With Musicは愛のある音楽番組♪

 

昨夜は、With Musicを視聴していたのですが、録画して何度もリピートしていました。今回、私的に驚いたことが3つありました!!

 

1)STARTO(旧ジャニーズ)とNumber_iの共演

2)Number_iが異次元的にすごいこと!

3)意外なグループのイメージチェンジ!!!

 

 

旧ジャニーズと辞めジャニの共演は、ひと昔まで考えられなかったことです。本当に良い時代になりました。With Musicがとても愛のある音楽番組に感じます。

 

Number_iは、やはり圧倒的ですね。トークは天然で面白い彼らですが、一旦ステージに立つと、豹変して才能の牙をむき出してくるところが凄いです!

 

参考動画 (Number_i 公式)

彼らが目指す音楽は、振りきれていて、いつも驚かされます。

ジャンルも違いすぎるので誰も真似できないでしょうね。世界が振り向くわけですよ

 

CDを購入したけれど、DLしていつでも聴きたいです!

No.O-ring-

 

 

「No.O-ring-」アルバムの詳細↓すごくよくわかるよ

 

3)の意外なグループ(失礼)は、元Sexy Zone(セクシーゾーン)です。

実は、私は音楽番組を視聴する時は録画をしているため、リアルタイムで振り向いて見るのは、Number_iぐらいのものです。でも、今回は背中の後からすごいノリノリの曲が聴こえたので、振り向いて見たら、誰だこの人たちは?となりました。7人程でパフォーマンス中だったので、え?K-POP?Snowman?と思いました。

 

よく見たら、timelesz(元 Sexy Zone)でした!

timelesz公式より

この楽曲、今までと全然イメージが違う!なんかすごいぞ!!

 

後で知ったのですが、これは山Pこと山下智久さんのプロデュースでした。

アルバムのメイン曲 Anthemは山下 智久提供の楽曲です。

※Anthem=国歌の意味らしい

なぜ、このタイトルにしたのか?理由も知りたいですね。

とにかく魂のこもった素晴らしいパフォーマンスでしたよ

 

 

 

timelesz(タイムレス)の意味

本来のタイムレスは、時間を感じさせないという意味ですが、菊池風磨くんによると「時計の短針は自分たちメンバーで、長針はスタッフ、そして、何より秒を刻まないと“僕ら”は動けない。 そういった意味で、皆さんがsecondzになります」

秒針は応援してくれるファンのみんなですね。そんな意味があったのね~

 

今回の新しい楽曲で、3人の魅力が発揮されていると思いました。特に松島総くんのダンスが炸裂しています。菊池風磨くんのボーカルもますますパワーアップしています。そしてジャニーさんに「顔面国宝」と言われていた佐藤勝利も健在!佐藤くんには、この際、意外な方向でキャラ変して欲しいかもね?(´・∀・`)b

そして、この3人にオーデションで新メンバーが加わるのは画期的な事です。

今回の楽曲Anthemはメンバーが増えることを考えて作り上げたそうです。さすが山Pです!才能の塊!メンバーが増えた後のAnthem披露が楽しみになりました。

 

ちょっと残念だったのは、SixTONESでした。息子が見ていて「なにこれ?ヘタクソ?」と言ったので、振り向いて見たらSixTONESだったのです。今回も商業的な主題歌ばかりで、楽曲に恵まれず、ジャニーズ方式で才能を削がれていくのか?と思いました。ということは、やはりプロデュースはジュリーさんなのかな?彼らもアーティストとして、才能を生かしていけたらいいのになと思いました。

 

色々、感想を書きましたが、今回のWith Musicは、総じて内容が濃かったです!

また楽しみに見させてもらいますね~

 

++++++++++++++++++++++

楽天 本日勝って2倍の日

イベントバナー

最近購入して良かったアイテム

5種13個入りでとっても便利!

1枚で535円OFF→1,955円

2枚で1枚1,255円(6/3 11:59まで)

ひんやり気持ちいい!

サラッと涼しい、実用的ナイロンパンツ

 

フォロー&いいね!してねm(__)m