆者の集まりです」と明言しました。そうだったのかー!

 

まずは、インタビュー動画を見てください!

創価学会幹部の粟田晋さんによる激白です。

(かっちゃんねるさんより)

 

デモの様子も熱い!

https://twiter.com/Revo3629Revo/status/1797156393335808161

ワクチンの推進、パンデミック条約、緊急事態条項などは支持できないと、デモ活動で訴えているようです。

 

今後の報道に注目ですね。日本もようやく政教分離が実現しそうです。

そして、政権交代は間違いないでしょう!!

 

以上、フォロー&いいねしてねm(__)m